海老蔵“85時間水だけ生活”で5.3キロ減に成功 

  • なんでも
  • ヨークシャーテリア
  • 22/06/09 15:58:06

私も挑戦してみようかな?




歌舞伎俳優の市川海老蔵(44)が9日に自身ブログを更新し、過酷な“85時間水だけ生活”を完遂したことを報告した。
 海老蔵は5日に「デトックスの為、プチ断食をする予定です。とても大変ですが、やろうと思います」と、水分のみの生活を送ることを報告。専門家に相談して臨んでいるといい「4月から身体を大きくする事に集中し 5月は大きくなり疲労も含め色々身体に蓄積しているので 明日から頑張る!!」と宣言した。

 6日にもブログを投稿し「今日からデトックス生活です!耐えられるか?!わかりませんが 精一杯頑張る!!本当にしんどいの知ってるので笑笑 でも出来れば乗り越えたい、、」と、過酷な日々への覚悟を示した。

 その後も「今日の目標は11リットルです!!!かなり大変ですが飲みきりたい」「なんか水生活だと ふとした瞬間に睡魔でぶっ飛びそうになる」「めちゃ腹減りました」「これ飲み終わると8リットル 残り3リットル、なんとか行けそうな感じかな」と、体調の変化をこまめに記していた。

 そして、9日に「やった、心の中でガッツポーズしてる朝です。成し遂げました!85時間クリア!!」と、喜びの報告。「これから朝飯昼飯食べれます。嬉しい 今日も多くの方々が幸せで 愛を感じ楽しめる 最高の一日でありますように」と、投稿した。そして「マイナス5.35キロ」の減量となったといい「しっかりデトックスは完了。それが大きいです」と記していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/06/14 20:00:58

    そりゃ体重は減るだろうけど、別に太ってないんだから、役者ならそんなことで幸福感得てないで、芸を精進することに喜びを感じてほしいわ。

    新之助時代のように、
    彼は舞台に立ってるだけで良いのよ!って観賞用に甘んじていられるような年齢でもキャリアでもないというのに。

    • 0
    • 22
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/14 19:41:02

    男性は、妊娠もしない、生理もない
    髪や肌に対する興味もないので良いんです

    • 0
    • 21
    • 杏(臆病)
    • 22/06/14 19:40:31

    ゆで卵大量に食べたり、誰の影響?
    早死にしそうだから辞めた方が良い

    • 2
    • 20
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/14 19:39:40

    食べることの幸せ感じそう

    • 1
    • 19
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/14 19:39:38

    次は85日水だけいってみよー

    • 0
    • 18
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/06/14 19:39:06

    これは、子に強要なの?

    • 0
    • 17
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/06/14 19:38:04

    ドMなの…?

    • 0
    • 16
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/06/14 19:37:13

    生き様と性格のデトックスもはよ

    • 2
    • 15
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/06/14 19:36:38

    なんかおかしな宗教とかはまってるのかな?娘も絶食してたよね…

    • 1
    • 14
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/06/14 19:29:53

    この人は酒飲みそうだからたまにやるのはいいんじゃない?ただ子供は誰か止めてくれ

    • 0
    • 13
    • フラワーロック
    • 22/06/14 19:19:52

    【歌舞伎役者】市川海老蔵さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13593

    • 0
    • 12
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/09 20:26:55

    主です。やってみようと思ったけど、この人って何かしらデトックスの意味はき違えてるなー。
    血液クレンジングも話題になったよね?
    そもそもデトックスってやらなきゃいけないの?と疑問になってきた。
    水だけなんて低血糖になるから脳貧血になりそう。
    子供がいればこんな無謀な事無理だよなー

    • 2
    • 11
    • マンチカン
    • 22/06/09 17:06:52

    そんなことよりもっと芸に精進しなよ
    もうすぐ襲名でしょ

    • 5
    • 22/06/09 16:53:17

    身体に良いわけないんだけど

    • 5
    • 22/06/09 16:52:53

    こういう人ってあとでしわ寄せきそう。
    ガクトとかも具合悪いの偏った生活してるから説あるよね。

    私の親戚でも偏った食生活してた人がいて、原因不明の腹痛とかおきてる。総合病院で入院してあちこちみてもらってもどこも正常なの。

    • 0
    • 8
    • ペルシャ
    • 22/06/09 16:47:55

    そのうち、かんげん君も似たようなことやるようになるのかな・・・
    こういうこと含めて。

    • 3
    • 7
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/09 16:19:08

    ここまでじゃないけどやったことある
    終わったあと少し甘い物食べたら一気に具合い悪くなった
    体ガタガタ震えてきて高血糖?なのかな、びっくりした

    • 0
    • 6
    • ビーグル
    • 22/06/09 16:18:11

    >>5 ダイエットではないからリバウンドして当たり前

    • 0
    • 5
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/09 16:16:39

    こんな方法で減量したって、すぐまた戻りそう

    • 3
    • 4
    • まっ犬ゆう
    • 22/06/09 16:14:49

    3日と半日か
    やってみたいけど車通勤してるから無理だ

    • 1
    • 22/06/09 16:06:55

    若い女の子のエキスは別腹ですw

    • 1
    • 2
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/09 16:04:34

    筋肉量落ちないのかな?

    • 1
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/06/09 16:02:24

    二日酔いで三日間食欲なくて水だけしか飲めなくて、私もその時ちょうど五キロ落ちた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ