なんだかんだ言っても坂上忍って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/05 07:09:47

    パワハラ記事出た人

    • 1
    • 22/06/05 06:45:19

    保護活動頑張られているのにアメブロではずっと10位以下で納得いってなかったけど、ここ暫くはランキング上位に定着してくれてて嬉しい
    我が子の顔を晒してネタにして稼いでるブロガー共より、坂上さんみたいに頑張ってる人にブログで沢山稼いでほしい
    さかがみ家のブログも開設したし楽しみです

    • 2
    • 21
    • シャルトリュー
    • 22/06/03 03:11:54

    紳助やん?

    • 2
    • 20
    • にゃんだフル
    • 22/06/03 01:56:12

    皇室の話題の時に忖度しなかったのが好感持てた

    • 4
    • 22/06/03 00:31:06

    分かるー超タイプー
    全部好きー
    結婚するならこういう系をえらびたかった

    • 3
    • 22/06/03 00:27:04

    素敵やん

    • 2
    • 22/05/28 11:43:48

    >>16
    上田と大違い。
    男の事はお前!、女の事はあんた!
    だもんな

    • 1
    • 16
    • にゃんにゃん
    • 22/05/28 11:39:04

    本人が言ってたけど、気持ちが楽になったって!
    日曜の夜になると憂鬱になるって言ってた。
    月曜の朝は、あ~また今週一週間が始まるのか~。ってなるらしい。
    それだけバイキングが重荷だったんだよ。
    この人、スタッフさん、彼氏さん、彼女さん、とか、さん を、付ける所がいいよね。
    自分の彼女も、彼女さん って言ってたもん。

    • 4
    • 22/05/28 10:40:24

    スタッフパワハラ記事出た人

    • 1
    • 14
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/28 10:38:33

    >>7
    何があったの?

    • 0
    • 22/05/28 10:37:16

    関西弁気持ち悪い

    • 2
    • 22/05/28 10:25:53

    初期メンのわんこたちが次々と虹の橋渡って行くからさみしいね。年だからしょうがないけど
    初期からブログ見てるから家族みたいに感じる

    • 3
    • 11
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/28 10:19:58

    うん、動物にとっては神よね!

    • 7
    • 22/05/28 10:17:56

    4兄弟猫あんまかわい○○○

    • 0
    • 9
    • ヒマラヤン
    • 22/05/28 10:15:20

    犬達は可愛い

    • 1
    • 8
    • マンチカン
    • 22/05/28 10:15:18

    >>6
    躾といえば聞こえは良いかも?

    • 0
    • 22/05/28 10:13:54

    保護活動は、昔の動物との出来事、懺悔や贖罪の意味合いも含まれているのかも。

    • 4
    • 22/05/28 10:10:03

    愛情のバランス不安定な人だなとしか思わない。
    動物には優しいというけど昨日の坂上動物園みてて「あれっ?」ってなった。
    芝生壊す犬にというか犬の飼い主には「おいそいつなんとかしろ!怒」
    動物が好きってより、保護を必要としている動物が好きなのかなと。

    • 3
    • 22/05/28 10:06:32

    バイキングやり始めて色々言われて過去の若気の至り(笑)でボロクソ言われてたけど、
    さんまにも凄く可愛がられてるし、年上からも年下からも割りと慕われてるよ。

    • 1
    • 4
    • チワックス
    • 22/05/28 10:06:00

    >>2
    かなり丸くなったと思うよ。もう少し若い頃は
    ブスは外歩くなって言ってたからね。今は全く言わなくなった

    • 0
    • 22/05/28 10:02:18

    私は嫌いじゃないよ

    • 10
    • 2
    • マンチカン
    • 22/05/28 09:58:48

    口悪いけど良い人だよね。

    • 9
    • 1
    • ボンベイ
    • 22/05/28 09:56:57

    私財を投げ打って動物保護ハウス作るとか素敵やん

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ