53歳男が小5に強制性交疑い、自宅に上がり込む 下校中に話し掛け、触れさせる

  • ニュース全般
  • ニャッツ・アイ
  • 22/05/25 21:28:22

小学5年の女児に性的暴行をしたとして、京都府警山科署は25日、強制性交の疑いで、京都市伏見区の自称調査代行業の男(53)を逮捕した。

 逮捕容疑は、3月1日午後3時50分ごろ、京都市内の女児の自宅で、13歳未満と知りながら、自身の下半身を女児に触れさせた疑い。「私はそのようなことはしていない」と容疑を否認しているという。

 山科署によると、男は、一人で下校中の女児に「習い事何やってるの」などと話し掛け、自宅に上がり込んだ。男が帰った後、帰宅した母親に女児が相談し、被害が発覚したという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c5e7caa6fe66e476a0c93a9f38dd7744ec57037

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/26 15:54:15

    でもこの手の事件って明るみに出にくいだけで王道案件だよ。
    下校で1人になるのを見計らって押し入るやり方ね。
    学童入れてない子、特に女子はどこでも狙われてると思ったほうがいい。
    自宅に大人がいて未遂になることも実は珍しくない。

    • 2
    • 19
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/26 15:50:48

    >>10
    うん、わかるよ
    でもじゃあいつになったら良いのか

    • 0
    • 22/05/26 15:49:05

    死刑で

    • 4
    • 17
    • アビシニアン
    • 22/05/25 23:57:14

    >>10
    働きたくない人には便利な言葉だね

    • 2
    • 22/05/25 23:35:46

    調査代行業ってとこからして怪しい。探偵ってこと?

    • 1
    • 15
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/25 23:28:43

    またバブル世代
    世の中なめてる親父ばっかり

    • 1
    • 22/05/25 23:23:22

    関西だから

    • 0
    • 13
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/25 23:17:26

    穴にぶっこんでないならまだよかったね
    穴使われたらトラウマになる

    • 0
    • 12
    • シンガプーラ
    • 22/05/25 22:47:30

    >>6 被害者にも落ち度があったみたいな書き方しないで。不愉快。

    • 9
    • 11
    • メインクーン
    • 22/05/25 22:45:03

    被害者への配慮なのか大きなニュースにならないよね。大事件だよ。日本は本当に甘い!!
    安心して子育てなんてできない

    • 8
    • 10
    • ボーダーコリー
    • 22/05/25 22:43:24

    こういうのがあるから鍵持たせてまで仕事したくない。
    お昼までのパートでいいわ。

    • 23
    • 9
    • ワンコイン
    • 22/05/25 22:39:45

    私は20代の時にこういう事件に巻き込まれて、未だに人通りがない道で後ろから人が来ると例え女の人でも怖い。
    小学生にあんな怖い思いをさせるなんて許せない!死刑でいいじゃん。

    • 18
    • 8
    • マルチーズ
    • 22/05/25 22:33:09

    家に無理矢理入ってきたのかな?

    • 0
    • 22/05/25 22:23:53

    笑った

    • 0
    • 6
    • ミックス(猫)
    • 22/05/25 22:21:16

    家に上がり込まれるのって一番怖い事だよね。近くのお店に入りなさいとか「こども110番の」家に入りなさいとか前もって決めてたらよかったのに…

    • 4
    • 5
    • アビシニアン
    • 22/05/25 22:18:54

    死刑でいいよ

    • 17
    • 4
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/25 22:17:45

    きんもっ!!じじい!!!

    • 9
    • 22/05/25 22:00:09

    名前公開してよ。
    逮捕されたなら顔写真晒してよ!

    • 28
    • 2
    • アビシニアン
    • 22/05/25 21:33:54

    犯罪者許せないむかつく

    • 15
    • 1
    • ジャコウネコ
    • 22/05/25 21:31:49

    父親どころかじーちゃんの年齢差。
    気持ち悪い

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ