フワちゃん、指原莉乃とドライブ中に“事故”衝撃映像に視聴者「予想の10倍ぶつけてる」

  • ニュース全般
  • ビションフリーゼ
  • 22/05/10 12:31:32

タレントでユーチューバーのフワちゃん(28)が8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。タレント・指原莉乃(29)との旅行中に起きた事故の映像をそのまま投稿し、大きな反響があった。

「フワちゃんのゲキ下手駐車」と題された動画で、フワちゃんは「どこ見ればいいんだっけ、駐車?どっちに回したらどっちに進むのかまだ理解してない。きえぇぇ!」と、奇声を発しながら悪戦苦闘。なんとか車を停めることに成功するも、指原は「ここまでかかった時間、ちょうど2分です!」と発表して、楽しんでいた。

その次にアップされた動画のタイトルは「さっしー乗せて普通に事故るフワちゃん」。右折しようとしたフワちゃんだったが、突如ドンッという衝撃音が車内に響く。指原が「痛い!やばい、もう地獄…」と苦笑すると、フワちゃんは「保険入ってるから大丈夫!」と言いながら車外へ。壁と接触した部分を見ると、えぐられた大きな傷があり「ゴリゴリにやってるわ…アウトー!」と笑うしかなかった。

コメント欄では「いや予想の10倍ぶつけてるwww」「超巨大熊に引っ掻かれたような傷跡」「さっしーの焦り方がガチw」「思ったよりやばすぎるわww」「物損事故でよかった…」「これこそYouTuberって気もするから好きだわ」「助手席にほけんの窓口。」などと、大きな反響があった。動画は9日午後3時時点で約30万回再生を記録している。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/09/kiji/20220509s00041000446000c.html

2022年5月9日

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ボーダーコリー
    • 22/05/10 22:50:41

    好きでもないけど、今回のでマジで大嫌いになった。フワちゃんって賢いからこんな不快なことをネタにするなんて思わなかった。コメントする奴もアホな奴ばっか。とにかく二度と運転するなと思った。

    • 8
    • 34
    • ラグドール
    • 22/05/10 22:18:40

    人はねた訳でもないし、お金はあるだろうからみんなそんなに心配しなくて良いんだよ。

    • 2
    • 33
    • ロシアンブルー
    • 22/05/10 22:17:26

    2人とも消えていいよ

    • 6
    • 22/05/10 22:16:33

    指原もゲラゲラ笑ってるね。最低コンビ

    • 9
    • 31
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/10 22:12:12

    CMもテレビ番組も降板になれ!

    • 9
    • 22/05/10 22:10:57

    なんで事故をネタにできるのか気持ちがわからないわ。

    • 11
    • 22/05/10 22:08:20

    いやぁ…笑えないんだけど

    • 10
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/10 22:04:56

    頭おかしいじゃないの?

    • 13
    • 26
    • アビシニアン
    • 22/05/10 21:44:07

    こんな状況でよく笑ってられるね。
    早く消えて欲しい

    • 14
    • 25
    • トンキニーズ
    • 22/05/10 20:19:13

    お金があるからこんなになっちゃってもどうにかなるでしょうみたいな気持ちなんだろうね。
    一般人だったらこんな事になっちゃったら青くなっちゃうよ。

    • 16
    • 22/05/10 18:48:10

    当て逃げやん

    • 8
    • 22/05/10 18:11:08

    相手もけが人もなかったとは言え怖くなかったのかな
    わたしも自宅の車庫でこすって派手な音をさせてしまった事があったけどしばらく怖くて泣きたくなった

    • 6
    • 22/05/10 17:45:08

    YouTubeからでてこないでください。テレビで見たくない

    • 8
    • 21
    • ミックス(犬)
    • 22/05/10 17:42:01

    笑えねーよ。車乗るなよ。

    • 20
    • 20
    • ワンコイン
    • 22/05/10 17:33:14

    車をぶつけて笑う。それだけでも神経疑うのに、
    同乗者もいて動画も撮ってるって呆れるわ。
    なんでもネタにすればいいってもんじゃないのにねぇ。

    • 22
    • 19
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/10 17:13:39

    炎上商法?
    笑えないなぁ。

    • 13
    • 18
    • おまわりさん
    • 22/05/10 17:13:11

    頼むから運転しないでくれ。

    • 20
    • 17
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/10 17:12:36

    いくらお金を払ってるとはいえ、借りたものを壊して笑うなんて最低

    • 13
    • 16
    • おまわりさん
    • 22/05/10 17:11:10

    自転車や人を巻き込んでの事故じゃなくてよかったね。
    こんなので笑ってられるなんて頭が悪そうで近寄りたくもないし、こんな人の車に絶対乗りたくない。
    どっちに進むのかも分かってないのに運転するなよ。

    • 6
    • 15
    • おまわりさん
    • 22/05/10 17:10:38

    自転車や人を巻き込んでの事故じゃなくてよかったね。
    こんなので笑ってられるなんて頭が悪そうで近寄りたくもないし、こんな人の車に絶対乗りたくない。
    どっちに進むのかも分かってないのに運転するなよ。

    • 1
    • 14
    • デボンレックス
    • 22/05/10 17:10:12

    事故をネタにするな!
    何笑っているんだ?
    その神経が理解できないわ

    • 14
    • 13
    • シャルトリュー
    • 22/05/10 17:06:28

    >>8
    YouTuberだからね。
    おいしい動画とれたって感じなんじゃない?

    • 1
    • 12
    • ボーダーコリー
    • 22/05/10 17:04:25

    最低。何が保険入ってるから大丈夫だよ、不快でしかない。

    • 16
    • 11
    • ポメラニアン
    • 22/05/10 14:53:42

    事故ってよく笑ってられるな。おそろしい

    • 18
    • 10
    • マンチカン
    • 22/05/10 14:52:31

    とにかくずっとスマホ握って撮影UPばかりしてる感じがヤバそう

    • 13
    • 22/05/10 14:48:39

    >>8頭は悪いんだろうね。残念。

    • 12
    • 22/05/10 12:47:41

    これをUPするこの2人はバカなんだね

    • 29
    • 7
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/10 12:45:56

    もう免停でいいよ、この人は。悪ふざけにしても度を越してる。不快すぎる。冗談抜きに、いつか人を轢き殺すよ。

    • 25
    • 6
    • ボストンテリア
    • 22/05/10 12:43:27

    事故を笑いのネタにできる?物損だろうと相手がいるのに。

    • 21
    • 22/05/10 12:40:47

    ほんとに馬鹿なんだねこの人は。
    誰かにケガさせる前に運転やめなよ。笑いごとじゃないわ

    • 25
    • 22/05/10 12:38:42

    こわ。
    運転に関しては笑い事じゃないよ。人巻き込んだらどうするの…
    免許返納しなよ

    • 30
    • 3
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/10 12:34:53

    人身事故起こす前に免許返納願います

    • 21
    • 2
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/10 12:32:58

    • 0
    • 1
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/10 12:32:06

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ