千鳥・大悟、長女が連れて来た友人に衝撃 「娘の友達5人とも…」

  • ニュース全般
  • ジャコウネコ
  • 22/05/08 12:08:16

お笑いコンビ「千鳥」の大悟が7日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)に出演。長女のモテぶりに驚いたエピソードを明かした。

■友人5人は全員…
以前、休日に長女を連れて出かけようと考え「どっか行くか」と誘った。しかし、小学校高学年で親離れが始まっている長女からは、父とではなく友人と遊ぶとの返事が。

「ああ、そうか…」と寂し気にこぼした大悟。
すると、長女は気遣ったのか、大悟もメンバーに加えて一緒に遊ぶことを提案してきた。

参加することになった大悟は、遊園地に連れて行くと約束。「友達5人来るけどいい?」と聞いてくる長女に「5人であろうが何人であろうが大丈夫やで」と返したのだが、当日、長女が連れて来た友人は5人とも男の子だった。

■ハーレム状態に衝撃
「うちの娘の友達、5人とも男やってん。ハーレムみたいに来て。男5人引き連れて」と異性の友人しかおらず大悟は衝撃を受ける。

父親としては、誰と仲が良いか気になるそうで、長女と男友達の行動をチェック。

すると、1人の男の子が「『観覧車に乗りたい』って言って、うちの娘の手を引いて観覧車に乗ろうとした」という。大悟は居ても立ってもいられなくなったのか「気付いたらワシも乗って3人やった」と2人きりになるのを阻止したと笑わせた。

https://sirabee.com/2022/05/08/20162851688/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ジャコウネコ
    • 22/05/16 16:25:37

    私、サバサバしてるから、女子とはつるめないの、男子しか仲良くできない
    っていう子、たまにいるよね
    こちらもちょっとややこしい系

    • 4
    • 21
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/16 16:18:11

    >>19
    ちょ、やめてw

    • 1
    • 22/05/16 16:11:44

    私の娘も昔から男の子しか友達いないわ。
    心配するべきことなんだ?全然気にしてなかったや。

    • 2
    • 19
    • トイプードル
    • 22/05/16 16:03:37

    >>11
    大悟っぽい女の子ってどんなだろう…笑
    「ワシ男と遊んどるほうが楽じゃけぇ」とか言うのかな

    • 6
    • 18
    • トイプードル
    • 22/05/16 16:01:31

    >>15
    あーそれはあるかもね。
    しかし全員異性はさすがに心配になっちゃう

    • 4
    • 22/05/08 13:51:16

    >>15
    そっか。トピ文の流れだとあとから大悟を連れて行った感じだけど、娘さんが「大悟と遊びたい人ー!」って誘ったかもしれないよね。小学生女子に好かれるタイプでは無さそうだし、男子ばかりが集まったのか。

    • 9
    • 22/05/08 13:48:47

    中学生になったら大丈夫かな
    男子も自分たちの世界が出来るだろうし
    娘さんポツンかリーダー格になりそう

    • 6
    • 22/05/08 13:46:49

    男子5人は大悟に会いたかったとか?

    • 15
    • 14
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/08 13:43:58

    友達に男の子が多かったぐらいならまだしも男しか連れてこなかったってわたしなら心配する。

    • 15
    • 22/05/08 13:39:11


    トピ文に高学年てあるから5年か6年かな。公園でわーっとみんなで!とかもあるけど、基本は男女分かれてくるお年頃だよね。

    • 3
    • 22/05/08 13:37:08

    友達だし男女関係なく遊べるのはいいんだろうけど、高学年ともなるとちょっと心配しちゃうかなー。

    • 4
    • 11
    • トイプードル
    • 22/05/08 13:31:29

    ものすごい偏見だけど大悟の娘は女子グループの中にいなそうな感じはするw
    大悟っぽい女の子が思い浮かんじゃうわ

    • 10
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/08 13:22:25

    男の子と遊ぶことが心配より、女の子と遊ばないことが心配になっちゃうかも。

    • 16
    • 8
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/08 13:19:46

    何歳だろ?笑いにしてる場合じゃないんじゃない?

    • 2
    • 7
    • トンキニーズ
    • 22/05/08 13:18:54

    高学年で連れてきた友達全員男はなかなかないよね
    我が子だったらエッて思っちゃうけど偏見なのかなー?よくわからん

    • 7
    • 6
    • ベンガル
    • 22/05/08 13:18:29

    >>1
    いや、もう色々思われてるから女の子の友達いないんじゃ…

    • 6
    • 5
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/08 13:15:58

    全員男は引くね

    • 7
    • 4
    • ボーダーコリー
    • 22/05/08 12:29:57

    観覧車のくだり青春だね。娘何歳なんだろ

    • 1
    • 3
    • スフィンクス
    • 22/05/08 12:19:47

    芸人だから面白おかしくいってる部分あるよね

    • 10
    • 22/05/08 12:18:06

    そんなことより、私なら同性の友だちいないの?って心配しちゃう。

    • 32
    • 22/05/08 12:16:27

    そういうのあんまり言わない方がいいと思う。
    周りの女の子達から娘さんがどう思われるか分からないし。

    • 21
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ