【驚愕動画】ウクライナ政府が昭和天皇を「ファシズム・ナチズム」認定する動画を公開してた!

  • なんでも
  • ヨークシャーテリア
  • 22/04/24 22:02:52

ウクライナ政府の公式ツイッターアカウントで、2022年4月1日にアップされた動画の中に、あろうことか昭和天皇陛下が『ファシズムとナチズムは1945年に打ち倒された』としてヒトラーとムッソリーニと並べて表示しているものが発見され話題になっています。

https://www.slangeigo.com/archives/59248314.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/27 11:20:18

    ロシアのウクライナ侵攻の関係者の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19027

    • 0
    • 8
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/25 16:01:33

    まー過去の話だしね。
    日本をディスりたかったんじゃないんじゃないの?

    • 0
    • 22/04/25 15:54:30

    自分達はソ連の時はやりたい放題だったし、
    そもそも同胞の喧嘩だから、勝手にやれと
    いわれても平気なのかな。

    とりあえず、募金はやめにした。

    • 0
    • 6
    • ヒマラヤン
    • 22/04/25 15:02:32

    ゼレンスキーがアメリカで演説したときもパールハーバーのことを持ち出してたもんね。
    日本でした時は原爆のことなんか1ミリも言わなかったけど。
    前の政権のことと言い訳してるけど、これがウクライナの本音なのよ。

    • 5
    • 5
    • ワンこそば
    • 22/04/25 15:02:02

    >>1
    これは前の政府のものだー!
    と日本政府に抗議されて否定したみたい。
    モヤモヤ…。

    • 1
    • 4
    • サイベリアン
    • 22/04/25 14:58:44

    酷い。

    • 0
    • 3
    • デボンレックス
    • 22/04/25 14:57:48

    えー?でも間違いではないよね

    • 0
    • 2
    • ボンベイ
    • 22/04/25 14:54:37

    ゼレンスキーさんはアメリカの国会演説で真珠湾攻撃の話はしたけど、日本の国会演説ではアメリカの原爆の話はしなかった。
    この件も、日本政府からの抗議をしたからウクライナ政府は謝罪し
    たけど、ウクライナに日本が支援したり寄付したりしても、結局は
    こんな仕打ちなんだよね。

    • 2
    • 1
    • こんにチワワ
    • 22/04/24 22:22:10

    これはやばい
    日本以外も怒る国出てくる
    終戦直後WGIPで日本を自虐史観に染めようとした中でも、マッカーサーもっと言えば米国の昭和天皇への敬意は多大なものだったってのは世界の常識のはずなんだが
    これは本当、ウクライナは全力で訂正しないと良くない方向にしか行かないぞ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ