『極悪女王』で唐田えりかが長与千種役 

  • なんでも
  • にゃんだフル
  • 22/04/20 23:41:20

伝説の悪役女子プロレスラー・ダンプ松本の半生を描いたドラマ「極悪女王」(Netflix)。7月にクランクインされるという同ドラマで主人公・ダンプ役を演じるのは芸人のゆりやんレトリィバァ。ダンプとライバル関係にあった人気タッグチーム・クラッシュギャルズのライオネス飛鳥は剛力彩芽、長与千種は唐田えりかが演じると発表されて話題になったが、4月12日に発売された「女性自身」によると、4月上旬、剛力と唐田はトレーニングのため東京近郊の道場を訪れていたという。

 記事によると、剛力と唐田はクランクインに向けて肉体改造とプロレス技のトレーニングを1月から開始。4~5キロほど体重も増量したという。

記事によると、剛力と唐田はクランクインに向けて肉体改造とプロレス技のトレーニングを1月から開始。4~5キロほど体重も増量したという。

「掲載された写真を見ると、唐田さんは顔つきが多少ふっくらしてきたようですが、それでもプロレスラーとしてはまだまだ体つきが細すぎる印象。絞め技も上手くできず苦労しているようです。それでもドラマはほぼ全編スタントなしで女優本人が演じるということで、体型だけでなくプロレス技の完成度からしてもかなり過酷なトレーニングを積まなければならないようです」(芸能誌ライター)

 唐田は俳優・東出昌大との不貞騒動でバッシングを浴び、いまだ完全復帰にはほど遠い状態。それだけに、このドラマに賭ける意気込みも大きいそうで、過酷なトレーニングをこなしている模様だが、ネット上では相変わらず唐田に対する否定的な意見が大半の模様だ。

「唐田に対しては特に当時の女子プロレスファンからの拒否反応が強いようですね。当時のクラッシュギャルズの人気は相当なものでしたからね。プロレス会場には彼女たちを応援する女性ファンの黄色い声援が飛び交い、まるでジャニーズのアイドルのコンサート会場にいるような雰囲気でした。騒動以来イメージが悪化している唐田が長与選手を演じることに違和感を覚えるファンが出てくるのは致し方のないところですね」(芸能ライター)

 唐田の出演をミスキャストと批判する世間の目に負けず、アンチを黙らせるような演技を見せられるのかどうか。演技力だけではなく見た目のプロレスラーらしさも大切になってきそうだ。クランクインまであと2カ月少々で、どれほどの“役作り”ができるのか、注目したい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
    • 819
    • マリッジリング
    • 23/10/02 15:19:38

    来年スタートだって楽しみ

    • 1
    • 23/09/13 16:21:34

    女優にもモデルにも見えない、一般人みたい。

    • 42
    • 817
    • リゾートウェディング
    • 23/09/05 14:27:37

    >>816かわいい

    • 0
    • 816
    • 古城ウェディング
    • 23/09/05 07:12:17

    チア男子!!
    女優に見えなかった。素人かな?

    • 42
    • 815
    • ライスシャワー
    • 23/09/02 17:48:03

    頬骨もっこりブス

    • 42
    • 814

    ぴよぴよ

    • 813
    • リゾートウェディング
    • 23/09/01 23:39:36

    可愛がった

    • 1
    • 812
    • ライスシャワー
    • 23/09/01 19:21:14

    アゴ削った?

    • 42
    • 23/08/30 16:43:45

    整形鼻になる前はぶっとい曲がり鼻だったし、フラーム御用達医の整形、バレないようにやるヤツ

    • 42
    • 23/08/30 15:53:14

    背中シミだらけだった、きったねー

    • 42
    • 23/08/30 13:05:58

    学生の時一重マブタだったよね。
    今の末広二重と全く違う。

    • 42
    • 23/08/30 07:53:24

    アゴしゃくれ

    • 42
    • 23/08/27 08:17:41

    >>804誰や

    • 0
    • 806
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/26 14:02:51

    >>803
    それなすぎる。
    このドラマもうやったの?

    • 0
    • 23/08/26 13:59:59

    うぜーよ!
    廃業しろよ!

    • 42
    • 804
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/26 07:49:09

    顎邦子

    • 42
    • 803
    • リゾートウェディング
    • 23/08/25 18:53:29

    いつやるのよ

    • 0
    • 23/08/25 11:25:48

    かわいい

    • 1
    • 801
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/20 06:27:57

    アゴ稲ちゃん

    • 42
    • 23/08/17 17:25:09

    可愛い

    • 0
    • 23/08/17 15:26:29

    バッシングされろよ!
    可愛くねえ!ちんちくりんな奴!
    悪巧みしている奴!廃業しろよ!

    • 42
    • 23/08/17 13:48:15

    なで肩 気持ち悪い

    • 42
    • 797
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/16 06:34:48

    ハチ張り

    • 42
    • 23/08/12 08:19:25

    悪巧みしている奴!
    厚顔無恥な奴!恥ずかしい女!
    ちっとも可愛くねえ!バッシングされろよ!痛い目に遭え!

    • 42
    • 23/08/11 14:05:37

    恥ずかしい女!
    厚かましい女!
    悪巧みしている奴!
    ちんちくりんな奴!

    • 42
    • 23/08/06 07:25:02

    被害者ヅラする女!
    厚かましい女!
    バッシングされろよ!痛い目に遭え!

    • 42
    • 793
    • ナイトウェディング
    • 23/08/03 15:39:06

    >>790矢口真里

    • 0
    • 23/08/02 18:47:36

    >>791
    今井美樹

    • 0
    • 23/08/02 15:34:18

    >>790中山美穂

    • 0
    • 790
    • キャンドルサービス
    • 23/08/02 09:06:48

    広末涼子とどちらがすき?

    • 0
    • 789
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/01 12:39:20

    今現在の写真見たらすごく顔が伸びていた。

    • 42
    • 23/08/01 12:35:00

    可愛い

    • 1
    • 23/07/30 12:49:50

    のこのこと出てくるな!
    厚かましい女!
    図々しい女!計算高い女!
    痛い目に遭え!バッシングされろよ!廃業しろよ!

    • 42
    • 786
    • ナイトウェディング
    • 23/07/30 09:18:26

    >>783そんなもん

    • 13
    • 23/07/30 05:40:03

    >>783
    違う

    • 0
    • 23/07/29 12:45:59

    クラッシュギャルズは復活だね

    • 0
    • 23/07/29 08:07:16

    長くて読んでないけど不倫女の役ですか?

    • 3
    • 23/07/29 08:02:06

    >>781やらなくなった?

    • 0
    • 23/07/29 05:13:11

    このドラマいつ公開されるんだろ?
    気になるから観たいんだよね。

    • 1
    • 23/07/29 04:59:04

    可愛い

    • 2
    • 23/07/27 14:42:23

    被害者ヅラする奴!
    厚かましい女!恥知らずな奴!
    痛い目に遭え!苦しみを味わえ!

    • 42
    • 23/07/25 08:21:55

    ゴミ以下!クズ以下!魔性の女!
    恥知らずな奴だ!

    • 26
    • 23/07/15 11:46:27

    可愛い

    • 0
    • 776
    • ブロッコリートス
    • 23/07/15 01:11:15

    スキャンダル直後から開き直ってばんばん活動する程の潔さもなく話題性薄いし、スキャンダルあっても使いたい・観たい程に唯一無二な魅力や才能があるわけでもなし…
    ぜーんぶ中途半端なんだよね

    • 13
    • 23/07/15 00:47:40

    加工詐欺ブス

    • 45
    • 23/07/13 18:21:40

    >>773ちんちくりんなの?

    • 1
    • 23/07/12 11:27:55

    最低最悪な女!
    ちんちくりんな女!
    悪巧みしている奴!
    バッシングされろ!
    マスコミに叩かれろ!
    社会的制裁受けろよ!

    • 42
    • 23/07/12 10:07:05

    へー

    • 1
    • 23/07/11 13:38:40

    邪魔クソ!
    最低最悪な女!
    厚かましい女!
    悪巧みしている奴!
    地獄に堕ちろよ!

    • 42
    • 23/07/09 20:38:05

    矢口元気かな?

    • 0
1件~50件 (全 819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ