ローソン「からあげクン」ポーチ付きのムックが登場

  • ニュース全般
  • 秋田犬
  • 22/04/12 13:55:16

宝島社は4月15日、ローソンの人気ホットスナック「からあげクン」とコラボした『からあげクン SPECIAL BOOK』2種(1,485円)を、全国のローソン、HMV、HMV&BOOKS online、宝島チャンネルで発売する。

同誌には、今年で販売36年目を迎え、累計販売数36億食を突破したローソンのホットスナック「からあげクン」の形をしたポーチがスペシャルアイテムとして付いている。

ポーチは、からあげクンの見た目そっくりで、色み ・形はもちろん、つまようじ入れの部分はペンポケットにするなど、再現性にこだわったという。大きさは実際のからあげクンよりひとまわり大きく、文具やコスメなどちょっとしたものを入れるのにぴったり。

つまようじ入れの部分はペンポケットに

大きさはからあげクンよりひとまわり大きい

ストラップは着脱可能。中身が見えないファスナー付きで、星型のチャームが付いている。ポーチの種類は、「レギュラー」「レッド」の2種類。星型のチャーム付き

誌面には、からあげクンの歴史やヒミツ、アレンジレシピの紹介、「M-1グランプリ2021」ファイナリストの芸人・モグライダーのインタビューなどが掲載されている。

https://news.mynavi.jp/article/20220411-2319156/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ポメラニアン
    • 22/04/12 19:47:17

    最近のムック本高すぎる‥

    • 1
    • 5
    • マンチカン
    • 22/04/12 19:19:15

    食べたくなるし、食べるほうがいいな。
    これにからあげクン入れるのかな?

    • 1
    • 4
    • 北海道犬
    • 22/04/12 19:17:17

    ちょっと欲しい(笑)からあげくんは好きじゃないけど

    • 1
    • 3
    • アビシニアン
    • 22/04/12 16:53:11

    食べてないな数年

    • 0
    • 2
    • スフィンクス
    • 22/04/12 16:49:29

    家ついていっていいですかのからあげくん大好きな女の子思い出した。

    • 0
    • 22/04/12 13:55:41

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ