菜々緒って昔ちょっとぽっちゃりしてたんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • トイプードル
    • 22/04/08 15:40:59

    今はただ怖い。昔の方が可愛さある。濃いメイクが怖いし目力充分あるからナチュラルだといいかも

    • 1
    • 25
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/08 15:32:03

    顔って多少ふっくらしてた方がかわいいね

    • 1
    • 22/04/08 09:39:27

    菜々緒って昔の方が可愛いね。
    今はキツイ顔になったね。

    • 3
    • 23
    • マンチカン
    • 22/04/08 09:35:46

    >>20キモい家族だな。

    • 1
    • 22
    • ワンこそば
    • 22/04/08 09:30:55

    >>10
    TMRの西川貴教知らない?
    TMRの西川さんと付き合ってるって報道で有名になって、別れてから「西川さんと付き合ってたモデル」って事でしゃべくりに出演、そこから有名になったんだよ。

    • 2
    • 21
    • アビタシオン
    • 22/04/08 09:22:22

    >>15額にも、Ma○tと同じ何かをいれてるしバランス取るため、鼻、顎にも。。

    • 0
    • 20
    • ボーダーコリー
    • 22/04/08 09:19:28

    4分間のマリーゴールドの菜々緒さんは、めっちゃ可愛かった。夫と息子と私が声そろえて
    「か、かわええ」と言った程に。

    • 1
    • 22/04/08 09:16:23

    ミスセブンティーン応募の写真と卒アルが別人レベルだね

    • 1
    • 22/04/08 09:11:51

    >>15
    本当に二重だけしてると思ってるならやばいな!すごい無頓着(笑)

    • 2
    • 22/04/08 09:06:20

    カラコン取ったら三白眼じゃない?

    • 1
    • 16
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/08 09:03:24

    若いから顔に肉がついてるだけよね。
    素人時代に雑誌に載ってたのは今と同じようなスタイルだったけど

    • 0
    • 15
    • バーミーズ
    • 22/04/08 09:00:42

    >>3
    二重整形はしてるのよね?
    他はしてなさそうだから、二重にするだけでこんなに美人になるなら全然ありよね。
    そしてこのスタイルの良さ。

    • 2
    • 22/04/08 08:58:31

    学校同じだけど昔から細かったよ…

    • 0
    • 13
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/08 08:45:24

    • 0
    • 12
    • スノーシュー
    • 22/04/08 07:19:08

    ウッカリタカノリと撮られた路チューが
    タカノリが顔上にあげて可愛かった

    • 0
    • 11
    • ジャコウネコ
    • 22/04/08 07:12:26

    この人細いけど変な細さじゃないし、本当に スタイルがいい!!って感じ。
    好きだなー。

    • 2
    • 22/04/08 07:11:34

    >>5誰?西川さん?

    • 0
    • 9
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/08 07:09:23

    アニキー

    • 1
    • 8
    • ビーグル
    • 22/04/08 07:06:10

    >>2
    中学生の時学年は違うけうけど、同じ学校だったけど、可愛いでかなり有名だったけどね
    顔小さいしスタイル良いし、他の学校からも見にくる人いたくらい

    • 0
    • 7
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/08 04:22:17

    整形でも成功でしょ。
    このふっくらしてる方が好き

    • 2
    • 6
    • ポメラニアン
    • 22/04/08 04:04:01

    >>5
    見事に踏み台にされたね

    • 3
    • 5
    • ワンこそば
    • 22/04/08 03:59:52

    西川さん…

    • 4
    • 22/04/08 03:58:19

    冴えないレースクイーンが大成功したよね

    • 1
    • 22/04/08 03:53:35

    魔女みたいで怖いよ。きつい顔してるし。
    卒アルの顔とは別人。元阪神の金本監督に
    似てると言われてたけど…
    結婚して、出産したら生まれてくる子は整形
    前の顔?それとも後の顔で生まれてくるの?
    実父も我が娘が整形したのを認めてないらしいし。
    女性芸能人って、自分の意志で整形するの?
    所属事務所の関係者から言われて整形するの
    ?どっちなんだろ?
    勧められる方がショック。

    • 13
    • 2
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/08 03:39:09

    高校くらいまで遡ったら如何でしょう?
    全然可愛くねーから

    • 10
    • 1
    • コーギー
    • 22/04/08 03:38:42

    左、目を見開き過ぎて怖い

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ