辻希美、3億円豪邸に転居 ブログ、YouTubeなどで年収は2億円超か

  • なんでも
  • トイプードル
  • 22/04/07 11:10:35

辻希美、3億円豪邸に転居 ブログ、YouTubeなどで年収は2億円超か 
NEWSポストセブン2022年04月07日07時15分

辻希美、3億円豪邸に転居 ブログ、YouTubeなどで年収は2億円超か 

 当時19才で杉浦太陽との結婚・妊娠を発表し、ママゴト婚とも報じられた辻希美(34才)。ママタレとしてのポジションを着実に築き、このたび建てた新居は3億円超えというから驚きだ。しかし、そんな引っ越し先で早速不穏な声が聞こえてきて──。

 地域社会のつながりが希薄になり、隣に住んでいるのがどんな人かも知らずに暮らしている人が多いいま、ある家族の引っ越しにザワついている地域がある。

「まさかあの家族が越してくるなんてね。引っ越し早々、深夜まで庭でのDIY(日曜大工)の音が響き渡って、うるさいのなんのって……これから隣人になると思うと、先が思いやられるよ」

 近くに住む男性が眉間に皺を寄せてこう話したかと思えば、通りを挟んだ区画に住む女性はこう話す。

「引っ越してきて間もなく、ママ友だと思われるかたがたが家の前の通りに大きく広がって井戸端会議をしていたの。危ないったらありゃしないわよね。今後うまくやっていけるかしら」

 近隣住民を“憂鬱”にさせているのは、3月20日、《実は……我が家……お引越しを致しましたぁぁぁぁぁぁ?》とインスタグラムで発表した辻希美(34才)一家だ。

 辻といえば、SNSで私生活を明かすたびにバッシングを受けてきた。肉じゃがを作りながら小躍りしただけで「危ない、火事になる」と批判され、いちごに練乳をかけて食べれば「採れたてのいちごに練乳をかけるなんて」、花粉症で耳鼻科に行ったことを報告しただけで「もっとつらい人がいる」と何をしても炎上する。

 さらには、夫の杉浦太陽(41才)が靴を脱いだとき、靴下の裏が汚かったというだけで、「部屋の掃除をしているのか」とバッシングを受けるなど、一挙手一投足がネットユーザーの理不尽ともいえる批判の的となってきた。

 裏を返せば、それだけ彼女が注目を集める存在だということだ。2019年5月に開設したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』は、この3月27日、登録者数100万人を突破した。

「何をしても批判されがちな辻ちゃんですが、昨年のオリコン調査による『好きなママタレントランキング』では上戸彩さん(36才)や小倉優子さん(38才)より上位の5位にランクインしています。

 中学生の長女、小学生の長男と次男、3才の三男の4人の子供たちの育児をしながら、テレビ、イベント出演のほか、ブログとYouTubeの更新を続けるのは、並大抵のことではありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • バーミーズ
    • 22/06/09 10:34:51

    「引っ越してきて間もなく、ママ友だと思われるかたがたが家の前の通りに大きく広がって井戸端会議をしていたの。危ないったらありゃしないわよね。今後うまくやっていけるかしら」

    これってただの野次馬じゃない??ママ友なら家の中に入るよね?

    • 0
    • 22/06/09 10:27:55
    • 0
    • 22/06/01 06:40:46

    羨ましくなー

    • 0
    • 22/06/01 05:40:44

    なんというか、世帯年収に見合わない庶民的な地域で派手に暮らそうとするから叩かれるんだよね。
    相応の地域で同レベルと付き合えばいいのに。

    • 5
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/31 01:51:45

    【外観公開】辻希美さん夫婦の3億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19508

    • 0
    • 29
    • アビシニアン
    • 22/04/24 14:42:21

    物がまたどんどん増えてごちゃっと散らかりそう

    • 3
    • 22/04/24 14:11:32

    >>27
    そしたらまたリフォーム♪前の家とちがって広さだけはあるからある程度自由なリフォームができて楽しそうだ

    • 1
    • 22/04/24 12:43:00

    5年住んだら飽きそう

    • 4
    • 22/04/24 00:48:32

    ママチャリに乗った主婦が何人も家の写真撮っていくって、ママスタ民でしょw

    • 5
    • 25
    • 板橋だよ!板橋!
    • 22/04/24 00:41:17

    >>13
    板橋区だよ

    • 0
    • 22/04/17 12:26:34

    太陽、本当に辻ちゃんと結婚して良かったね

    • 8
    • 23
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/17 12:25:28


    「引っ越してきて間もなく、ママ友だと思われるかたがたが家の前の通りに大きく広がって井戸端会議をしていたの。危ないったらありゃしないわよね。今後うまくやっていけるかしら」

    こんな口調の奴、現実にいないだろ笑

    • 12
    • 22
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/17 11:42:03

    引越し前のお隣さんはずっと雨戸閉めてたとか言われてたけど、今頃ホッとしてるのかしら。

    • 2
    • 22/04/17 11:34:14

    【子沢山】辻希美さん夫婦の自宅歴まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11066

    • 0
    • 20
    • マルチーズ
    • 22/04/12 18:26:20

    >>17
    太陽トピすごいよ(笑)

    • 3
    • 19
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/12 18:25:23

    >>17
    トピがあったから見たけど、あれアンチの巣なんだね、まともな意見が少しと訳の分からない難癖だらけ

    • 1
    • 22/04/12 18:10:44

    >>17
    ママスタでーす

    • 1
    • 17
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/12 16:26:20

    最近はどこで叩かれてるの?
    叩かれてるの見かけないけど
    こうやってマスコミが煽ってるだけじゃないの?

    • 3
    • 22/04/11 19:47:13

    3億だったの?
    誰よ!1億3千万って言ってた人

    • 2
    • 15
    • トンキニーズ
    • 22/04/11 19:39:08

    前にコーポだった広い跡地を買って建てたらしいんだけど、ぜんぜん高級住宅街じゃなくて、周囲はそこそこ古くてみすぼらしい家ばかりなの。めちゃ浮いてるわあれは。笑

    • 6
    • 22/04/11 19:34:14

    真実は分からないけど羨ましいなぁ

    • 2
    • 22/04/08 00:13:47

    新居は何区なの?

    • 2
    • 12
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/07 15:00:20

    近所AだのBだの嘘くさい証言
    まだ辻ちゃんのこと虐めないといけないのかね

    • 13
    • 11
    • こんばんワン
    • 22/04/07 13:35:20

    隣は嫌だけど、ちょっと離れてるとこだったら色々見かけて噂するのは面白そうだなと思う。
    絶対ベランダで焼き肉、プール、夏祭り、冬もベランダでなんじゃかんじゃやるでしょ、ベランダ塀が高かったけど声は聞こえるもんね。

    • 6
    • 10
    • スフィンクス
    • 22/04/07 13:31:13

    ママ友いたっけ?

    • 8
    • 22/04/07 13:30:16

    なんでみんな見るんだろうか。

    • 3
    • 22/04/07 13:30:10

    深夜は良くない、、

    • 7
    • 22/04/07 13:28:56

    本当に井戸端会議をしてたのだろうか。

    • 4
    • 6
    • シーズー
    • 22/04/07 13:27:40

    確かに昔はうわーと思うところもあったけど、お金に困ってないだろうし、なんだかんだ子ども達にも手をかけてあげてるからすごいと思う。

    • 11
    • 5
    • アビシニアン
    • 22/04/07 13:24:28

    こうやって言えば豪華な手土産持って挨拶来るだろうみたいなセコい人いるよね。

    • 2
    • 4
    • スフィンクス
    • 22/04/07 13:23:42

    校区内くらいの近所に引っ越したんだよね?

    • 3
    • 3
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/07 13:21:35

    やっぱり非常識なの?この家

    • 6
    • 2
    • 猫パンチ
    • 22/04/07 13:18:13

    隣に引っ越してくるとか凄すぎるわ~

    • 7
    • 1
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/07 11:22:49

    確かに隣だったら嫌すぎる

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ