ひろゆきは日本で分断工作を実行する中国共産党員だった!!

• ニュース全般
  • ニャッツ・アイ
  • 22/03/31 22:49:36

ひろゆきは日本で分断工作を実行する中国共産党員だった!! 「日本と韓国は仲良くしない方がよい」と主張
社会 , …
March 31, 2022

http://rapt-plusalpha.com/34203/
2ちゃんねるの創設者・ひろゆきの発言は、これまでマスコミやワイドショーなどで度々取り上げられてきましたが、過去の発言から、彼ももれなく中国にとって都合の良い情報を発信し、日本人を洗脳する中国共産党員であることが分かってきました。

○「ひろゆき」は中国共産党員である可能性大 中共の広報紙・創価新聞から取材を受け、顔写真付きでインタビューが掲載されていたことが判明

これまで中国共産党は、日本の国力を低下させるために、国内で分断を生じさせるような工作を実行してきた上、日本と韓国の間でも問題が起こるように仕向け、友好関係を結ぶことを妨害してきたことが明らかになっています。

○【第21回】ミナのラジオ – 警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている – ゲスト・RAPTさん

以下は、2019年に放送されたTBS系「上田晋也のニュースな国民会議」の切り抜き動画です。

この番組で、多くの出演者が「日本と韓国は相互理解を深め、仲良くしていくべき」と主張する中、ひろゆきは「経済と軍事は協力すべきで、実際問題、仲良くする必要はない」との持論を展開しました。

また、これまでひろゆきは、「コロナワクチンの副反応は、心の持ちようで発症する」などと言って、膨大な有害事象を隠蔽し、強引にワクチン接種を推奨してきましたが、彼が中国共産党員だからこそ、一人でも多く日本人を殺戮しようと画策していたということです。

>>
ヒロユキだけでなく
桜井誠も反中デモをしたことが
全然ないww

全部
中国スパイだよ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • ビーグル
    • 22/04/14 06:26:12

なるほど

• 0
    • 22/03/31 23:13:30

ひろゆきが関わろうが関わるまいが、いつかは中国と何かしらあるでしょ… 最悪、侵略されるとか。日本はもう中国人だらけで内部からじわじわ破壊されてるし。

• 4
    • 1
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/31 22:51:28

ヒロユキだけでなく
    桜井誠も反中デモをしたことが
    全然ないww

全部
    中国スパイだよ。

やつらは
    毒ワクチン虐殺犯だよ。

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています