koki、撮影だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/31 01:30:21

    東野と今田とゆりやんが着てる水着?と似てるね。

    • 5
    • 97
    • ロシアンブルー
    • 22/03/31 01:26:07

    胴が長いのかな?
    本来ならもっと胸張っても良い衣装なのに
    お股から肩が長いから衣装が引っ張られて前屈みになってしまうのかも。

    • 3
    • 22/03/31 01:24:33

    >>84
    懐かしい
    カレーせんべいについてきた電磁波クラブシールまだ持ってる(笑)

    • 2
    • 22/03/31 01:17:57

    若いっていいね。

    • 0
    • 94
    • 手越 沙保里
    • 22/03/31 00:54:48

    ゆりやん使え

    • 0
    • 93
    • ロシアンブルー
    • 22/03/31 00:54:12

    既に垂れてる…

    • 0
    • 22/03/31 00:47:15

    笑った感じが沢尻エリカに似てるよね。

    • 4
    • 91
    • アメリカンカール
    • 22/03/31 00:46:29

    こういうの本人やりたくてやってんのかな?それならいいんだけど。静香の操り人形にしか見えないや

    • 8
    • 22/03/31 00:46:03

    キムタク世代の婆さんたちなんだかんだ言っても
    娘のkokiに興味津々wだっさw

    • 2
    • 89
    • シンガプーラ
    • 22/03/31 00:43:57

    >>76
    1番可愛いじゃん、冨永愛怖い…

    • 0
    • 22/03/31 00:40:23

    母親の方針なんだろうね。キムタクの娘だから他の子とは格が違うのよって言わんばかりの仕事選び。

    • 1
    • 87
    • ターキッシュバン
    • 22/03/30 23:55:08

    原田と袴田思い出したわ。ちょっとしーちゃん好きなんだけど。

    • 0
    • 22/03/30 23:53:14

    >>76
    左から二番目の子がコーキ?
    いやいやキムタクにしか見えない笑

    • 1
    • 22/03/30 23:51:11

    こき下ろしてるおばさんたちが心身ともに汚そう

    • 1
    • 22/03/30 23:50:58

    こういう水着見ると、ごっつええ感じの放課後電磁波クラブ思い出す(笑)

    • 4
    • 83
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/30 23:50:05

    何がしたいのかわからん

    • 0
    • 22/03/30 23:47:01

    加工失敗してない?
    肩が左右バランス悪すぎ。

    • 1
    • 81
    • ジャコウネコ
    • 22/03/30 23:46:33

    色気ないのは仕方ないとして、格好いい感じもないよ…

    • 2
    • 80
    • スフィンクス
    • 22/03/30 23:44:49

    >>72
    同じく、アルメニアと日本のハーフのあんなちゃんもレベルが違う。まだ17歳くらいだけど、めちゃくちゃ大人っぽい。

    • 0
    • 79
    • スノーシュー
    • 22/03/30 23:42:57

    >>24え、思いっきりそういう格好じゃん。
    あんな格好綺麗に見せるか、色気出すかしか撮られ方ないでしょ。

    • 0
    • 22/03/30 23:40:26

    色気なくてよくない?
    こういう格好してるのに変にエロくならないのがカッコイイと思うな!

    • 3
    • 22/03/30 23:39:47

    キムタク、嫌じゃないのかな…?

    • 2
    • 22/03/30 23:35:30

    >>70
    一緒のランウェイ出たことあるみたいよ。
    終わったあとの集合写真で一緒に写ってたよ。

    • 0
    • 75
    • ビーグルンバ
    • 22/03/30 23:23:29

    親の七光りで本人の実力以上の仕事をこなさなければいけないのは、ツラいだろうと思う。
    スタートラインが違うから同業には妬まれることもあるだろうし、自滅しないといいけど、と余計な心配をしてしまう。

    • 1
    • 74
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/30 23:18:24

    必死感すごい

    • 2
    • 73
    • メインクーン
    • 22/03/30 23:17:40

    ほんとにkoki?
    別人みたい。

    • 0
    • 22/03/30 23:10:45

    パリコレでプラダのショーとかでも活躍してる、21歳のフランス育ちの日本とフランスのハーフのモデルさんインスタでフォローしてるけどやっぱり骨格が全く違う。
    正直、コウキちゃんは日本枠だと思う。

    • 0
    • 22/03/30 23:08:17

    顔と首が細いから肩が大きく見えるなぁ

    • 0
    • 22/03/30 23:07:47

    いつか冨永愛と並んでポージングしてみてほしい。本物のモデルとはこういう人を言うのだと気付くだろうから。

    • 1
    • 22/03/30 23:02:59

    水着の形が変なのか、肩マッチョ
    胴長でスタイル悪く見える。

    • 1
    • 22/03/30 23:01:49

    年相応のティーン向けの雑誌で経験つんでステップアップしていけばいいものを、そこすっとばしてちぐはぐなんだよね、この子
    全然似合ってないし
    売り出し方間違え過ぎでしょ…

    • 7
    • 67
    • アビシニアン
    • 22/03/30 22:59:45

    大学には行ってないの?

    • 0
    • 66
    • ダックスフンド
    • 22/03/30 22:59:01

    五輪真弓みたい

    • 1
    • 22/03/30 22:57:33

    おい!パパ!本当にこれで良いのか?

    • 13
    • 64
    • メインクーン
    • 22/03/30 22:56:21

    なんかいつもかわいそう

    • 0
    • 22/03/30 22:55:51

    無理やり胸潰して下乳にしてるみたいでうける

    • 0
    • 62
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/30 22:55:50

    なんかもう、そのうち本当に脱いじゃうんじゃない?

    • 3
    • 61
    • スフィンクス
    • 22/03/30 22:54:50

    >>59
    杏だって冨永愛だって、ティーンズ向けの雑誌からスタートしてるのにね。

    • 2
    • 22/03/30 22:53:15

    女の体にキムタクの顔が乗ってて、一瞬脳がバグったわ。

    • 4
    • 59
    • ラグドール
    • 22/03/30 22:51:06

    >>57まずは中高生向けの雑誌モデルで良かったのにね…。ここまで色んなブランドのモデルをしてるのに引っ張りだこにならないのもウケる。過去にここまで大プッシュしてもらった人はいるのだろうか?

    • 5
    • 58
    • 日本テリア
    • 22/03/30 22:46:46

    なんか必死で哀れなアジアン少女って感じ…

    海外だとアジアン女子は見向きもされないので、そんなキャラでもないくせになんとか目立とうと露出度高いファッションにして、貧弱な目鼻立ちにへたくそなメイクしたり、奇行に走ったり。

    • 6
    • 22/03/30 22:39:30

    どうして身の丈にあった仕事しないんだろ。
    ハイブランドばっかりだけど全然似合ってないし大人びた顔もしてないしから、もうちょっと年相応のブランドにしたらいいのに。

    • 15
    • 56
    • こんにチワワ
    • 22/03/30 22:37:38

    ズボン脱いでちょうだーい

    • 1
    • 55
    • ジャコウネコ
    • 22/03/30 22:32:42

    親の力で高級ブランドにバンバン出してもらってもパッとしないから今度はセクシー路線かしら

    • 8
    • 22/03/30 22:32:32

    25ansってセレブ向きなんだよね?なんでこんな変なの着て撮影なんだろう。

    • 7
    • 22/03/30 22:30:32

    売れなくて脱いだのかと思った

    • 7
    • 22/03/30 22:30:13

    なぜこの水着

    • 4
    • 51
    • オシキャット
    • 22/03/30 22:29:26

    なんでこのポーズにした?ゴツいな。

    • 5
    • 50
    • 日本テリア
    • 22/03/30 22:29:00

    >>49 ねぇ、どんな容姿でその発言してんの?笑笑笑

    • 1
    • 22/03/30 22:26:08

    全然、色気とか女らしさないね。
    このぐらい露出ある服きたら、少しは色気出そうなものなのに。

    • 9
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ