今月生まれた新生児が重症、中等症も2人 浜松市166人感染  / 3月20日

  • ニュース全般
  • シンガプーラ
  • 22/03/20 21:48:41

浜松市は20日、新たに166人の新型コロナウイルス感染を確認した、と発表しました。前日実施した39人の行政検査で11人の感染が分かったほか、市内の医療機関から155人の患者の報告がありました。新規感染者のうち7人は市外在住です(磐田市3人、掛川市、焼津市、愛知県、埼玉県各1人)。現在の症状は重症1人、中等症2人、軽症148人、無症状が15人です。重症は3月に生まれた新生児で、母親が新型コロナに感染、新生児はICUに入ったということです。クラスターや亡くなった患者の発表はありませんでした。

 20日現在、市内の病院には32人が入院していて、うち12人が中等症以上だということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad7e7b2b552f408c2057cf81f5c057de8e708f85

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ロシアンブルー
    • 22/03/21 08:19:15

    ほんとにコロナだったの?

    • 0
    • 22/03/21 07:58:19

    >>3
    そんなんわかりきって妊娠したんでしょうに

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • マンチカン
    • 22/03/20 22:06:38

    家に帰ってから感染したってこと?やだなぁ5月に産むのに怖いよ。

    • 0
    • 22/03/20 22:04:19

    >>1
    どうしてソース貼らないんだろうね

    • 0
    • 1
    • ベンガル
    • 22/03/20 21:58:23

    もうトピあるけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ