『おっさんずラブ』瑠東東一郎監督が人妻ヘアメイクと“不倫LINE” 夫は「最低の男です」

  • ニュース全般
  • ミックス(犬)
  • 22/03/09 18:03:50

ドラマ『おっさんずラブ』の演出を担当し、劇場版の監督を務めた瑠東東一郎氏(42)。今年はKing & Princeの岸優太が初主演する『Gメン』など3作品の映画公開を控えていて、いま最も勢いのある監督だ。

【画像】瑠東氏とA子さんが交わしたLINE

 2018年春にテレビ朝日の深夜枠で放送されたドラマ『おっさんずラブ』は、男性同士の恋愛を田中圭、吉田鋼太郎らがコミカルに演じて一大ブームを巻き起こし、2018年の「新語・流行語大賞」ベスト10にも選出。2019年には映画化もされた。瑠東氏は本作で「第97回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」の監督賞を受賞している。

 映画関係者が語る。

「瑠東さんはもともとバラエティ番組のディレクターをしていたこともあり、笑いのセンスは抜群。関西に妻子が暮らす自宅がありますが、今は都内のマンションで単身赴任しています」

 今年1月13日の午後4時頃、瑠東氏の自宅マンションに一人の女性が入っていった。約1時間半後、エントランスに瑠東氏と女性が現れ、瑠東氏は女性をタクシーに乗せると笑顔で手を振って見送った。

 現場スタッフが語る。

「瑠東さんは仕事仲間のA子さんと不倫しているのです。A子さんは30代半ばのヘアメイクで、夫と子供がいる人妻です」
2人が交わしていたLINEのやり取り

  小誌は瑠東氏とA子さんが交わしていたLINEを入手。そこにはこんなやり取りがあった。

瑠東氏〈いっぱいちゅーして引っ付いて寝たいんやけどぉ♡〉

A子さん〈それする♡〉

瑠東〈ホンマしてほしい♡A子ちゃん好きすぎる〉

 1月28 日には映画『Gメン』の撮影中にキャスト数名がコロナ感染したことを受け、12日間の撮影休止期間が設けられた。プロデューサーからは不要不急の外出を禁止するメールが送られていたが、瑠東氏は〈A子ちゃん、(2月)2日とかってちょっと会えたり出来ひんかなぁ?〉と、A子さんをLINEで誘っていた。
A子さんとの関係を瑠東氏に聞くと…

 3月6日、瑠東氏を直撃した。

――A子さんとはどういった関係ですか。

「……(しばらく沈黙)うちのスタッフですね」

――男女の関係はない?

「それはないですね。……ただ、確かに仕事の内容超えてますって言われたらその通りですよね」

――撮影休止期間中にA子さんを誘っている。

「まあ正直スタッフ間ですし、緩みはあったと思うんですけど。そこに関しては落ち度があったと思います」

――本当に肉体関係はない。

「ちょっと無いものをあるとは言えないので。それ以上返す刀がないというか」

 瑠東氏は不貞関係を頑なに否定した。

A子さんの夫が、2人の関係について回答

 そこで一方のA子さんに話を聞こうとしたところ、夫が代わりに取材に応じた。

――A子さんと瑠東監督の関係をご存じですか。

「妻から聞いてますので」

――というと?

「実は向こうから口裏合わせの電話があったそうです。LINEや家に来たことは認めて、あくまで仕事上の付き合いで通そうと。ただ、肉体関係があったことは隠しておこうと……。妻は『真実を話して謝りたい』と伝えたそうですが、『絶対にやめろ』と。(瑠東氏は)自分の保身しか考えておらず、最低の男です。軽蔑しています」

 3月9日(水)12時から配信中の「 週刊文春 電子版 」、および3月10日(木)発売の「週刊文春」では、瑠東氏とA子さんが親密になった経緯や二人のLINEのやり取り、瑠東氏の交友関係などについて報じる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/543d5604d301ef2be6479d82fe27cce7b7b1b1c9

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • メインクーン
    • 22/03/09 22:42:23

    >>30
    こんな年齢になっても10代みたいなLINEしてるとかキモすぎるわ

    • 2
    • 22/03/09 19:19:59

    いやーキモいね
    おっさんとおばさんのラブラブLINEおえ

    • 9
    • 29
    • おまわりさん
    • 22/03/09 19:14:28

    真実を話して謝りたいって。妻暴露する気満々じゃん

    • 7
    • 28
    • おまわりさん
    • 22/03/09 19:01:36

    >>1おっさんずちゅー

    • 2
    • 27
    • ペキニーズ
    • 22/03/09 19:00:59

    Aの旦那さんがライン晒したのかな。
    しかし、おじさんとおばさんがこのラインは、なかなか気持ち悪いねw

    • 7
    • 26
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/09 18:58:07

    誰か知らないけどめっちゃ面白いじゃん

    • 1
    • 25
    • デボンレックス
    • 22/03/09 18:57:36

    不倫なんてそれぞれの家族で解決してれば別にいいけど、とりあえずこの顔とラブラブなラインのやり取り、不倫なんて無理だわ。
    結婚してくれた奥さん大事にしろよ。

    • 2
    • 22/03/09 18:56:10

    君の名はの不細工監督と
    アメトーークの加持さんを思い出したのは私だけじゃないはず笑
    要はバレなきゃみんなしてる。

    • 1
    • 23
    • ターキッシュバン
    • 22/03/09 18:55:45

    なにが『それ以上返す刀がない』だよ。
    下の刀振り回したくせに。

    • 3
    • 22/03/09 18:54:29

    全然無関係なババアだけどキモすぎて鳥肌立った

    • 2
    • 21
    • ポメラニアン
    • 22/03/09 18:51:15

    きんも

    • 3
    • 22/03/09 18:32:42

    あんなLINEしといてこの返答は無理がある(笑)気持ち悪っ。初めから素直に認めた方がまだいいのに…

    • 7
    • 19
    • ミックス (犬)
    • 22/03/09 18:31:11

    えー岸くんの映画どうなるのよ。ケチついちゃったな気持ち悪い。

    • 2
    • 18
    • メインクーン
    • 22/03/09 18:28:38

    夫も普段から遊んでるとかない?

    • 1
    • 17
    • ペキニーズ
    • 22/03/09 18:25:40

    A子は一生夫の奴隷決定だね、おめでとう!
    誰も同情致しませんので、奴隷エンジョイしてください!A子の夫を応援します!!

    監督、はよ多額の慰謝料用意して嫁さんと別れろよ
    監督だから、忙しいからお金は用意してあるよね?

    • 4
    • 22/03/09 18:25:07

    >>11
    庇うフリして壮大な復讐になってない?
    ほとぼり冷めたらポイかな

    • 5
    • 15
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/09 18:24:37

    キモすぎるw

    • 6
    • 14
    • ターキッシュバン
    • 22/03/09 18:23:59

    いろんな人と付き合いたいなら結婚すんな。

    • 5
    • 22/03/09 18:22:41

    世の中不倫だらけ
    もういいじゃん
    するやつは何度でもする

    • 4
    • 12
    • ポメラニアン
    • 22/03/09 18:21:18

    >>2
    ジジイとババアがこのLINEかよ。クソきもいw

    • 7
    • 11
    • ポメラニアン
    • 22/03/09 18:19:26

    自分の保身しかって言うけどさ、そりゃA子としか名前出ないほぼ一般人の女と名前知られててガッツリ出てしまう男とじゃ対応違うのも致し方ないような。
    女だって同罪だろ。
    なんでこの夫は妻を庇ってんのか。馬鹿じゃね

    • 10
    • 10
    • おまわりさん
    • 22/03/09 18:18:02

    A子は誰?有名ヘアメイク?

    • 2
    • 9
    • ロシアンブルー
    • 22/03/09 18:16:25

    最低の男だけど女もたいがいだから旦那キツイね

    • 9
    • 8
    • バーミーズ
    • 22/03/09 18:14:17

    子供いくつくらいなんだろう
    友達もネットで色々知っちゃうよな…
    自慢の父親だっただろうに恥晒し父親じゃん

    • 2
    • 7
    • コラット
    • 22/03/09 18:13:41

    夫がLINE出したのかな

    • 5
    • 6
    • こんにチワワ
    • 22/03/09 18:12:23

    バカだなあ
    仕事関係者に迷惑かけるなよ

    • 12
    • 5
    • ボストンテリア
    • 22/03/09 18:11:55

    42歳のオッサンと30半ばのオバさんが何やってんの笑

    • 16
    • 4
    • トンキニーズ
    • 22/03/09 18:09:49

    今さっき、夕飯作り終えてLINEニュースでこれ見て、気持ち悪いなと思ってたところ笑

    • 10
    • 22/03/09 18:08:37

    子持ち同士のW不倫かキモいな
    このLINEをいつか子供が目にすると思うと気の毒だな

    • 13
    • 2
    • ミックス(犬)
    • 22/03/09 18:05:36

    【画像】瑠東氏とA子さんが交わしたLINE

    • 2
    • 1
    • ミックス(犬)
    • 22/03/09 18:05:21

    【画像】瑠東氏とA子さんが交わしたLINE

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ