篠原涼子「すごい後悔してる」23年前に“ナンパ”してきた男性…大物ハリウッドスターだった

  • なんでも
  • チワワ
  • 22/03/08 23:02:50

女優の篠原涼子 女優の篠原涼子(48)が6日に放送された日本テレビ「行列のできる相談所」(日曜後9・00)にゲスト出演。
大物ハリウッドスターとの“すれ違い”を悔やむ場面があった。
この日は「絶景対決SP」として出演者たちがそれぞれおススメの絶景を紹介。篠原は「青い空と青い海がロマンチックで20年以上経っても色あせない絶景です」として、25歳だった23年前に旅番組で訪れたタヒチのボラボラ島を生涯ナンバー1の絶景と紹介した。

“南太平洋の真珠”と称されるこの海で当時の篠原はエイの餌付けに挑戦するなどロケを満喫。だが、この時に一つだけ後悔したことがあるという。撮影の合間にレストランで食事をとっていた篠原。すると、こちらを見ている外国人男性が。そして、その男性はかけていたサングラスを下にずらすと、ウインクしてきた。「ナンパ?」と思いつつ相手にしなかった篠原だったが、帰り際に店員が「さっきのお客さん、誰だか気づかなかった?」と話しかけてきて、ウインクしてきた男性が「マトリックス」に抜てきされた当時34歳のキアヌ・リーブス(57)だったことを知らされたのだという。

店員のジョークではないのか?という指摘にも、篠原は「違うんですよ。これが本当の本当で。私、ちょっとその時、水着…ビキニを着てたんですね。それでちょっとご飯を食べてて、休憩で。で、男性がいたんですよ。サングラスをこういうふうに(下げて)やって。ウインクしたんですよ」と満面笑み。「キアヌ・リーブスだよって。ウソーッ!って。戻ろうかと思ったけど、ちょっと勇気がなくて。意外と小心者なんですよ、こう見えて。もしかしたらあれでコトの何かが始まっちゃったら新聞とか載っちゃうのかなーなんて」と当時を思い出して浮かれつつ「すごい後悔してます。あの時にちゃんと話をすればよかったなって」と悔やんでいた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/12 02:14:06

    昔は良かった、篠原涼子とヒガシノリ
    https://youtu.be/-lkdHravjxs

    • 0
    • 49
    • シンガプーラ
    • 22/05/22 18:39:42

    ウインク一つでやれるってすごいね。

    • 0
    • 48
    • マルチーズ
    • 22/05/22 18:01:52

    単なるモテ自慢か。うざー

    • 5
    • 22/05/22 18:01:40

    後悔する所、そこなんだ?我が子を手放した事じゃなくて。

    • 12
    • 46
    • ボーダーコリー
    • 22/05/22 17:58:56

    水着のままレストラン入るなんてアジア人やべーなって思って見てたんだよ

    • 5
    • 45
    • マンチカン
    • 22/05/22 17:56:17

    >>27
    こんな人だと思わなかったわ。

    • 1
    • 22/05/22 17:50:44

    嘘でも離婚して息子と離れて暮らしてる事後悔してくれよ

    • 10
    • 43
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/22 17:42:07

    「自分がそいつ以上に大物になって金も名声も手に入れてやればいいだけ」ぐらいの向上心も野心もないのかよ?
    そんなんだから芸能界でも泣かず飛ばすなんだよ

    • 0
    • 42
    • デボンレックス
    • 22/05/22 17:30:55

    うわき、離婚、恋愛、男の話、こんな母親嫌だな。

    • 7
    • 41
    • シンガプーラ
    • 22/05/22 17:10:45

    目が合えばウインクくらいするだろうよ。ただのファンサービス。

    • 7
    • 40
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/22 17:03:58

    ビキニを着てたから…
    もうハッキリしてるじゃん

    • 4
    • 22/05/22 16:41:18

    いいな~羨ましい

    • 0
    • 38
    • シンガプーラ
    • 22/05/22 16:38:12

    マトリックスのキアヌリーブスはめちゃくちゃカッコよかったな

    • 1
    • 37
    • にゃんにゃん
    • 22/05/22 16:37:03

    >>27
    もう離婚したよ…
    お子さんたち可哀想だよね

    • 3
    • 36
    • メインクーン
    • 22/05/22 16:33:07

    浮かれてんな。
    外国人って自分の方見た人(目があった人)に、ウィンクする人多くない?
    しかもやり慣れてるから自然。

    • 0
    • 35
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/22 16:32:24

    男男って気持ち悪い

    • 5
    • 34
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/22 16:31:57

    ビキニ(貧乳)で一人で食事してたから
    『ご飯一人で食べられてお利口だったねベイベちゃん』のウインクだったかも知れないのに何で色恋と断言出来るのかw

    • 0
    • 33
    • スフィンクス
    • 22/05/22 16:31:00

    それより、子育ては?

    • 2
    • 22/05/22 16:29:18

    私もウインクしてみようかな。

    • 0
    • 22/05/22 16:26:11

    不倫して見る目変わった

    • 4
    • 22/05/22 16:23:44

    痛いけどさ、これがおばさんになった証拠なのよ。歳取ると、昔の自慢、説教、あと何だったかな?がでるらしい、、人事ではないわ

    • 2
    • 29
    • オシキャット
    • 22/05/02 17:05:40

    >>21そういう意味なんだよ

    • 0
    • 22/05/02 17:02:39

    いい歳して何か下品な女。

    • 9
    • 27
    • オシキャット
    • 22/05/02 16:32:12

    コトの何かが始まってたら今の旦那と出会わない世界があったわけで
    当然子供も産まれてなかったかもしれないのにさらっとこんなこと言っちゃうんだ
    なんだか子供たちが可哀想…

    • 9
    • 26
    • アビシニアン
    • 22/05/02 16:26:00

    日本人だから邪険にしなかっただけ。
    日本での自分の人気を分かってるからイメージを良くしておきたかったとしか。

    • 1
    • 25
    • おまわりさん
    • 22/05/02 16:20:33

    戻ったとしても
    おたく誰?的な雰囲気になるだけで、この人が期待するような展開にはならなかったと思う

    • 10
    • 24
    • ケンケンた
    • 22/05/02 16:17:34

    前は篠原涼子好きだったけど、最近嫌い。
    チャンネル変えちゃう。
    品がなさすぎる。

    • 11
    • 22/05/02 16:14:47

    だからなんだというの?って話し。
    痛いおばさんね。

    • 5
    • 22
    • ヒマラヤン
    • 22/05/02 16:14:25

    男絡みの発言はまだ慎んだ方がいいのに。

    • 3
    • 21
    • サイベリアン
    • 22/05/02 16:11:34

    ウインクされただけでナンパと思うの凄いな。

    • 19
    • 20
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/02 15:49:51

    お笑いに戻ってバカキャラ復活して欲しいわ

    ごっつで鼻フックしてたよね笑

    • 1
    • 22/05/01 21:10:46

    嘘臭いけど、もし本当だとして、ナンパに応じて交際に発展なんかしてなくて本当に良かったよ。

    • 0
    • 22/05/01 21:06:58

    コトの何かが始まっちゃったら>妄想してるのね。笑

    • 0
    • 22/05/01 20:56:24

    映画のワンシーンみたいじゃん
    キアヌとかええな!

    • 0
    • 16
    • 日本テリア
    • 22/05/01 20:41:58

    略奪婚して旦那を捨て、まだ男漁りかよ
    大嫌いだわ

    • 16
    • 15
    • シャルトリュー
    • 22/05/01 20:08:31

    わら

    • 2
    • 14
    • ミックス(犬)
    • 22/03/09 00:11:16

    文化が違うからなー。アメリカ人のストレートの男性は基本的に女性に優しいし目が合えばそりゃ笑顔で挨拶するよね。

    • 7
    • 13
    • スフィンクス
    • 22/03/08 23:55:19

    本気な訳ないだろ(笑)

    • 13
    • 12
    • にゃんにゃん
    • 22/03/08 23:49:20

    ナンパって訳ではなさそう。

    • 7
    • 11
    • ヒマラヤン
    • 22/03/08 23:48:19

    かれこれ四半世紀近い昔話をほじくり返して、何がしたいんだこのババアは。年の割には綺麗だが、確実におばさんだぞ。
    ごっつええ感じに出てた頃が若さのピークだったなあ。

    • 9
    • 22/03/08 23:45:38

    >>2いや、多分ストレートだよ。

    かなり昔、恋人との間に出来た子供が死産となってしまい恋人と別れ、その恋人が事故死してしまった。
    その後20年くらいは表立った噂はなく、ここ数年は女性の恋人がいるはず。

    という感じで、かなり誠実な方だから、篠原涼子へのは軽い挨拶だと思う…

    • 2
    • 22/03/08 23:37:53

    キアヌ・リーブスがやりそうにないけどそんな感じの人なんだねー

    • 4
    • 8
    • ベンガル
    • 22/03/08 23:37:47

    痛いな

    • 9
    • 7
    • オシキャット
    • 22/03/08 23:21:52

    番組観てたよ。
    独身子なしならまだしも正直、もう歳だし子供居て例の離婚騒動もあるんだから私モテるイイ女なんですアピールは、ちょっとどうなんだろって思いながら観てた。

    • 22
    • 6
    • パピヨン
    • 22/03/08 23:19:05

    本気で受け取ったんだ(笑)

    • 8
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/08 23:16:31

    最近キライ

    • 20
    • 22/03/08 23:16:10

    それなりの女性がいたらそんな挨拶みたいな仕草 外人って誰にでもするよね

    • 22
    • 2
    • おまわりさん
    • 22/03/08 23:12:24

    キアヌ・リーブスってゲイじゃなかった?

    • 5
    • 22/03/08 23:10:31

    黙れババア

    • 21
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ