『愛のうっぷん!』TBS系

  • TV・エンタメ
  • ダックスフンド
  • 22/03/08 19:01:26

【人気回転寿司スシロー!ファン5000人の愛のウップンランキング】
スシローは席が〇〇!いつも〇〇で腹が立つ!シャリが〇〇!スシローのワサビは〇〇!都心のスシローは値段が違う!?3時のヒロインかなでが恥ずかしい体験!?好きなメニューがすぐ消える真相が明らかに!開発現場の裏側潜入!ファンが思う最も多かった不満とは?

【住みたい街・千葉県浦安市…街を愛する1000人の愛のウップンランキング】
ディズニーランドの街・浦安!大好きだから気づいてしまう不満&ウップンを地元民1000人に大調査!浦安市の海は意味がない!?駅まで遠い&給食のセンスがない!?&昔から住んでいる人は怖い&ご当地グルメがイマイチ!?謎の花壇…。

【世界最大級のチャイナタウン・横浜中華街…ファンの愛のウップンランキング】
絶品中華料理が堪能できる横浜中華街のウップン!中華街は「ぐるなび1位」の店ばっかり!?路地裏が怖い!?〇〇がないから困る!〇〇の場所が欲しい!同じような店が多くてどこ行けばいいかわからない!

【出演者】日村勇紀(バナナマン)、佐藤栞里、華原朋美、かなで(3時のヒロイン)、斉藤慎二(ジャングルポケット)、高橋恭平(なにわ男子)、西畑大吾(なにわ男子)、矢田亜希子

【ゲスト】堀江陽(スシロー社長)、高橋伸昌(中華街理事長)、内田悦嗣(浦安市長)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/14 03:27:57

    きも

    • 0
    • 22/03/08 19:47:51

    YouTube、逆に 面白いじゃんww

    • 0
    • 22/03/08 19:45:38

    >>9
    企業としては喉から手が出るほど欲しい意見を貰えるんだもの。社長は有難いだろうね。
    スシローも随分変わったよ。予約して行けるし
    レジもセルフだし。便利になった。

    • 2
    • 22/03/08 19:42:16

    待ち時間 嫌なら 予約して行きなよ。

    • 3
    • 22/03/08 19:38:33

    社長ダメ出しだけじゃなく助言してる所がいいね。怖く写ったかもと気にしてたけど私は好印象。

    • 3
    • 22/03/08 19:35:30

    そう!これ思ってたの!
    フェアの時にしかないからいつでも食べられるようにしてほしい!!

    • 2
    • 10
    • ヒマラヤン
    • 22/03/08 19:35:26

    社長、前歯がリスみたいで可愛いw

    • 0
    • 9
    • シンガプーラ
    • 22/03/08 19:30:13

    この番組面白いよね。
    ミシュランのシェフが商品にケチつけるより、実際の声の方が役立つんじゃない。

    • 2
    • 8
    • ロシアンブルー
    • 22/03/08 19:28:23

    >>4
    ね!朋ちゃん痩せて、昔みたいに可愛くなった。

    • 0
    • 22/03/08 19:26:38

    はま寿司のシャリも 小さかったわ。

    • 0
    • 6
    • パピヨン
    • 22/03/08 19:24:11

    回転寿司、行きた~い

    • 0
    • 5
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/08 19:21:38

    カウンター席狭いのわかるわー
    だからか1人でもテーブルの人けっこういる
    結局1人でテーブル取られるならもう少し広くしたほうがお客さんたくさん入れれるのに

    • 0
    • 4
    • コーギー
    • 22/03/08 19:20:27

    華原朋美痩せたね~
    元々綺麗だったけど、やっぱり痩せてた方がもっと綺麗

    • 6
    • 3
    • ボーダーコリー
    • 22/03/08 19:10:54

    お店によって盛り付け違うのはだめだわ

    • 2
    • 2
    • ロシアンブルー
    • 22/03/08 19:05:23

    スシロー、店内コールなんて あるの?
    嫌やわ~。

    • 3
    • 1
    • ペルシャ
    • 22/03/08 19:02:52

    浦安好きー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ