こんな服装の人職場(昼職)にいたらどうする?

  • なんでも
  • ヒマラヤン
  • 22/03/05 22:12:30

私は二度見したわ

・黒地のニットワンピース
・太ってはいるけどナイスバディ?とにかくお腹が出ている、多分骨格ストレート、分厚い
・膝から下はシュッとしてて綺麗
・片肩がガッツリ出ている、谷間も見えそうで見えない
・うっすら浮き出てるTバックのパンツライン
・15センチ近いピンヒール
・髪はロング、でも邪魔らしくいつも片肩によせてヘアクリップを浅くつけている、浅すぎて落ちそうになってる
・おそらく40代又はギリ30代
・化粧はしてるがシミだらけ、別に特別美人でも可愛い訳でもない、おかめみたい

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • にゃんだフル
    • 22/04/17 21:38:09

    絵上手だねえ
    腹がでまくってるからナイスバディではないね笑

    露出したいんだね

    • 0
    • 65
    • マルチーズ
    • 22/04/17 21:34:40

    さすがに肩だしはしてなかったけど、これに近い人を都内のオフィス街でみたわ
    すごーくボディに自信ありげにプリプリお尻振りながら歩いてた

    • 0
    • 64
    • マルチーズ
    • 22/04/17 21:31:33

    絵上手ね

    • 5
    • 22/04/17 21:23:46

    昼職ではない
    あっメンズエステとか?

    • 0
    • 62
    • ターキッシュバン
    • 22/04/17 20:55:39

    正面から見ると絵だとナイスバディだね。うらやましい。
    でも職場にいたら普通にひくね。触らぬ神に祟りなし。なるべく関わらないようにするかな。でも誰かがその人の噂話をしてたら気になって聞いちゃうかも。どんな人なのかは気になる。

    • 3
    • 61
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/17 20:06:23

    絵、お上手!!

    • 7
    • 22/04/17 20:05:08

    肩を出してはいけない
    かかとを出してはいけない
    ダメージジーンズはいけない

    一般的なオフィスならそういう規制があるはずだから、それ以外なら自由なのでは?

    • 0
    • 22/04/17 19:52:38

    小室佳代を若くしたようなオバサン?

    • 2
    • 22/04/17 19:50:33

    絵が上手い

    • 6
    • 57
    • ワンコイン
    • 22/04/17 19:49:59

    主さん、絵上手いね

    • 3
    • 22/04/17 19:41:38

    女がみたら引くだろうけど、
    男どもはいらやしい目でみてると思う。

    • 4
    • 22/04/17 19:41:25

    女がみたら引くだろうけど、
    男どもはいらやしい目でみてると思う。

    • 0
    • 22/04/17 19:35:57

    よく知りもしない人を悪し様に言うのはよくないよ。話してみたらいい人かもしれないよ。

    • 2
    • 22/04/17 19:34:37

    職場のドレスコードってないの?
    というか、下着が透けてるなんてドレスコード以前の問題だし、タイミング見て教えた方がいいレベル。

    • 0
    • 52
    • スノーシュー
    • 22/04/17 19:32:56

    なんか分かんないけど、主の絵がすごく上手い笑

    • 7
    • 51
    • トンキニーズ
    • 22/04/17 19:30:11

    昼職ならヤダー!!!
    主さんめっちゃ絵が上手い!!!!

    • 2
    • 50
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/17 19:29:15

    >>48
    詳しくは伏せるけど拠点が定期的に変わる職場で拠点ごとに表向きの性格と服装が変わるらしいよ

    • 0
    • 22/04/17 19:28:54

    日本人って人のことあれこれ言い過ぎ。

    • 1
    • 22/04/17 19:26:33

    他人からの視線(実際はゲテモノを見る視線)をワタシ魅・ら・れ・て・る ウッフン
    とか思っちゃってるんだろうな。

    • 3
    • 47
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/17 19:21:18

    <追記>
    同僚の間でも話題になってたわ笑
    写真の服装で盛り上がってた
    職場の人にストーカーされてたらしい
    本人もメンタル?性格に訳有りでフロアを転々としてるらしい
    あと確実に40代以上だわ笑

    • 3
    • 46
    • サイベリアン
    • 22/03/05 23:09:50

    夜職でもこんなバケモノ居ないと思う

    • 8
    • 45
    • ワンこそば
    • 22/03/05 23:05:53

    Tバックが浮き出てる人なんて見たことないわ!ヤバすぎてうけるわ(笑)

    • 8
    • 44
    • スフィンクス
    • 22/03/05 23:00:48

    骨格ストレートってお腹出るんだね

    • 0
    • 43
    • おまわりさん
    • 22/03/05 22:56:29

    絵がうまい!

    • 22
    • 22/03/05 22:56:08

    キム・カーダシアンが思い浮かんだ

    • 0
    • 22/03/05 22:52:47

    絵巧いね。
    ママスタでイラストレーターになったら良いと思う。

    • 3
    • 40
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/05 22:47:14

    外国の人がしてるイメージ
    外国の人って周りからの目を気にしないから、そこは羨ましいなと思う
    てかお腹部分書き足しすぎん?笑

    • 2
    • 22/03/05 22:41:14

    主は美術とか学んだ方なの?
    上手だわ。

    おかめみたいな顔も書いてほしい。

    • 9
    • 22/03/05 22:40:39

    あーたまにいるよね、なんでそんな腹出てんのにその格好?って人。で、なんとなく自信満々な雰囲気というか…

    • 2
    • 37
    • シェルティ
    • 22/03/05 22:39:53

    絵が上手いのに見入ってしまった。
    あまりひとの服装は気にならないから、あら、Tバック!としか思わないかな

    • 5
    • 36
    • ラガマフィン
    • 22/03/05 22:38:26

    オフィスでこれはどう見てもおかしな人だから関わらず遠巻きに見るだけにする

    • 0
    • 22/03/05 22:38:23

    案外公務員ってこんな感じ…妖精みたいな格好の人もいるよ 市役所…

    • 2
    • 34
    • オシキャット
    • 22/03/05 22:38:05

    ケツの形はいいけど、
    お水のお仕事をおすすめする。

    • 3
    • 33
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/05 22:37:07

    こういう知人がいる 笑
    黒人とばかり付き合ってる

    • 2
    • 22/03/05 22:35:28

    こういう人、ほんまに知的障害あるんやろな。

    • 0
    • 22/03/05 22:34:32

    あーた、絵がお上手

    • 4
    • 22/03/05 22:33:42

    せめて、下着が透けてますよ…くらいは知らせる。
    職場にこんな変な格好で来るくらいだから向こうはわかっててわざとやってるのかもしれないけど、こんな汚いものを昼間の職場で目にしてしまった方はたまったもんじゃないよ。
    セクハラ通り越して公然わいせつ罪じゃん。

    • 1
    • 22/03/05 22:32:23

    外国人と結婚または恋愛してる人だろうなと思う。
    黒人か、白人でアメリカオーストラリアあたり。

    • 4
    • 28
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/05 22:30:14

    こんなお母さん嫌だ。子どもはいないか。
    あばずれみたい。

    • 0
    • 27
    • ヒマラヤン
    • 22/03/05 22:27:08

    >>23
    私も最初服ずれてると思った
    そういうデザインだと理解するのに10秒かかった笑

    • 2
    • 26
    • オシキャット
    • 22/03/05 22:26:14

    絵が上手い方にビックリして
    内容がブッ飛んだわw

    • 5
    • 25
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/05 22:26:01

    私も骨格ストレートだから妊婦じゃないけどお腹出てるからわかる。
    お腹でてるけど、横幅ないから縦を強調する服着ると痩せて見えるんだよね。
    鏡見る時だけお腹引っ込めちゃうとナイスバディに見えるから勘違いしちゃうんじゃない?

    • 3
    • 22/03/05 22:25:09

    何もないつまらない職場より何か一つでも面白い物があったほうが良い

    • 2
    • 22/03/05 22:25:00

    めっちゃ絵うまい!
    感想は、だらしがない。かな?
    肩が片方出てますよって教えてあげる。

    • 6
    • 22/03/05 22:24:50

    絵が特徴をちゃんも捉えてて上手だから、そっちに引っ張られてなんの質問だったか忘れる(笑)

    • 3
    • 21
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 22/03/05 22:24:03

    オカマバー(行ったことないけど)ならまだしも。
    目が離せないね!

    • 0
    • 20
    • ヒマラヤン
    • 22/03/05 22:23:00

    私も最初妊婦かと思ったけど妊婦が15センチ近いヒールの靴や身体のラインもろでてる服は避けるんじゃないかな…
    夜職ならわかるけど普通に事務に近い仕事だし
    夜職と掛け持ちしてるのかな…聞く勇気はない笑

    • 1
    • 19
    • ダックスフンド
    • 22/03/05 22:22:38

    小嶋陽菜に憧れてる人いるよね

    • 0
    • 22/03/05 22:22:29

    絵がうまいしイヤーな感じがちゃんと出てて主の言いたいことが分かる(笑)絵心ありすぎ

    • 3
    • 22/03/05 22:21:42

    派遣さんでこんな感じの人いたな。
    いつの間にか居なくなってたけど。
    性格も難ありと聞いた。

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ