泥酔女性にわいせつ…男逮捕 車に乗せて触り「親切心だ」 女性が夫にメール「今知らない男の車で」

  • ニュース全般
  • 甲斐犬
  • 22/03/02 08:19:13

 埼玉県の川越署は28日、わいせつ目的略取と監禁などの容疑で、東京都荒川区荒川3丁目、派遣社員の男(58)を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年12月4日午前0時10分ごろ~同2時10分ごろ、JR山手線の車内で声を掛けた川越市の20代の会社員女性を荒川区に止めてあった軽自動車に乗せ、新座市の駐車場で体を触るなどした疑い。

 同署によると、酒に酔っていた女性が男の軽自動車内から、「知らない男の車に乗せられている」とメールで夫に助けを求め、夫が110番した。男は「電車内で泥酔していた女性を親切心で送っただけだ」と容疑を否認しているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ロシアンブルー
    • 22/03/03 05:41:07

    本当に親切な人は、泥酔して意識ない人がいた場合、救急車よぶ

    • 0
    • 22/03/02 21:58:24

    泥酔でも電車内から車に移動できると。
    泥酔でもメールできると。
    美人局はありえんのかな?

    • 0
    • 23
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/02 21:50:41

    親切心で送るついでに体をさわったと

    • 1
    • 22/03/02 21:36:45

    いい年して嗜む量もわからずお酒に飲まれる奴って本当に大嫌い
    飲まない私からしたら心底軽蔑する
    本当にみっともない
    それでお酒強いよ!お酒大好き!とか馬鹿言ってて恥さらしもいいとこだわ
    興奮してしまった、ごめん

    • 2
    • 21
    • こんばんワン
    • 22/03/02 19:44:59

    バ○な被害者

    • 5
    • 20
    • おまわりさん
    • 22/03/02 19:15:27

    >20代の会社員女性

    まだ若くて自分の酒量を把握できてなかったのかしら

    • 2
    • 19
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/02 19:08:37

    この女が40以上だと素通りしていたんだろうね

    • 4
    • 22/03/02 19:04:42

    親切心で女性の体さわるの?

    • 0
    • 17
    • こんばんワン
    • 22/03/02 19:03:44

    泥酔するまで飲むなよ!

    アホだなぁ!

    • 7
    • 22/03/02 18:55:00

    >>7
    しかも結婚してるなんてね。

    • 3
    • 15
    • シンガプーラ
    • 22/03/02 17:21:42

    泥酔するまで飲んだらあかん!

    • 7
    • 22/03/02 17:17:23

    体を触られただけで済んでよかったね

    • 3
    • 22/03/02 16:11:37

    どっちも馬鹿。

    • 11
    • 22/03/02 15:36:20

    これだけだと実際どういう状況で女性を車に乗せたのかわからんな

    ただ、わざわざ駐車場に停めて体を触ったなら、親切心じゃなくスケベ心だよね

    • 4
    • 11
    • にゃんだフル
    • 22/03/02 13:21:40

    コロナで外飲みの機会が減って、お酒に弱くなってる事自覚出来ずに、
    いつもの感覚で外で飲んだら、気付いたら泥酔というパターンは、最近あるあるな話だよ。

    • 1
    • 10
    • ダックスフンド
    • 22/03/02 13:08:02

    女みっともない

    • 10
    • 9
    • 北海道犬
    • 22/03/02 10:23:29

    犯人と乗っている車内でメールできる余裕はあったのか

    • 9
    • 8
    • おまわりさん
    • 22/03/02 10:21:41

    車内で声掛けられてほいほいついて行ったんだよね?

    泥酔してたといえ、知らない人について行って
    車に乗るとか

    お子さんがいるのか分かりませんが
    どうやって子供に教育するんだろう…

    • 5
    • 22/03/02 10:00:02

    泥酔してる人って男女問わずみっともない。

    • 23
    • 6
    • ペルシャ
    • 22/03/02 09:08:53

    車に乗ってから意識がはっきりしたのかな?
    電車内で声掛けられてから車に乗るまでの間は意識朦朧だったってこと?
    わからん

    • 12
    • 5
    • にゃんだフル
    • 22/03/02 08:43:15

    このご時世に泥酔するほど飲むのもな

    • 26
    • 22/03/02 08:41:06

    酔った勢いやで!気にせんといてな!

    • 0
    • 3
    • ミックス(犬)
    • 22/03/02 08:41:04

    日本でも女性はすぐに犯罪に巻き込まれてしまうから泥酔して電車内で寝るなんてことしたら大変。

    • 2
    • 22/03/02 08:38:59

    電車で帰れ

    • 3
    • 22/03/02 08:37:04

    深夜に泥酔した既婚女性ね…

    • 23
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ