福原愛さんと羽生選手のおかげで中国とは

• なんでも
  • ロシアンブルー
  • 22/02/27 12:33:59

福原愛さんの人気は絶大
中国の大富豪が結婚を申し込んだくらい

卓球は、中国の競技というくらいなのに、敵意識せず福原愛さんを尊敬してる所が福原愛さんの人柄の良さと卓球に対しての頑張りがでているのかと。

台湾が嫌いな中国でさえ、福原愛さんが結婚した時は中国に嫁に来たと大喜び

離婚しても、福原愛さんの味方をした中国
日本から出て中国においで。と擁護
この事は、福原愛さんも中国に感謝を述べられてました。
羽生選手は、旬の人
現役時代の福原愛さんにエールを送っていた羽生選手
福原愛さんが今度は羽生選手にエールを送った事が話題になり、ビッグな2人が話題になる予定だった
羽生選手に福原愛さんからのエールは見ましたか?とインタビューしようとした中国記者がいたがインタビューが終わり一方通行で終わった
日本では無関心な事が中国では話題になる時点で、福原愛さんの影響力はすごい

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 22/02/27 14:19:55

ある意味日本側が福原愛さんを攻撃したのが良かったのかもよ?
    普通だったら嫁に出した福原愛さんがひどい目にあったら台湾に対して抗議
    だけど、 相手の旦那さんを責めずに福原愛さんを責めた時点で中国の方を持ってるようなもの。
    逆の立場でも気分いいよ

福原愛さんの元旦那さん、台湾や中国からは高齢の女性とピースサインしただけで、けしからん!!と攻撃あってるじゃん

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています