忍成修吾が一般女性と結婚

  • なんでも
  • 伯備線
  • 22/02/17 19:51:12

忍成修吾が一般女性と結婚 「これからの人生、力を合わせ支え合いながら共に歩んで行けたら」
2/17(木) 18:14 Yahoo!ニュース 355
忍成修吾
 俳優の忍成修吾(40)が結婚したことを17日、自身のSNSで発表した。

 忍成は「『ご報告』」とつづり、文章の画像で「いつも応援して下さっている皆様へ」とし「私事で恐縮ではございますがこの度かねてよりお付き合いさせて頂いている方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と報告した。

【写真】若い!03年、「バトル・ロワイアル†鎮魂歌レクイエム」の舞台あいさつを終え、ポーズをとる(左から)加藤夏希、忍成修吾、酒井彩名、藤原竜也、深作健太監督、前田愛、竹内力、末永遥、勝地涼

 そして「まだまだ未熟ではありますがこれからの人生、力を合わせ支え合いながら共に歩んで行けたらと思います」と記し「新たな経験とともに俳優としてより一層成長できる様にこれからも精進して参ります」と決意を記した。

 お相手については「なおお相手の方は一般の方ですので暖かく見守って頂ければ幸いです」とし「今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い致します」と締めくくった。と結婚 「これからの人生、力を合わせ支え合いながら共に歩んで行けたら」
2/17(木) 18:14 Yahoo!ニュース
忍成修吾
 俳優の忍成修吾(40)が結婚したことを17日、自身のSNSで発表した。

 忍成は「『ご報告』」とつづり、文章の画像で「いつも応援して下さっている皆様へ」とし「私事で恐縮ではございますがこの度かねてよりお付き合いさせて頂いている方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と報告した。

 そして「まだまだ未熟ではありますがこれからの人生、力を合わせ支え合いながら共に歩んで行けたらと思います」と記し「新たな経験とともに俳優としてより一層成長できる様にこれからも精進して参ります」と決意を記した。

 お相手については「なおお相手の方は一般の方ですので暖かく見守って頂ければ幸いです」とし「今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い致します」と締めくくった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/17 21:08:55

    まだいた事にも、まだ独身な事にも、まだ40という事にも驚いた!

    • 0
    • 24
    • 近鉄生駒線
    • 22/02/17 20:43:52

    ムチャブリで肥えてたけど幸せ太りか

    • 0
    • 22/02/17 20:43:44

    千葉経済中退かぁ
    ギャル男って感じ

    • 0
    • 22
    • 東武宇都宮線
    • 22/02/17 20:41:36

    魔王とか出てたね。昔から嫌な役ばかりだった。

    • 1
    • 21
    • 山陽新幹線
    • 22/02/17 20:39:53

    忍成修吾って地元千葉だよね?

    • 0
    • 22/02/17 20:39:22

    >>10
    予想外すぎて笑ったw

    • 0
    • 22/02/17 20:38:35

    >>10
    は?

    • 0
    • 18
    • 上越新幹線
    • 22/02/17 20:19:55

    元カレがそっくりで好きだった時期あったなー。

    • 0
    • 17
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/02/17 20:12:15

    >>2
    ギャル系雑誌によく出てたよね。

    • 1
    • 22/02/17 20:06:34

    >>13
    ありがとう。
    中塚君役の人だね

    • 0
    • 15
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/02/17 20:05:26

    まだ結婚していなかったの?ってニュースだね
    おめでとうございます!

    • 1
    • 14
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/02/17 20:05:04

    20代かと思ってた
    若く見える

    • 0
    • 22/02/17 20:04:27

    >>11
    そう

    • 0
    • 22/02/17 20:04:01

    結婚できたんだ・・・って印象

    前に番組でチャレンジ(作る?)してたけど、何かを決めるのにびっくりする位時間かかっててビックリした。ちょっと神経質な感じだったし、こりゃ大変と思ったわ。

    • 1
    • 22/02/17 20:03:39

    この人花男に出てて庶民デートでつくしに殴られた人?

    • 0
    • 22/02/17 20:01:34

    >>2
    誰が坂東英二や

    • 2
    • 9
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/02/17 20:01:10

    いたねぇこんな人!
    なんか25くらいのイメージ

    • 0
    • 8
    • しなの鉄道線
    • 22/02/17 20:00:13

    うちではスカッとジャパンのナル男のイメージ

    • 6
    • 7
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/02/17 19:58:56

    ポップティーンとか出てた頃は好きだった。

    • 2
    • 6
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/02/17 19:58:28

    40なの?
    若いイメージしかないわー

    • 1
    • 5
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/02/17 19:57:38

    結婚もっと早いかと思った
    この世代の俳優好き

    • 0
    • 22/02/17 19:56:15

    情熱大陸だか何かで海外でチョコ職人だったかなー、それやってて嫌いになった。なんか受け付けないねって旦那と話した記憶がある。

    • 0
    • 3
    • 和歌山線
    • 22/02/17 19:56:01

    >>1同じこと言いに来たー!

    この人、よく出るけどなんか悪役顔というか ひとくせある役ばかりだよねー。売れてるようでもうひとおし足りない!みたいな。 でももしかしたらここにはこの人!みたいな美味しい位置にいるのだろうか?
    これからもがんばれ!

    • 2
    • 22/02/17 19:55:02

    >>1私も思った!eggに出てたのは覚えてる

    • 1
    • 1
    • 流鉄流山線
    • 22/02/17 19:51:59

    やだこの人、もう40だったの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ