6階から「3歳児が転落した」と119番 搬送後に死亡確認 沖縄・名護

  • ニュース全般
  • 小浜線
  • 22/02/08 21:09:43

6階から「3歳児が転落した」と119番 搬送後に死亡確認 沖縄・名護
2022/02/08 15:59沖縄タイムス

 8日午前9時ごろ、沖縄県名護市内の市営住宅6階のベランダから「3歳児が転落した」と119番通報があった。県警や名護市消防本部によると、女児(3)が心肺停止の状態で市内の病院に搬送されたが死亡が確認された。

 県警捜査1課によると転落の瞬間の目撃情報があるという。当時、女児は母親やきょうだいと自室にいたといい、県警が同居家族から転落時の状況を詳しく聞いている。

 付近住民の30代男性は「救急車のサイレンを聞いて駆けつけたら小さな子どもがぐったり倒れていた。何があったのか」と不安そうに見守った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • 本四備讃線

    • 22/02/09 01:47:34

    男女兄弟
    全然勝ち組と違うじゃない

    • 0
    • No.
    • 16
    • 西武有楽町線

    • 22/02/09 01:40:28

    高校生って書いてた。
    何があったんだろう…お兄ちゃんに落とされた時3歳の子の気持ちを想像すると辛すぎるんだけど。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 名鉄空港線

    • 22/02/09 00:13:59

    体調悪くてお兄ちゃんは休んでたみたい

    • 0
    • No.
    • 14
    • 名鉄三河線

    • 22/02/09 00:05:57

    9時に子供が家にいるって学級閉鎖とか?
    でも母親もほかの兄弟もいて突然兄が3歳の妹を投げ落とすとかどういう状況!?

    • 0
    • No.
    • 13
    • 熊本市電上熊本線

    • 22/02/09 00:02:05

    自分が母親の立場なら立ち直れんわ。
    10代っていくつかわからんけど、鑑別所行っても我が子として向き合わなきゃいけないって地獄でしかない。

    • 2
    • No.
    • 12
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線

    • 22/02/08 23:50:33

    >>8ヤングケアラー?

    • 4
    • No.
    • 11
    • 名鉄尾西線

    • 22/02/08 23:47:58

    4人兄弟みたいだね

    • 0
    • No.
    • 10
    • 鹿児島市電第一期線

    • 22/02/08 23:47:09

    10代っていくつなんだろ?
    これが中学、高校生なら再婚とか連れ子とか、ワケアリっぽいよね…

    • 1
    • No.
    • 9
    • 名鉄名古屋本線

    • 22/02/08 23:45:23

    お兄ちゃんが落としたってどういう事?
    年の差兄妹、色々ストレスとかあったのかな
    母親はちゃんと子育てしてたのかな
    なにも殺さなくても…

    • 3
    • No.
    • 8
    • 名鉄尾西線

    • 22/02/08 23:24:12

    3歳の妹をベランダから投げ落として殺害したとして、10代の兄が逮捕されました。
    沖縄県名護市の市営住宅6階にある自宅ベランダから3歳の妹を投げ落として殺害したとして、警察は8日午後、10代の兄を殺人容疑で逮捕しました。
    調べに対し、兄は「記憶が曖昧だが、やりました」という趣旨の話をしているといい、警察は詳しい動機を調べています。

    • 3
    • No.
    • 7
    • 南海本線

    • 22/02/08 23:18:50

    >>6 え!何があったんだろ

    • 1
    • No.
    • 6
    • 名鉄尾西線

    • 22/02/08 23:13:04

    兄の10代の少年が投げ落としたって証言して逮捕だって

    • 9
    • No.
    • 5
    • イラつく

    • 22/02/08 22:29:09

    何しとんねんクソ大人

    • 2
    • No.
    • 4
    • 埼玉新都市交通伊奈線

    • 22/02/08 22:26:56

    不審の点があるって言ってたね

    • 1
    • No.
    • 3
    • 関東鉄道常総線

    • 22/02/08 22:06:36

    テレビのニュースで観たけど落下にしては不審な点があるって言ってたけど。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 京阪鋼索線

    • 22/02/08 22:02:25

    また?

    • 1
    • No.
    • 1
    • 磐越西線

    • 22/02/08 21:12:58

    毎年こんなニュースあるよね
    なんで鍵閉めておかなかったのかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ