楽しんご、20年ぶり芸能界復帰したゴマキ弟・後藤祐樹とラブ注入ポーズ

  • 芸能人・有名人
  • 京王高尾線
  • 22/01/31 19:31:12

タレントで整体師の楽しんごが31日までに自身のインスタグラムを更新。元「モーニング娘。」後藤真希の弟で、20年ぶりに芸能界復帰したアイドルグループ「EE JUMP」元メンバーの「ユウキ」こと後藤祐樹との2ショットを公開した。

楽しんごは「後藤祐樹さんとのコラボ動画でーす かっこよかったぁ」とユーチューブに後藤との最新動画を投稿したとコメントし、首や指にタトゥーのある後藤とラブ注入ポーズをした2ショットなどをアップ。また後藤も「楽しんごさんに○○された」と題した動画をアップしたことを報告した。

 後藤は今月26日に芸能界復帰を発表。「20年前に自らの不祥事により引退をし、沢山の方を裏切りご迷惑をお掛けしてしまいました!」と過去の不祥事も謝罪していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6db17f4bd2f34077b6bcb7dd51c34130d8c51123

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/02/01 00:25:47

    不要です

    • 2
    • 22/02/01 00:25:46

    >>1
    ゴマキの弟、こんなに小さかった?
    不思議なツーショット。

    • 2
    • 22/01/31 22:41:48

    あー、じわじわくる(笑)

    • 2
    • 22/01/31 21:55:27

    ゴマキの弟とつるまなくても生きていけるんじゃないの?もったいない

    • 1
    • 5
    • 南海本線
    • 22/01/31 20:31:08

    楽しんごのモノマネの人?笑
    こんななっちゃったの?

    • 2
    • 4
    • 江ノ島電鉄
    • 22/01/31 20:16:19

    楽しんごの風の通り道の動画見て本当は歌かなり上手?いや、でもなんか違和感が?と思ったら口パク動画見てやっぱり胡散臭いなと思った。

    • 1
    • 3
    • 日豊本線
    • 22/01/31 19:56:53

    楽しんごがデカ過ぎるのか、後藤祐樹が小柄なのか…

    • 2
    • 2
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/01/31 19:36:09

    痛々しくて見てるこっちが恥ずかしくなるね。

    • 6
    • 1
    • 京王高尾線
    • 22/01/31 19:32:29

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ