不倫された系youtuber増えすぎじゃない?

  • なんでも
  • うーぱる
  • 22/01/30 22:06:20

最近、不倫された浮気された系の投稿をしているyoutuber多すぎじゃないですか?

実際に夫に不倫された身としては、Youtubeは作り話にしか思えないけれど
自分と同じように酷い目にあってる人が本当に投稿してるかもしれないと思うと見るのをやめれない。

本当だと思うyoutuberはいますか?
オススメのyoutuberとかいたら教えて欲しい。

ちなみに私がチェックしてるyoutuber
・マリアンヌの愚痴
・ヒカリを欲しガール・モナ
・派遣OLもちこは生きてます
・夜更かしするレオ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/06/15 14:56:47

    料理みんな下手くそだよね
    ために参考になるやつあるけど笑

    • 1
    • 87
    • チコリ(質素)
    • 22/06/15 14:14:12

    サレ妻シナリオライターで検索すると、シナリオ一本\4000らしい。

    • 1
    • 86
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/06/15 13:57:16

    これ系の動画は何が面白いのかわたしにはさっぱりわからない。

    • 4
    • 85
    • チコリ(質素)
    • 22/06/15 13:54:14

    手元料理動画は、撮影させてもらうのにいくら位払ってんのかな?

    • 0
    • 84
    • にゃんとヒヒ
    • 22/06/12 17:20:40

    ざっくりしたテーマだけ決めてシナリオライターを普通に募集してるからね
    手元料理不幸語りは全部創作だよ

    • 5
    • 22/05/23 01:39:58

    シングルパパ系も胡散臭い

    • 12
    • 22/05/23 01:20:27

    youtubeのサレ妻はほとんど嘘で台本があるみたいですね。だから似たり寄ったりの話になってしまう。

    • 6
    • 22/05/07 19:45:37

    中途半端なところで更新がなくて放置してるサレ妻YouTuberもいるよね
    作り話ならきちんと完結させてよって思うw

    • 8
    • 22/05/03 21:34:32

    最近見てる人いる?

    • 0
    • 22/04/23 22:51:05

    ア○サの憂鬱ってやつも作り話なんですかね?

    • 1
    • 78
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/17 22:03:30

    こういう募集があるってことはフィクション確定。

    募集要項読んでみたけど、今ある各種サレ妻YouTube構成そのままだわ。

    • 7
    • 77
    • 日本テリア
    • 22/04/09 08:54:33

    もちこは面白いぞwww

    • 5
    • 22/03/27 17:11:11

    >>74
    コメントしてる人の中に組織ぐるみのサクラもいそう…

    他にアラサー独身系、60代年金系、ほぼすべて作り話だと思う。

    • 18
    • 22/03/27 16:40:31

    >>72
    余命宣告も追加でお願いします

    • 9
    • 74
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/27 16:39:43

    料理しながら不幸話する系増えたよね。
    創作でしょ。
    信じてるコメントしてる人はわざとなのかね?

    • 26
    • 73
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/27 16:33:25

    創作でしょと思って見てた。
    コメントで料理上手ですねとかあるけどあれもやらせじゃないの?
    パン作りながら不倫の話載せるか普通?
    創作とはいえむかむかする内容だからもう見てないけど。

    • 12
    • 22/03/27 16:29:10

    サレ妻、サレ夫、最近やたらと増えたシンパパ、全部嘘やらせでしょ、絶対見ないわ、なないろチャンネルと同類だよ

    • 17
    • 22/03/26 11:33:47

    サレ妻はどれも似たような話でつまらん
    どうせ創作ならもっと面白い話を作って欲しい

    • 5
    • 70
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/26 10:06:55

    どうせヤラセだし

    • 8
    • 22/03/26 10:05:00

    あ〇ちゃん日記は作り話。
    やっぱりね…

    https://youtu.be/VEIL6FBAgpE

    • 3
    • 68

    ぴよぴよ

    • 22/03/23 14:30:37

    奥さんが不倫して出て行ったシングルファーザーの動画は見たことある
    悲しさや怒りを発散したいのもわかるし子供がいる人なら仕事もセーブしてでも収入は必要だしYouTubeで収益に繋がればいいなって思う
    お互いがカップルチャンネルとかで相手も有名になってる人だと浮気だとか相手を責めるようなこと言ってるのは印象悪いしどっちもどっちと思っちゃう

    • 1
    • 66

    ぴよぴよ

    • 22/03/23 11:54:16

    1人暮しのOLで、料理作りながらのとかあるよね

    • 6
    • 64
    • スノーシュー
    • 22/03/23 11:38:13

    ・マリアンヌの愚痴
    ・ヒカリを欲しガール・モナ
    ・派遣OLもちこは生きてます
    ・夜更かしするレオ


    いかにも不倫されそうな人がつける名前すぎて笑えた

    • 6
    • 63
    • ラグドール
    • 22/03/23 11:36:42

    結局何だかんだ言って観る人がいるから増えるんだろうね。人の不幸好きな人もいっぱいいるからね。
    例えウソのストーリーでも面白くて視聴者は観てるわけだし。

    • 2
    • 62
    • メインクーン
    • 22/03/23 11:31:55

    にこちゃんの部屋も削除されたし、基本サレ妻は全て作り話だと思ったほうがいい

    • 6
    • 22/03/20 09:54:27

    サレ妻・創作でググると文書作成(創作OK)とか出てくるよね

    • 1
    • 60
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/18 22:43:13

    サレ妻アリサって人はリアルっぽいかも
    あお夜更かしするレオって人はテレビ出演決まったとか書いてた

    • 0
    • 59
    • 日本テリア
    • 22/03/18 22:20:17

    カップルユーチューバーとかもほぼ同じネタだし、フォーマットがあるんじゃない?
    本当にオリジナルで配信してる人っているのかな。最初は凄いなとか思ってたけど絶妙な字幕とかも外注してる人多いよね

    • 2
    • 58
    • ワンこそば
    • 22/03/18 22:19:38

    トピずれだけど、インスタもめっちゃ多いよね。
    私も色々読んでたけど、よくよく見ると投稿の仕方とかが全く同じなのに気付いて、一気に嘘くさく思えて読まなくなった。
    ありえないストーリー多すぎない?本当にそういう経験した人もいるかもだけど。

    • 5
    • 22/03/18 22:17:42

    してる人多いもんね

    • 0
    • 22/03/18 22:12:12

    全部は観たことないですが、多分、シナリオあると思います。大手の会社に勤めてる旦那なんか出てくるけど、頭悪すぎなんですよね。こんなんでいい大学出て、大手の会社に受かる??ってくらい薄っぺらい人なんですよね?もっと頭使って不倫すると思うんですよね。

    • 9
    • 22/03/18 22:12:00

    全部は観たことないですが、多分、シナリオあると思います。大手の会社に勤めてる旦那なんか出てくるけど、頭悪すぎなんですよね。こんなんでいい大学出て、大手の会社に受かる??ってくらい薄っぺらい人なんですよね?もっと頭使って不倫すると思うんですよね。

    • 1
    • 54
    • こんばんワン
    • 22/03/17 01:19:27

    >>53
    私もTwitterも見てるw
    それにしても酷い旦那さん多いよね

    • 1
    • 22/03/16 23:35:09

    Twitterも多いね
    おもろいからフォローしてるけど

    • 0
    • 52
    • ペキニーズ
    • 22/03/16 23:34:51

    ご飯作るやつ?
    作り話もあるかもね。
    あと、セックスレスシリーズも。

    • 4
    • 22/03/16 23:30:15

    サレ妻ハナコって人かなりリアルだけどあれも嘘なのかな
    コメント欄にシナリオライターとか書かれてたけど

    • 1
    • 50
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/16 08:46:04

    だんだんYouTubeもドラマ化してきたね
    やっぱりあと10年もすればYouTubeも終わる
    それまでは色々お金稼がないと。

    • 1
    • 22/03/16 08:45:01

    モ○さんも正直嘘くさいと思った。不倫現場見て一ヶ月で離婚。元々住んでる家で生活。半年経たないうちに手術。元旦那の情報が度々出てくる。

    全部しっかり見た訳ではないんだけどサムネの作り感がらぁちゃんねると同じ匂いがする。

    • 2
    • 22/03/16 01:18:54

    愛人視点のyoutuberもいるね
    見てみたけど悲劇のヒロインな感じでキモかったから見るのやめた

    • 1
    • 22/03/15 14:40:32

    マリアンヌ復活しないね

    • 3
    • 46
    • シンガプーラ
    • 22/03/09 22:58:44

    おもしろい

    • 1
    • 45
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/08 21:30:02

    >>42
    それは人によるだろ(笑)

    • 1
    • 44
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/08 21:27:36

    マリアンヌさん消したとこ見るとリアルだったのかなって思うよね

    • 5
    • 22/03/08 01:01:49

    ご飯食べながら字幕で語るバイトがあるんだよね。

    • 0
    • 22/03/08 01:00:30

    多いよね。
    私も最近見つけてよく見るようになった。
    サレ妻○ほさんとか。
    壮絶な体験なのに、丁寧に料理作ってるし、冷静に動画撮ってるのも凄いと思う。
    私なら家事出来ないくらいうつになって寝てばかりいると思う。

    • 8
    • 22/03/08 00:54:44

    >>38
    マリアンヌは動画全部消えちゃったよね。どうしたんだろう。旦那や不倫相手にバレたのかな…。

    • 4
    • 40
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/08 00:43:01

    最近よくそっち系見るからオススメにたくさんそれ系上がってくる。
    リアルなやつどれか知りたい

    • 0
    • 39
    • ジャコウネコ
    • 22/03/07 20:53:42

    自分語り系のって、なんでみんな料理してる所を映してるの?

    • 13
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ