岡田圭右の24歳長男が「イケメン」 母とのツーショットに反響「親子というよりカップル」

  • なんでも
  • 東急田園都市線
  • 22/01/21 13:58:46

お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右さんの元妻で、タレントの岡田祐佳さんが2022年1月20日、長男で俳優の岡田隆之介さんとのツーショット写真をインスタグラムで公開した。
祐佳さんは2017年12月に離婚を発表。現在、隆之介さんは俳優、長女の岡田結実さんはタレントとして活動している。
■「早いなぁ~もう24歳か」 祐佳さんは、隆之介さんの誕生日にあたる20日のインスタグラムで、「隆之介24歳おめでとう」と祝福。「今日は1月20日は隆之介の24歳のBirthday」とあらためて報告した。 投稿には、雪の中で撮影したツーショットなどがあり、祐佳さんは 「早いなぁ~もう24歳か。そら、結実が21歳でもうすぐ22歳になるんやもんなぁ」 とした。
一方、「なのに変わらず隆之介は、私や結実に付かず離れず寄り添い見守り支えてくれてる」として、「ほんと、ありがとう」と感謝をつづった。
投稿によると、隆之介さんは「一緒に買い物行ったり流行りのご飯屋さんに並んだりw 旅行に一緒に2人でも行ってくれたり」と、とにかく一緒に行動してくれるそう。「周りの友達が羨ましいと言ってくれる」として、「母はとても幸せです」とつづった。 また、隆之介さんに対し、「何かと波乱万丈で過去嫌な思いとか沢山したけど腐らず素直に育ってくれてありがとう」と呼びかけた。
最後には、 「非力で泣き虫でダメダメだ母ですが隆之介や結実に『ママの子でよかった』て、ずっと言って貰えるように 親として親を楽しみます」 と母親としての決意をあらたにしていた。

この投稿に祐佳さんの元には、 「隆之介おめでとう~イケメンになっちまって~」 「親子と言うよりカップルに見えますよ」 「ユカさんの息子くんだからやっぱりカッコイイですね!」 「ゆかさんが若いからカップルに見える」 というコメントが集まっていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/21 16:10:01

    美形家族だね
    美男美女夫婦とまでは言わないけど、そういう夫婦から可愛い子ってなかなか産まれないよね

    • 0
    • 53
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/01/21 16:06:13

    岡田が離婚したのがなんかわかる気がする

    • 3
    • 22/01/21 16:00:59

    >>8
    ばぁちゃん使わず自分で行けって感じだね怒

    • 2
    • 51
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/01/21 15:59:12

    テレビで見た人とちがいますが

    • 4
    • 50
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/21 15:57:37

    >>36
    お父さんそっくり!
    やっぱカッコイイと思う

    • 0
    • 22/01/21 15:54:39

    >>36
    え?え?
    同一人物?
    韓国アイドルみたいな息子と綺麗なお母さんの画像は誰?

    • 2
    • 48
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/21 15:49:34

    こんな加工画像で、イケメンとか若いとか言われて嬉しいのかな

    • 2
    • 47
    • 名鉄築港線
    • 22/01/21 15:47:05

    ゆかさん普通にオバサンでウケる

    • 0
    • 22/01/21 15:42:11

    画像検索したら、結局どの顔が本当なのか全て写りが違うんだけど笑

    • 1
    • 45
    • 京阪宇治線
    • 22/01/21 15:40:56

    インスタの写真は現実と異なるからね。笑
    インスタの流行りのフィルター使うと私ですら可愛いかも…ってなるから。

    • 1
    • 22/01/21 15:27:32

    綺麗だとは思うけど、髪の毛ロングでぱっと見若い風に見えても、目元で年齢感じる。

    • 0
    • 22/01/21 15:26:06

    今は自由にどんなふうにでも加工できるから便利だよね
    鮎とかも加工で上手にいつも化けてるよね?

    • 2
    • 42
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/01/21 15:25:34

    >>37
    めっちゃ岡田にそっくりだよね。

    • 0
    • 41
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/01/21 15:23:42

    >>36
    普通に60過ぎてるように見えるけど???
    どういうこと???笑
    しかも息子もイケメンちゃうやん

    • 0
    • 40
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/21 15:22:50

    この息子、一時期ごり押しされてたけど、親の離婚とともに消えたね
    まあ、見た目も平均以下だったしね

    • 2
    • 39
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/01/21 15:21:53

    これ二人ともモリモリに盛りすぎやん(笑)
    特に母親、イタいババアだな

    • 5
    • 38
    • 東急世田谷線
    • 22/01/21 15:19:45

    >>36
    これでもよく撮れてるほうだよ

    • 2
    • 22/01/21 15:18:59

    >>36
    あれ違うね

    • 1
    • 36
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/01/21 15:11:58

    >>34
    あれ?他の写真検索したらなんか違くない?

    • 1
    • 35
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/01/21 15:11:17

    息子より元奥さんがかなりの美人でびっくり

    • 3
    • 34
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/01/21 15:08:19

    彼氏彼女みたい。

    • 1
    • 22/01/21 15:05:12

    >>18うちもどこでもついてくるよ~
    昔と違って今は友達感覚の親子が多いよね。

    • 0
    • 32
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/01/21 15:01:30

    >>23
    そうなんだ。私のまわりは高校生とかでもママ大好きな子多いや。気持ち悪い感じじゃなくイケメンで今時な子ほど

    • 0
    • 22/01/21 15:00:18

    >>19速攻だろうな~と思ってた笑
    いい年して子供達の恥だね

    • 0
    • 30
    • 東急世田谷線
    • 22/01/21 14:58:59

    よく撮れてるね~
    なんか実物と違うわ

    • 4
    • 29
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/21 14:53:31

    >>26
    本当に、ドンピシャだよね!

    • 1
    • 28
    • 近鉄大阪線
    • 22/01/21 14:53:26

    >>18
    芸能界意識してるんでしょ

    • 1
    • 22/01/21 14:51:23

    >>18
    この母子は、父親の意見聞かずに父親を小馬鹿にして結束高めて絆強めてきたタイプだかね~
    父親は家を出て、マンション暮らしして、結局離婚したし
    まあ、普通の家庭環境ではないよ

    • 2
    • 26
    • 京成押上線
    • 22/01/21 14:50:48

    >>16見てきた。あなた表現上手いね。アホ面だったわ。

    • 2
    • 25
    • 東海道本線
    • 22/01/21 14:45:20

    二人ともテレビて何度かみたことあるけど、
    なんか雰囲気違うわ~ 笑
    岡田結実は親のいいところ取りだね

    • 2
    • 22/01/21 14:42:57

    >>18
    この母親がステージママ気質だからだよ
    息子も母親の影響で芸能界デビューしたし
    二人の向いてる先が一致してるから、こうやってツーショットで出てくるんだよ

    • 1
    • 23
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/01/21 14:41:11

    >>18
    いるけど、割合としてはごく少数だよ。
    うちの息子は付き合ってくれるけど周りの男の子達は親と出かける事はほぼ無いみたい。

    • 2
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/21 14:38:03

    >>19
    離婚の経緯も知らないのに、よくそんなこと書けるね

    • 2
    • 20
    • 立山ケーブルカー
    • 22/01/21 14:37:09

    >>11
    もう出てる

    岡田は息子には大学行ってほしかったのに、この元嫁と息子が芸能界にいきたくて、揉めて離婚
    元々娘の芸能界入りも反対だったのに
    嫁も娘と夫の威光で復帰しようとするわ、息子も大学行かずに芸能界にくるわで、堪忍袋の緒が切れた感じ

    • 0
    • 19
    • 近鉄大阪線
    • 22/01/21 14:36:56

    岡田が再婚して子供作ってるのに引いたな。
    石田純一目指してるの?って感じで。

    • 5
    • 18
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/01/21 14:35:39

    男の子でもこうやって大人になっても母親と行動してくれる子たくさんいるよね。
    よく男の子ママかわいそうとか叩くトピ見るけどさw

    • 1
    • 17
    • Osaka Metro中央線
    • 22/01/21 14:34:53

    >>13
    テレビ出てるよね

    • 0
    • 16
    • 立山ケーブルカー
    • 22/01/21 14:34:27

    実物はあの、こども店長の元子役のこと同じ雰囲気だよ
    小柄で肌質悪くて、カッパ顔にゴリラ混ざってるタイプ

    • 4
    • 15
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/21 14:34:27

    >>11
    普通にテレビ何度もでてるよ

    • 1
    • 14
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/21 14:33:13

    お母さん 綺麗な人だね
    お母さん綺麗だと美男美女が生まれるね
    娘も可愛いし美形家族だね

    • 2
    • 13
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/21 14:32:01

    >>10
    私も見たことある顔と違うと思った!他の兄弟かと。

    • 2
    • 22/01/21 14:30:43

    >>5 これでフツメンって。

    • 6
    • 22/01/21 14:30:29

    顔出すって事は俳優業とかに就かせるのかな?

    • 1
    • 10
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/21 14:30:19

    加工、修正しすぎ
    長男は何度かテレビに出てたけど、
    決してイケメンではなかった。両親の悪いところが遺伝した渡辺裕太みたいなタイプ

    • 5
    • 9
    • Osaka Metro中央線
    • 22/01/21 14:29:42

    さすがに母親はマスク取れないよね

    • 4
    • 8
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/01/21 14:28:28

    祖母を真冬の早朝に「おい起きろ」って叩き起こして限定品の靴を買いに行かせて違う商品買うと「使えないね、きみこは」って言う兄でしょ。
    買い物も流行りのご飯屋さんも母と行くのはお金出してもらえるからでしょ。

    • 6
    • 7
    • 札幌市電都心線
    • 22/01/21 14:26:30

    カッコイイね、優しそうな顔してる。

    • 2
    • 6
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/01/21 14:14:30

    父親に似ても母親に似ても美形とかいいな
    うまい具合に息子は母似、娘は父似だね
    これは姉妹だったとしても美人姉妹になったパターンだね
    いいな、羨ましい

    • 9
    • 5
    • 小田急多摩線
    • 22/01/21 14:12:51

    イケメンではないね、フツメン

    • 3
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ