霜降り明星・せいやの交際相手は3時のヒロイン・福田麻貴だった!

  • ニュース全般
  • 京成押上線
  • 22/01/21 09:23:08

「ほんまにもうどうでもええけど……俺は人知れず、破局しました」

1月14日の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて恋人との破局を告白した『霜降り明星』せいや(29)。粗品(29)に「人知れず破局! 誰と付き合ってたんよ」と訊(き)かれ、「まあまあまあ、一般の方ですけどね」と答えた。

【画像】大晦日の夜、急いで福田の家に向かうせいや…!

しかし、実はその相手は「一般人」ではなかったのである。

この年末年始は、17本もの番組出演を抱え大忙しだったせいやだが、忙しい合間を縫い、大晦日はとある女性と年越しをしていた。

12月31日の夜7時過ぎ、『笑って年越したい! 笑う大晦日』の出番を終えると、せいやは足早にタクシーに乗り込み、日本テレビ(港区)を後にした。向かった先はとあるマンション。実はここは、『3時のヒロイン』福田麻貴(33)の自宅である。

その後、二人は福田の自宅で新年を迎える。しかし、せいやには元日深夜2時から『フットンダ王決定戦2022』(日本テレビ系)の生放送が控えていた。深夜0時40分、名残惜しそうに福田の家からタクシーで仕事へと向かったのだった。

「実は二人はもともと仲が良かったんですが、真剣交際にまで発展していたんです。’20年頃から、せいやのほうから福田にアプローチしており、せいやが二人で海に行こうと誘ったり、頻繁に飲みに行ったりしていました」(せいやの知人)

’20年8月28日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』に『3時のヒロイン』がゲスト出演した際、福田はせいやから本気のアプローチを受け、拒否していたことを暴露。しかし、その後、半年ほど経って交際へ発展したようだ。

「福田がせいやのアプローチに押し切られて付き合ったみたいです。最初のデートは昨年の夏、『西武遊園地』の花火大会へ行っていました。誕生日や記念日はなんとか時間を合わせて、会っていました。普段は、せいやが彼女の家に行くことが多かったようです」(お笑い関係者)

普段から共演することも多いとあって二人は、周囲にバレないよう、厳重に警戒し逢瀬を重ねていた。せいや自身、昨年12月6日更新のYoutubeチャンネル『しもふりチューブ』の動画で周囲に対し、結婚への意気込みを語るほど気分は高まっていたのだが、そうした矢先、二人は破局してしまったのである。

「せいやさんは結婚願望が強いみたいですが、彼女の方はそうでもなかったとか。年末年始に彼女は16本、せいやさんも17本番組を抱え、多忙でしたしスレ違ったのかもしれません」(福田の知人)

粗品は、以前よりせいやに「やめとけ、(福田と)メシ行くの!」と苦言を呈していた。そんな事情からマネージャーや相方にすら秘密にしていたのかもしれない。

1月中旬の夜10時すぎ、自宅付近に女性と二人で現れたせいやに真相を聞いた。

――こんばんは、フライデーです。一緒にいらっしゃった女性はどなたですか?

「うわッ、え、彼女は元同級生で、今日はホンマに映画を観てきただけです」

――交際されていた女性についてお伺いできればと思いますが

「いや、でも~その方もいろいろあるんで……僕のほうからは喋れないんですよ」

――交際は’21年にどういった形で?

「まあ普通になんですか、そこも喋れなくて……でも彼女とはホントに短かくて」

――破局の理由をお伺いできますか?

「え~~どうすかね、ちょっと恥ずかしくて喋れないですけど……(笑)。僕が忙しすぎてってことですかね。年末年始もバタバタしてしまってましたし」

――大晦日には時間を作って恋人に会いに行っていますよね? 3時のヒロインの福田さんがお相手ではないですか?

「えっ……恋人の家……僕行ってました?あ~、いや!ホンマにただの先輩です。ヒコロヒー(32)や『尼神インター』渚さん(37)と一緒でよう遊んでもらってます。福田さんには迷惑かけられないです……」

終始挙動不審だったが、最後は唐突に「こんな白Tで映画に行く奴、絶対結婚できないでしょ!」と本誌記者に向かって、上着を脱いで見せた。

最後は、この日女性とみた『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』がよほど面白かったのか、「次直撃されるときは、絶対『MARVEL』の服で直撃されるんで!」と豪語し、去っていった。

失恋を芸の肥やしに、ますます売れっ子として飛躍して欲しい!
https://news.yahoo.co.jp/articles/457858f528229997baaccd40da56e1acd5fcfaf4

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 22/01/23 20:56:52

    やりたかっただけだよね

    • 0
    • 22/01/23 19:30:41

    ブサ×ブサ

    • 0
    • 22/01/23 08:50:53

    破局したんだよね?ほっとけばいいのに

    • 3
    • 69
    • 名鉄羽島線
    • 22/01/23 08:41:20

    ラブラブで過ごしてください

    • 1
    • 68
    • 秋田新幹線
    • 22/01/23 08:34:00

    二人とも嫌い

    • 2
    • 67
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/01/22 08:10:38

    すぐ破局するな

    • 1
    • 66
    • 近鉄志摩線
    • 22/01/22 03:37:17

    芸人同士付き合って別れた人なんてたくさん居るんだからネタにしたらいいのにね
    福田さんなんてぶすって言われてるけど芸人の中では可愛い扱いされるレベルの顔だよね
    何でこれがモテるの?ってブスでも売れない芸人同士の中では凄く言い寄られる自慢してるよね

    • 5
    • 65
    • 近鉄名古屋線
    • 22/01/21 21:51:51

    ブサイク同士ある意味お似合いだが。

    • 9
    • 22/01/21 21:36:28

    せいやって手当たり次第って感じ。
    好きという感情より性依存って感じ。
    よく福田も付き合ったな。

    • 19
    • 63
    • Osaka Metro中央線
    • 22/01/21 19:29:43

    >>51
    そりゃ必死に否定するだろうね
    イケメン好きキャラの福田からしたら絶対に知られたくない事だろうし

    • 2
    • 62
    • 神戸電鉄三田線
    • 22/01/21 19:20:51

    お互いにブス専なんだね

    • 8
    • 61
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/01/21 19:20:09

    2人ともどこがいいねん

    • 5
    • 22/01/21 19:19:57

    勘違い芸人の恋愛わざわざ否定する事務所w
    兼近とかならわかるけど、
    不細工せいやに彼女いたら何がどうなんのさ。
    マジ気持ち悪いし

    • 7
    • 59
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/21 18:39:41

    せいやがきもくてきもくて。。
    まきちゃんは頑張っててすきだよ!

    • 14
    • 58
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/01/21 18:39:05

    オ○ニー事件の時は相手に上白石萌音に似てるって言ってたけど…せいやってブス専なの?

    • 9
    • 22/01/21 18:38:16

    ゆりやんが発狂してそ

    • 5
    • 22/01/21 18:35:22

    顔は悪くはないんだからダイエットして鍛えたら良いのに

    • 0
    • 55
    • 京急逗子線
    • 22/01/21 18:20:06

    >>49
    え?なんで?

    • 0
    • 54
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/01/21 18:19:24

    どうでもいいけど、お互いお手軽に近場に手を出すなら、破局したらかなり仕事やりづらいの覚悟の上だよね。

    • 7
    • 53
    • 智頭急行智頭線
    • 22/01/21 18:16:56

    記事全部読んでないんだけど、この情報いる?みんなが知りたいと思う?

    • 6
    • 22/01/21 18:15:50

    吉本も否定してるけど

    • 0
    • 51
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/01/21 18:15:08

    せいやは否定してるね。

    • 0
    • 50
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/01/21 18:12:07

    >>42ジミー大西要素が入ってそう!

    • 0
    • 49
    • 西武狭山線
    • 22/01/21 18:09:12

    相手が福田だったことで好感度はあるけどね

    • 3
    • 22/01/21 18:01:17

    芸能界の超ビックカップルかと思ったのに違うのか。
    美男美女でお似合いだと思ったのに。

    • 1
    • 47
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/21 15:01:24

    女優や俳優でもあるまいし 否定するようなあれなのか?
    知らんけど
    、ま、真実じゃないなら否定はするか…
    なんでもええわ

    • 6
    • 46
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/21 15:01:15

    女優や俳優でもあるまいし 否定するようなあれなのか?
    知らんけど
    、ま、真実じゃないなら否定はするか…
    なんでもええわ

    • 0
    • 45
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/21 15:01:04

    女優や俳優でもあるまいし 否定するようなあれなのか?
    知らんけど
    、ま、真実じゃないなら否定はするか…
    なんでもええわ

    • 0
    • 44
    • 西武狭山線
    • 22/01/21 14:59:47

    >>2
    うちの4才児もZoomしてる背後で出してた

    • 0
    • 43
    • 東海道本線
    • 22/01/21 14:49:02

    >>25
    さすがに、3時のヒロイン縛りならそうなるよね 笑
    性格云々の前にさ、アレだし

    • 1
    • 22/01/21 14:48:31

    せいやって、いつも女にフラれてるよね
    女医とも直ぐに破局してたしさ
    自分勝手でしつこそうなエッチしそうだし、一癖も二癖もありそうなイメージしかないわ

    • 6
    • 41
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/21 14:43:09

    嘘でしょ!?
    こんな気持ち悪い人と付き合いたい人なんているんだ…
    無表情でチンコ出してこすりはじめるやつだよ?
    こいつが出てるとチャンネルかえるのに、CMに出てるよね?ギャーっって叫んだわ。気持ち悪くて。

    • 3
    • 40
    • 陸羽西線 左沢線
    • 22/01/21 14:39:23

    >>2女側にお金でも払ったのかね。
    事務所に金借りて

    • 0
    • 22/01/21 14:29:14

    >>36
    指原がせいやを選ぶ訳がない(笑)

    • 4
    • 38
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/21 14:26:04

    >>25
    名前の事で全然関係ないんだけど、こんなに長いの初めて見た!

    • 5
    • 37
    • 東海道本線
    • 22/01/21 14:19:19

    こんなに出てしまってるのに否定ってw
    2人とも売れっ子ではあるし、事務所としては今のまま順調に売りたいんかな

    • 1
    • 22/01/21 13:59:08

    かまいたち濱家に「指原が気になってる。相手の反応も良かったから押せばイケそうな雰囲気」「セッティングしてくださいよー」って、年末あたりに言ってたよね

    • 0
    • 22/01/21 13:52:19

    吉本は否定だって
    今さらじゃない?笑笑

    • 0
    • 34
    • 明知鉄道明知線
    • 22/01/21 13:49:11

    あの変態事件が頭に残ってひたすら気持ち悪い人としか思えないわ。

    • 18
    • 33
    • 富山都心線
    • 22/01/21 13:49:03

    この人自分の兄と今でも風呂に入るんだよね?兄から100万借金してて、売れてきたしそろそろかえせるんじゃないかって、兄がそれとなく金の事に触れたら一気に顔つきが悪くなってサイコパスみたいだった。謝る訳でもなく、いつでもいいって言ってたから、、ってふてくされて嫌な奴だと思ったよ。それまではお兄ちゃんが大好きってイチャイチャしてたのに。枕営業する体質だなって思った

    • 8
    • 32
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/01/21 13:44:36

    >>30
    そのままで草

    • 3
    • 31
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/01/21 13:41:47

    岩倉ちゃんはルームシェアしてた芸人が好きそうじゃない?妹が女優の。

    • 2
    • 30
    • 京浜東北線
    • 22/01/21 11:58:18

    >>29
    珍事件

    • 3
    • 29
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/01/21 11:00:18

    >>28
    あの事件ってなに??

    • 0
    • 22/01/21 10:25:33

    せいやにはあの事件から引いてる

    • 22
    • 27
    • 京成成田空港線
    • 22/01/21 10:20:58

    なんか似てる二人だね
    ドンマイ

    • 5
    • 22/01/21 10:18:24

    >>16
    え?
    岩倉さん一人暮らし始めたのは、それが理由?
    せいや、福田さん→岩倉さんへ、乗り換えかい???

    • 0
    • 25
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/21 10:17:39

    3時のヒロインなら、ダントツで福田さんがいいわ。
    両脇は性格悪そう。

    • 5
    • 24
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/01/21 10:14:08

    私はどっちも好き。破局と聞いて、悲しくなってしまったわ。
    3時のヒロインは、ネタは一つくらいしかヒットしてないけれど、トークはうまいと思う。そして、清潔感がある。
    霜降りは、粗品は問題児らしいけれど、せいやはいい人っぽくて好き。頑張ってほしい。

    • 3
    • 23
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/01/21 10:07:13

    >>2
    こいつまだ天テレ出てるよねなんで下されないの?ゴリ押しうざ

    • 7
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ