生理痛の様な痛みが続いてます

匿名

京成千原線

22/01/16 18:24:13

去年、腰の手術を受けて以降、ずっと生理痛の様な下腹部痛が続いてます。最近は痔になったり、ベンに白い粘膜がつく様になりました。

腰の手術をした先生は、うちは関係ないから。の一点張り。手術に関係ない事は聞くなと言います。


職場の大腸がん検査『検便』は陰性。
婦人科健診は、手術直後だった為受けていません。5センチ程度の筋腫があり、排便時が痛い事はずっと相談しています。
また、親族にクローン病患者が2人います。
婦人科か、消化器内科かどちらに行けばいいか悩みます。

激痛ではなく、シクシクと続く痛みが辛いです。かと言って、仕事を休むわけにもいかず、痛くて集中力が切れそうです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 神戸電鉄有馬線

    22/01/16 18:45:46

    婦人科かな~

  • No.2 近鉄橿原線

    22/01/16 18:42:10

    検便は完ぺきではないから、大腸内視鏡受けたら安心するかも。
    婦人科も検診受けて、まずは可能性のある病気を調べるのがいいかも。
    私もよくお腹がしくしく痛むんだけど、大腸も子宮も異常がなく、以前した手術による癒着の痛みみたいで、漢方を処方してもらってます。
    あとは痛み止めもたまに飲んでる。まずは病気じゃないことを調べたほうが安心ですね。

  • No.1 近鉄生駒鋼索線

    22/01/16 18:35:21

    うちの娘は生理痛みたいな痛みが続いて婦人科行ったら膀胱炎だったよ。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。