乃木坂46・遠藤さくら、耳のピアス穴がバレて炎上…

  • なんでも
  • 広島電鉄宇品線
  • 22/01/13 21:13:43

〝次世代エース〟との呼び声も高い『乃木坂46』4期生の遠藤さくら。清純派アイドルとして圧倒的な人気を誇っていた彼女だが、耳にピアス穴があると判明し、一部のファンが発狂している。

コトの発端は、グループの冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)のYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』にアップされた動画。1月10日配信の『【祝成人】新成人メンバーが振袖をご紹介! 抱負&福女決定!【2001年組】』では、新成人のメンバーが振り袖姿で登場した。

メンバーが自身の着用している振袖などを紹介していったのだが、遠藤の番になると、耳元には目視できるほどピアスの穴がくっきりと映っていた。

たかがピアス、されどピアス?
遠藤の耳にピアスの穴がある…というだけの話なのだが、ファンからすれば大問題だったようだ。
ネット上には、

《ピアスとかパリピじゃん。遠藤さくらってチャラかったんだね》
《やはりピアスは開けて欲しくないです。自然な状態でいて欲しいというか…》
《ピアス開けたとかマジで引くんだけど。お前のキャラじゃねーじゃん》
《もう普通に推すのやめるわってレベルなんだけど》
《あ~あ、やっちゃった…》
《ピアス開けた遠藤さくらさんはもうオワコン》
《イヤリングの跡かなと思ったけど成人式イヤリングしてなかったし、普通にピアス開けてるやん。
さようなら。ピアス開けてる女の子くっそ嫌いなので》

など批判する声が飛び交っている。
https://myjitsu.jp/archives/327381

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/13 22:50:11

    程度の低いヲタクがまとわりついてて可哀想に。
    そんなのファンと言わないから気にせず頑張れ、と言いたい。

    • 3
    • 22/01/13 22:47:50

    こんなこと言うキモオタに好み合わせなきゃいけないとか、アイドルも大変だよね。

    • 2
    • 22/01/13 22:45:22

    メイクで隠せば良かったのに
    相棒の右京さんもイメージがあるからか?隠してるよね

    • 0
    • 37
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 22/01/13 22:22:43

    え、ピアス開けただけで炎上するの?
    同じ日本人だと思いたくない…

    • 6
    • 36
    • 東京メトロ東西線
    • 22/01/13 22:20:56

    ピアスで炎上って…
    馬鹿馬鹿しい…

    • 8
    • 35
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/01/13 22:01:25

    ピアスもイヤリングも一緒だよ
    ピアスぐらいで騒ぐなよ
    キモいなヲタク

    • 7
    • 34
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/01/13 21:59:27

    流石アイドルおたく。キモっ。

    • 8
    • 33
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/13 21:58:40

    騒ぐなキモいぞ。

    • 4
    • 32
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 22/01/13 21:58:19

    コメントがきも

    • 4
    • 31
    • 京急空港線
    • 22/01/13 21:56:46

    だっるw

    • 4
    • 30
    • 名鉄小牧線
    • 22/01/13 21:55:31

    新成人よね?
    中学生の話じゃないよね?

    • 7
    • 22/01/13 21:51:26

    ピアスあけてたらパリピってw

    • 15
    • 22/01/13 21:50:59

    >>21
    それ

    • 1
    • 27
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/01/13 21:50:49

    鼻ピアスやへそピアスじゃなくて耳たぶにピアスなんて今どき驚きもしない
    批判してる人ってなんなの?って思ってしまうわ

    • 3
    • 26
    • 熊本市電健軍線
    • 22/01/13 21:50:22

    思えば最近の若い子はピアスあけてない子が多いよね
    2000~2010年頃がピークだった
    だからよけい目立つのかもね

    • 2
    • 25
    • 熊本市電田崎線
    • 22/01/13 21:47:03

    え、これホクロじゃない?

    • 0
    • 24
    • 広島電鉄白島線
    • 22/01/13 21:37:41

    あぁ??
    理想を押し付けるなキモいな…

    • 6
    • 22/01/13 21:37:29

    凄い口元

    • 0
    • 22
    • 万葉線新湊港線
    • 22/01/13 21:36:52

    今度ドラマでギャルの役やる子だよね。今まで開けてなかったなら役のついでに開けちゃったのかな。理想どおりのアイドルなんていないのにね。昔のアイドル像を押し付けちゃダメだよ。

    • 0
    • 22/01/13 21:35:05

    清純を求めるなら知らない男と握手しまくったり水着姿を全世界に発表するのはいいのかよ。

    • 17
    • 20
    • 京阪京津線
    • 22/01/13 21:32:59

    キモオタが求めるような性格の女はそもそもアイドルや芸能やらないのにな。

    • 7
    • 19
    • 近鉄名古屋線
    • 22/01/13 21:31:30

    ピアスで思い出したけどアイドルの茶髪を嫌がるヲタいるよね
    茶髪=ビッチだと思って叩いてるのよく見る
    須田亜香里が「ファンの皆さん、茶髪にしちゃってごめんなさい」ってブログで謝ってて相当だなって。

    • 2
    • 22/01/13 21:31:00

    モデルもやってるしピアスぐらいするわ。女性ファンも多いから大丈夫。

    • 6
    • 17
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/13 21:29:44

    ピアスの穴くらい可愛いと思える程やりまくってるだろうに

    • 4
    • 16
    • 名鉄尾西線
    • 22/01/13 21:29:38

    童貞おじさん相手に商売するというのはこういうこと。

    • 5
    • 15
    • 東武日光線
    • 22/01/13 21:27:28

    小学生とかならまだしも、新成人って事は二十歳でしょ?ピアスくらいするでしょw
    私だってチビデブス陰キャだったけど高一で周りが皆開けてたから初めて開けたよ。それでもパリピなの?w

    • 6
    • 14
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/13 21:26:30

    キモいファンが離れて良かったじゃん。マジきも。

    • 7
    • 13
    • 西武秩父線
    • 22/01/13 21:22:38

    え?ファンキモい…

    • 6
    • 12
    • 東武佐野線
    • 22/01/13 21:21:20

    ピアス穴=処女膜とでも思ってるのかな?きもい

    • 5
    • 11
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 22/01/13 21:20:53

    パリピと言うか女からしたらタダのお洒落の一環よね
    それくらいの事で引くとか元々そこまでファンでは無い

    • 5
    • 10
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/01/13 21:20:18

    女に幻想抱いてる童貞が動揺してるね

    • 6
    • 9
    • 名鉄豊田線
    • 22/01/13 21:19:48

    へ?
    ピアスごときでなんで叩かれなきゃいけないの?

    • 7
    • 22/01/13 21:19:14

    本当に清純な人は芸能界に入らないし、
    入ってもすぐ潰れると思うんだけど。

    • 10
    • 22/01/13 21:19:04

    ピアスくらいいいじゃん

    • 3
    • 6
    • 東武越生線
    • 22/01/13 21:18:06

    こういうので嫌いになる奴らって処女じゃなきゃダメみたいな感じなんだろうね。もうやりまくりなのに

    • 4
    • 5
    • 新京成電鉄新京成線
    • 22/01/13 21:17:46

    黙ってろ童貞ってかんじだわ
    アイドルも大変

    • 8
    • 4
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/13 21:17:36

    推すのやめるわってどの顔で言ってんだって感じだよね

    男性アイドルは可愛い女子たちに、尊いとか言われるのに、なんで女性アイドルの追っかけアキバ男性たちはこんなに強気なの?

    • 11
    • 3
    • 磐越西線
    • 22/01/13 21:16:36

    ほんとにピアス?私耳たぶにほくろがあってピアスと間違われたことある

    • 3
    • 2
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/01/13 21:15:39

    すごいねー
    かわいそう

    • 7
    • 1
    • 東武伊勢崎線
    • 22/01/13 21:15:00

    清純素朴さが売りだとこういうことで炎上しちゃうのね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ