misono、「バイキング」で幸せな「別居婚」を告白…「今が一番」

  • ニュース全般
  • 鹿児島市電第二期線
  • 22/01/12 14:58:25


2022年1月12日 13時50分
スポーツ報知

[画像] misono、「バイキング」で幸せな「別居婚」を告白…「今が一番」
 歌手のmisonoと夫でミュージシャンのNosukeが12日、俳優の坂上忍がMCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜・午前11時55分)にVTR出演した。

 misonoは2018年9月にミュージシャンのNosukeと結婚したが、交際中から「結婚前提に同棲しはじめたらじんましんができたりとか」など人といるとストレスを感じてしまう体質から結婚当初から別居婚を選択した。


 番組では今年から「別居婚NOW」と題したブログを開設したことを紹介。現在、misonoは京都の実家、夫は町田市の実家で暮らす。直近の3か月で2人が会ったのは、11月は3日間、12月は1日のみだったという。

 misonoは別居婚について「離婚を前提に離れたりとかではないので」と明かした。その上で今後の結婚生活を「子作りをあきらめていないので、子供ができたら変わるかもしれないんですけれど」と告白。共に取材を受けたNosukeは「僕はしてもしなくてもいい派なんで。misonoがしたいならいいですよって感じです」と明かし、2人は番組の「幸せですか?」の問いに「めちゃくちゃ幸せです」「今が一番」と声をそろえていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • しなの鉄道線
    • 22/01/15 01:05:21

    >>47お世話が必要な旦那ってのもね……。旦那選び失敗だね。

    • 0
    • 48
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/01/15 00:42:38

    そんなに会わないって、付き合ってるだけの人より会ってないよね。
    それでも子供は諦めてないって、なかなか難しいと思う。

    ミソノって太陽が嫌いなんだよね。
    カーテンは閉め切ったまま。
    不健康そのものの部屋って感じ。

    • 1
    • 47
    • 智頭急行智頭線
    • 22/01/15 00:29:36

    旦那の世話しなくていいから羨ましいわ。

    • 1
    • 46
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/15 00:25:24

    お姉ちゃんが30歳超えたら子宮が…って発言して問題になったくらいなのに妹はのんびり屋さんなんだね。
    強がりで子供諦めてないって言ったのかなって感じたけどメンヘラちゃんには子育て無理だと思うよ。自分のペース乱されるから別居婚なんだよね?子育ては真逆だから子供できちゃったら心配。

    • 1
    • 22/01/15 00:15:32

    みその何歳になったんだろ

    • 1
    • 44
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 22/01/15 00:13:56

    ただmisonoがわがままなだけでそんなんなら最初から結婚するべきではない

    • 3
    • 22/01/14 16:06:56

    別居でいずれ離婚しそう

    • 4
    • 22/01/14 15:18:13

    子供はおもちゃにされそうだから産まれないで欲しい。

    • 7
    • 22/01/14 14:23:59

    同棲しはじめたらじんましんでたりって、そんななら結婚しなきゃよかったのに。
    だらだら別居するなら別れたらいいのに。

    • 11
    • 22/01/12 23:08:45

    実家に住んでるってことは、家族と同居することはストレスではないの?
    そして、そんなに会わなくて、逆に夫婦でいる意味あるのかな?

    • 7
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/01/12 22:51:51

    でもやはり別居だから少しずつ心が離れてそう

    • 11
    • 37
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/12 21:52:50

    >>27
    関根りさも別居婚じゃん
    YouTubeで言ってるし

    • 2
    • 36
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/01/12 21:15:01

    お互い実家ってびっくり。学生の遠距離恋愛みたいだけど本人家族が認めてるならいいんじゃない

    • 9
    • 35
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/01/12 19:46:45

    本人とその周りがそれでいいならいいと思う
    ただ子供は辞めたほうがいい

    • 5
    • 34
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/01/12 19:42:22

    >>27
    しばゆーのところ?

    • 2
    • 33
    • 近鉄京都線
    • 22/01/12 19:35:05

    いい歳した大人がお互い実家で別居婚って意味わからん。

    • 12
    • 22/01/12 18:50:33

    町田の人って地元離れない人多いよね。
    同じ町田同士で結婚してたり。

    • 3
    • 31
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 22/01/12 18:47:44

    でも、なんだかんだ離婚しないし、本人や身内がいいならいいんじゃない?と思っちゃう。あ、自分の娘がこうなったら反対するけど。

    • 6
    • 22/01/12 18:11:23

    引退してキャバ嬢日本一目指すって言ってたのこの人だっけ?

    • 2
    • 22/01/12 18:03:19

    misonoの我が強すぎて旦那さん僕はどっちでもいいみたいなコメントで引いちゃってんじゃん。
    ロンハーでよく言っていた「うちがなーうちはなー」って自分の決めた事を曲げない人なんだろうね。

    • 12
    • 28
    • 日田彦山線
    • 22/01/12 18:00:21

    身内で仕事の都合で別居婚してた人いて、子供出来て奥さんが産休に入ってから同居し始めたけど、やっぱり別居婚じゃわからないこと沢山あって、同居してから苦労してるよ。

    • 0
    • 27
    • 東武宇都宮線
    • 22/01/12 17:59:55

    >>26
    関根りさ、別居婚なの?
    その人の友達の別のYouTuberじゃない?

    • 0
    • 26
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/12 17:55:47

    >>24
    関根りさね
    子育てしなそうだから一緒に住むか
    旦那に面倒見せるかもね
    男の子は旦那担当とか訳分からない言ってたわ

    • 2
    • 22/01/12 17:38:04

    >>11
    しばらく同じ家で暮らすことをしてから単身赴任と最初から別居婚じゃ違うでしょ
    前者は家族に絆ができた後なら気分転換になりそうだけど後者は別に結婚しなくてよくない?籍入れないでお付き合いしてたらいいじゃん

    • 5
    • 24
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/01/12 17:33:55

    YouTuberにも別居婚してる夫婦いるよね?子供生まれたらどうするんだろう?

    • 0
    • 23
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/12 17:03:35

    籍入れてる意味はあるのかな?

    • 8
    • 22
    • 島原鉄道線
    • 22/01/12 16:41:26

    病気のことはさておいて結婚当初は健康だったよね?お互い実家てのが信じられん、そんなこどもにも育ったら困るわ

    • 4
    • 22/01/12 16:37:33

    引退するんだか、したんだかしたんじゃないの?
    いつまでも出て来ないでよ!
    鬱陶しい。
    ロンブーの運動しか出ないんでしょ?
    需要無いじゃん。

    • 7
    • 22/01/12 16:36:04

    病気だったらさ妻より親元で過ごす方が良いと思う。親も嬉しいよ。穏やかな時間を過ごしてほしい。

    • 5
    • 19
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/01/12 16:27:06

    別れそう。
    子どもはだめだよ、親の被害者になるよ
    勝手な人達だなって思いました。

    • 9
    • 22/01/12 16:11:45

    病気の旦那放置するような妻が子作り諦めてないとかメンヘラ全開だな。

    • 13
    • 22/01/12 15:58:02

    >>16
    misonoも若い時から生活リズムめちゃくちゃで心身病んだりしてるし、旦那も病気してるし、子供なんかできないんじゃない?
    もう行為も無さそう。

    • 6
    • 16
    • 東武鬼怒川線
    • 22/01/12 15:52:24

    旦那の病気どうなったの?看病や身の回りの世話放棄して自分の実家で伸び伸び生活してるんじゃ幸せだろうけど子どもできたら誰が育てるんだろう

    • 7
    • 15
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/01/12 15:43:31

    なんかの番組でmisonoファンの女性数名がガラガラの握手会で何度も握手頑張ってたのを不意に思い出した。
    彼女達は今もファンなんだろうか。

    • 1
    • 14
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/12 15:38:20

    結婚したのに子供が家にいるって
    親としては面倒臭いよね

    • 14
    • 13
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/01/12 15:34:25

    え??
    同じマンション内で別居とか理想な別居だけど、京都と町田って新幹線の距離やん。
    子供諦めてないってそんな月数回の中で妊娠って不妊治療みたいな義務的な子作りだったりするだろうし、今misono何歳なの?
    幸せってmisonoが言ってるだけだろうし。

    • 7
    • 12
    • 鹿児島市電第二期線
    • 22/01/12 15:33:51

    >>10 都合悪い時も一緒に居なきゃいけないの?

    • 1
    • 11
    • 鹿児島市電第二期線
    • 22/01/12 15:33:04

    ケースは違うけど単身赴任も妻は明るく元気になり健康を取り戻すって人が多い気がする。
    亭主元気で留守がいいって凄い名言だね。 
    友達でも親子でも離れているから良い関係で居られる事も多い。
    別居婚てこれから増えそう。

    • 1
    • 10
    • 京阪京津線
    • 22/01/12 15:28:14

    話を聞いてたら、「都合の良い時だけ側にいて欲しい相手」って感じがした。

    • 9
    • 9
    • 名鉄豊川線
    • 22/01/12 15:16:42

    旦那さん病気じゃなかった?

    • 9
    • 22/01/12 15:08:55

    生活費どうなってんの?事務所を辞めて一般人の人のカラオケとかに行ってお金もらったりしてるって言ってたけど…

    • 3
    • 22/01/12 15:07:25

    misonoって大きい子どもって感じ

    • 10
    • 22/01/12 15:06:55

    月に一回しか会わないで子作りって…

    • 3
    • 22/01/12 15:06:34

    もうグダグダだね笑
    旦那さん、病気治ったのかな?

    • 12
    • 4
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/01/12 15:05:57

    いやいやそんな人が子ども育てられるわけないから。生まれてすぐなんて24時間べったり一緒だからな。どうすんのよ、子どもといるとじんましんが出ちゃう体質だったら。

    • 6
    • 3
    • 東海交通事業城北線
    • 22/01/12 15:05:09

    旦那のガンはどうなったの?
    夫婦で中二病

    • 15
    • 2
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/12 15:00:40

    この人たちにとっての幸せって、干渉されなくて気楽って感じなのかな?
    同じ考えの人と出会えてよかったね!

    • 5
    • 1
    • 久大本線
    • 22/01/12 14:59:43

    今が1番ではないでしょ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ