再放送【ラストシンデレラ】

  • TV・エンタメ
  • 関東鉄道竜ヶ崎線
  • 22/01/08 09:21:38

2022年1月11日(火) 24:35~25:35
フジテレビ 関東

彼氏いない歴10年の恋に不器用な39歳独身の「おやじ女子」を主人公に、女の本音・男の本音とともにお色気描写を交えて恋愛模様を描く大人のラブコメディ

2013年4月11日から6月20日まで毎週木曜日22時放送[全11話]

篠原涼子 :遠山桜
三浦春馬 :佐伯広斗
大塚寧々 :武内美樹
遠藤章造 :武内公平
菜々緒 :大神千代子
橋本さとし :遠藤健一
NAOTO(EXILE) :柏木智則
滝沢沙織 :松尾のぞみ
平田薫 :柴田春子
野川由美子 :武内節子
飯島直子 :長谷川志麻
藤木直人 :立花凛太郎

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • 桜(精神美)
    • 22/06/25 21:24:45

    みんな若いー。

    • 1
    • 84
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/10 05:16:08

    このドラマの時は春馬くんより藤木さんが好きだった役柄のイメージもあるのかな

    • 2
    • 22/06/09 22:07:05

    関西です。深夜だから、録画してる。

    明日見るの楽しみ〜!!

    • 3
    • 82
    • ターキッシュバン
    • 22/06/09 22:02:43

    えーっ、新潟はやらんの?

    • 0
    • 81
    • こんばんワン
    • 22/06/09 22:00:38

    今日の夜楽しみ~。

    • 0
    • 80
    • マンチカン
    • 22/06/02 21:38:13

    名古屋。夕方やってる。見てないけど。

    • 0
    • 22/06/02 21:13:44

    関西圏のみんな~。
    今日から夜帯やけど再放送やで~。
    野球の延長だけ心配やわ。

    • 2
    • 22/05/25 22:44:49

    この頃は篠原涼子も細くて素敵。
    藤木直人もまだ若くてかっこいい。

    • 2
    • 22/05/25 21:32:22

    関西は6月2日からです。楽しみ~。

    • 1
    • 76
    • ミックス(犬)
    • 22/05/25 15:07:16

    ラストシンデレラやってる 
    これ好きだったからうれしい。

    • 4
    • 22/04/28 22:43:40

    春馬くんかっこいいな。
    この時たまらなくタイプ!

    • 9
    • 74
    • スノーシュー
    • 22/04/13 15:45:53

    静岡は最近再放送始まったばかり。
    春馬くん、かわいいしかっこいいね。
    録画して観てる。

    • 7
    • 73
    • ミックス(犬)
    • 22/04/13 15:43:28

    1話観て、どうしようか迷ったけど
    見て良かった
    ちよこにも幸せになって欲しかったなあ・・・
    台詞に泣けるドラマだと思ってなかったからビックリした
    良いドラマだったわー

    • 3
    • 72
    • マンチカン
    • 22/03/28 17:38:17

    また見れてよかった!
    篠原涼子も藤木直人も良かったし、亡くなって悲しいけど、三浦春馬本当にかっこいいしきれいで毎回楽しく見れたよ。素敵な俳優だった。このドラマ大好きだわ!

    • 13
    • 71
    • ポメラニアン
    • 22/03/27 22:12:29

    春馬くんも幸せになって欲しかった

    • 9
    • 70
    • メインクーン
    • 22/03/05 22:08:39

    優しくて甘えさせてくれて守ってくれる桜さんみたいな人が、ほんとうに春馬くんの側にいてくれたらよかったな…

    • 16
    • 22/03/05 15:15:39

    ちよ子勝手すぎるね

    • 4
    • 68
    • ラガマフィン
    • 22/02/24 21:53:20

    三浦春馬みたいな年下から合鍵をおねだりされたら トロけるわ。

    • 11
    • 22/02/24 21:32:20

    もう毎週楽しみ♪
    春馬くん輝いてたね。

    • 6
    • 66
    • シャルトリュー
    • 22/02/24 21:22:54

    大塚寧々の娘役、芳根京子ちゃんだね
    知らなかった

    • 5
    • 65
    • 大阪環状線
    • 22/02/20 21:32:48

    ラスシンの三浦春馬
    肌が内側から輝いて、きれいだなぁ

    • 13
    • 64
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/02/20 16:26:06

    春馬くんかわいいねー

    • 10
    • 22/02/16 11:37:00

    藤木直人も箸の持ち方酷い

    • 4
    • 22/02/16 01:18:45

    前田美波里って箸の持ち方が変

    • 4
    • 61
    • 東急世田谷線
    • 22/01/29 18:23:29

    >>58
    そんな前だったんだね
    最近な気がしてた

    • 2
    • 22/01/29 18:21:49

    飯島直子キレイだなー

    • 5
    • 59
    • ☆ヨーグルト大好き☆
    • 22/01/26 05:44:41

    ☆三浦春馬君主演映画『恋空』(2007年)
    出演者 三浦春馬 新垣結衣 臼田あさ美他

    WOWOWシネマ 26日(水) 16時45分~18時55分放送

    • 2
    • 58
    • ヨーグルト大好き
    • 22/01/26 04:49:20

    来週は、確かベッドシーンがあるって予告してたよね('_'?)
    kissシーンの予告もやってたし、三浦春馬君の22~23歳頃の若々しい貴重なSexyショットは、今からドキドキしちゃいますね~(≧∀≦*)

    • 7
    • 57
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/26 04:41:38

    >>44
    見逃し配信のTVerでやってるよ!

    • 0
    • 56
    • 東海交通事業城北線
    • 22/01/26 01:21:11

    ほんとかっこいいよね。特にこの時の春馬くん色気たっぷり。

    • 27
    • 55
    • マロン(uεu*)
    • 22/01/26 01:20:05

    今見ても楽しいね。
    おばさんな私は当時より今の方断然楽しく見れてる!

    • 8
    • 22/01/26 01:12:22

    これ入ってたんだ。懐かしいな。でも淋しくなる。

    • 6
    • 53
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/01/26 01:10:32

    本当にカッコいい!

    • 6
    • 22/01/26 01:06:00

    最終回のドレス着て抱き合うシーン最高だったよね!

    • 5
    • 51
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/01/21 11:59:52

    生きてて欲しかったよ

    • 19
    • 50
    • 養老鉄道養老線
    • 22/01/19 21:07:25

    >>49
    そう
    三浦春馬が父の連れ子で菜々緒が母の連れ子じゃなかったかな

    • 3
    • 49
    • 東武宇都宮線
    • 22/01/19 16:00:21

    菜々緒と三浦春馬はどんな関係だっけ?親が連れ子再婚だったっけ?

    • 2
    • 48
    • 東武宇都宮線
    • 22/01/19 15:30:25

    また見れて嬉しい!
    三浦春馬かっこいい!
    ドラマ見てると、もう居ないなんて思えない。
    切なくなる。でも見たいから見る。

    • 10
    • 22/01/19 13:49:25

    この時の篠原涼子まじで可愛い
    三浦春馬もかっこいい
    いいドラマだった

    • 11
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/19 07:28:51

    まだ見れないアピールする人なんなの笑

    • 5
    • 44
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/19 06:50:23

    いいなぁ、うちの地域ではやってない。
    DVDBOX買おうかな

    • 0
    • 43
    • 熊本市電田崎線
    • 22/01/19 05:44:37

    当時推しの三浦春馬さんが素敵すぎて毎回次の週まで何回も見てたなぁ
    三浦春馬さんに夢中だった頃が懐かしい
    亡くなってからは辛すぎて映像は見ないようになったけど
    作品の中ではずっと生きてるんだよね
    そろそろ見てみようかな

    • 8
    • 42
    • 京王井の頭線
    • 22/01/19 01:52:39

    >>41
    ほんとにそう思う!
    改めて素敵な俳優さんだったなぁって。
    あんなにキラキラしている裏でどれだけの苦労があったのか、わかるはずもないんだけど一人で最期を迎えてしまった事を想像しちゃうと本当に悲しい。
    竹内さんにも絶対影響あったはず…。
    芦名さんにも。
    ドラマのトピなのに、トピズレごめんなさい。

    • 11
    • 41
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/01/19 01:37:59

    >>40 きっとあなたは春馬くんの子役時代から知ってたし、ファンだったんじゃないかな。
    竹内結子さんも今だに信じられないよね。私は恥ずかしながら、テレビに出てれば見たりもしてたけど、そこまでファンとかじゃなかった。けどなんで、こんなにみんなに夢を与えて幸せにしてくれた素敵な人達が、、と考えちゃう。居る時になんで大切さって気づかないのかな。あの後から気付いても遅いのに。なんで居なくなってから偉大さに気付くんだろ。
    当たり前ってこわいよね。
    今後もこうやって再放送して、これからの若い人達にもどんどんあの方達の凄さ良さを分かってほしいね。

    • 7
    • 40
    • 京王井の頭線
    • 22/01/19 01:23:49

    >>38
    私41だよ。
    コンフィデンスマンもやっと最近見られた。
    熱狂的なファンとかではなかったけど、ほんとにショックでまだ信じられない。
    同い年の竹内結子さんの死も。
    でもこうして再放送してくれるってありがたいな。

    • 11
    • 22/01/19 01:19:16

    今、テレビ付けたら三浦春馬君が黄色いパーカー着てテニスやバスケットしてました(≧∀≦*)
    笑いながら楽しそうにソフトクリーム食べてる~可愛い( 〃▽〃)
    先週の第1話は、寝てしまい見れなかったから嬉しいです( 〃▽〃)
    本当に瞳が綺麗な美青年ですね~(☆∀☆)

    • 3
    • 38
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/01/19 01:13:29

    >>37 私リアルタイムで見れてなかった。そんな私が篠原涼子役の39歳。世間ではおじさんなんだな。笑 春馬くんがなんでいないのかなって信じれないよ。

    • 4
    • 37
    • 京王井の頭線
    • 22/01/19 01:09:25

    これリアルタイムのときは好きで辛くて見れなかったわー。ラブシーンきつかった。子役から知ってるからなんとも言えない気持ちでさ。

    • 2
    • 36
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/01/19 01:06:03

    春馬くんかっこいいな

    • 6
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ