ママスタを休止している間、色々考えたんだけど

  • なんでも
  • 伝説の占い師 魔論
  • 22/01/04 14:57:28

今までの事に対して何の責任も取らずこのままフェイドアウトするんじゃなくて、真面目になった自分をみんなに見て貰って『あいつ最近変わったな』と言って貰う事が大人の責任の取り方ではないのかという結論に至り、本日からママスタに復活させて頂く事となりました事を発表させて頂きます。
お互い切磋琢磨して素晴らしい人間に成長して行きましょう。

令和4年1月4日 伝説の占い師魔論

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 新京成電鉄新京成線
    • 22/01/04 16:43:23

    >>16
    あのおばちゃん完全に身バレしてるの気づいてないの(笑)
    神奈川県警○○み○○
    擦ってあげてるのになァ

    • 0
    • 40
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/01/04 16:37:47

    あんた、誰?

    • 1
    • 22/01/04 16:18:56

    >>36
    私もそうする。
    あと、トピ見つけたら通報もしておくね。

    • 3
    • 38
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/04 16:18:33

    させて頂く教の教祖様ですか?(笑)

    • 0
    • 37
    • でたらめおばさん
    • 22/01/04 16:17:55
    • 0
    • 36
    • 京王相模原線
    • 22/01/04 16:14:32

    本当にくだらない。
    私はあなたを見かけても今後はスルーするね。
    みんなもスルーした方がいいよ。
    誰からも相手にされなければいい。

    • 6
    • 35
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/04 16:07:44

    >>6
    数時間ではなく、数10分じゃない?

    • 1
    • 34
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 22/01/04 16:05:51

    >>32
    不気味、って言葉しっくりくる

    • 4
    • 33
    • 阪急京都本線
    • 22/01/04 15:57:51

    おーい
    向こうに消えないよって書き込んでる匿名!


    何されたのか教えてよ

    • 2
    • 32
    • Osaka Metro中央線
    • 22/01/04 15:57:41

    病気でしょ
    挑発していないと不安なんだろうね
    こんな大人見たことないからドン引きしてる
    かまってかまって
    ほらこんなこと言っちゃうよいいの?って親を試してる子ども以下
    不気味過ぎて無理

    • 6
    • 31
    • 本四備讃線
    • 22/01/04 15:56:35

    なおやっていう人の彼女ね。

    • 0
    • 22/01/04 15:56:02

    白ヘビも愛美じゃないの?
    別人?

    • 0
    • 29
    • 阪急神戸本線
    • 22/01/04 15:55:21

    この人ちょくちょく見るけど?
    昨日も見たような…

    • 0
    • 28
    • 真岡鐵道真岡線
    • 22/01/04 15:55:03

    >>26
    やっぱりいいや、めんどくせ

    白ヘビも似たようなもんだから
    そいつのお金なんてどーでもいいし笑

    貴方ひまなら、聞いてみてよ

    • 0
    • 27
    • 名鉄各務原線
    • 22/01/04 15:53:19

    結局はこのトピも釣りトピのたぐいだしね。
    もう自らトピ〆るかトピ削除したら?
    口達者なところが詐欺師みたいで不愉快です。

    • 3
    • 22/01/04 15:52:26

    >>22
    聞いてもいいんじゃない?
    愛美がトピ立てる度に色々他人が知らなくてもいい事コメントするからね
    本当どうしようもない構ってちゃんだよ

    • 0
    • 22/01/04 15:52:17

    よく解らないが、釣り師が最近釣れないから
    新しい釣りの方法を考えた結果のトピって事でいいのかな?

    • 1
    • 24
    • 近鉄京都線
    • 22/01/04 15:51:31

    愛美の休止って何分なの?

    • 0
    • 23
    • 京王相模原線
    • 22/01/04 15:50:34

    >>20
    そんな白へびお金もってるかな?笑

    まぁ独り身で子育てもしてないから
    案外溜め込んでるのかもね

    • 0
    • 22
    • 真岡鐵道真岡線
    • 22/01/04 15:49:03

    >>20
    これシロヘビに聞いてきていい?

    • 0
    • 21
    • 芝山鉄道線
    • 22/01/04 15:48:31

    ママスタ依存症やばいね
    承認欲求のかたまり
    可哀想な人

    • 7
    • 22/01/04 15:47:36

    >>15
    ママスタの人達から何人もお金を借りてる
    馴れ合いにいる白ヘビからは133万借りてるって言ってるし
    堀鉄平弁護士の通告書?の12万も自分じゃ返済できないから白ヘビから借りるって自分じゃ何も悪くないって雰囲気出してるよね(笑)

    • 2
    • 19
    • 西武国分寺線
    • 22/01/04 15:46:22

    >>17
    ほんとにあんな団地に住んでて、あの食生活してるの?コンビニとか、加工品ばっかり
    旦那に残業してこいとか言ってて、自分は働かないくせに、食費ですごい使い込んでそう

    • 1
    • 22/01/04 15:44:38

    手続きを進めています。ふざけていられるのも今のうち。

    • 3
    • 22/01/04 15:43:09

    >>13
    また団地の画像貼られてもいいの?
    愛美が思ってる以上に愛美の個人情報って色々知ってる人いるから(笑)

    • 2
    • 16
    • 西武国分寺線
    • 22/01/04 15:42:34

    >>12
    あの相方のババア
    絶対小梨だと思わない?旦那のことはリモートとか、出張とか、ペラペラ書くくせに、子供の話ぜんぜんしないからさ


    そろそろ子供大きくなる設定だから、無理が出てきたんだろうな~と思ってボロだすの楽しみに待ってる笑

    • 2
    • 15
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/01/04 15:41:14

    >>9
    あなたは別に、借金なんてないんでしょ?
    わざと荒れそうなネタを提供して、ママたちをからかっているんだよね。
    たまには面白いと思うけれど、悪趣味だと思う。
    もっと、普通に楽しいネタを提供してほしい。

    • 0
    • 14
    • 一畑電車大社線
    • 22/01/04 15:40:42

    つまんない。
    ネタ切れならクズトピたてるな。

    • 4
    • 13
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/01/04 15:38:59

    人から好かれるより嫌われる方が簡単なんです。
    今までの私は楽な方楽な方を選択してきた。
    信用は少しずつ積み上げて来ても、ちょっとした失敗で全てが崩れて地の果てまで落ちる。
    酸いも甘いも知ってる私だからこそ、これからは慎重にいばらの道を歩もうかと思う。

    • 0
    • 12
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/01/04 15:34:52

    あの馴れ合いメンバーって、休止!引退!もう来ません!って言いながらすぐに復活するのばっかり。笑
    恥ずかしいね。あんたら。

    • 6
    • 22/01/04 15:33:43

    >>9都合のいい解釈が良くできるよな。まあ、だから133万円もの借金作れるんだろうけど。
    世の中甘くないで。
    筋を通さなあかんときが必ず来るから。

    • 4
    • 22/01/04 15:30:18

    >>9
    へぇそれなら堀鉄平弁護士の借金も東京に呼び出しされてもいいって事だよね

    • 2
    • 9
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/01/04 15:26:22

    >>8
    借金を返済する事が責任の取り方だとは思いません。
    その借金も背負って、魔論ちゃんは頑張ってるから借金は返さなくていいよ。と言われるくらい頑張ります。
    何でもお金で解決するのは汚い大人のやり方なので私はこの借金を一生背負って、自分の脛の傷だと思い生きて行く。
    これは返したくないからではなく、この借金がある事で自分を抑制する為です。

    • 0
    • 8
    • 中央本線
    • 22/01/04 15:20:05

    あー、それなら先ず貴方のすることは借金返済ね。
    頭数きっちり揃えて、利息付けても良いくらいの額を返しなさい。

    • 3
    • 22/01/04 15:17:34

    トピ題を見ただけでマロン臭がした、やっぱりマロンやん!

    • 2
    • 6
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/01/04 15:14:47

    ママスタを休止してたのは数時間だけの話でしょ?

    • 7
    • 5
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/01/04 15:14:14

    >>1
    ありがとうございます。
    ほったらかして逃げる事も出来るけどそれって嫌な事から逃げるって事なので、結局何の責任も取らず何の成長もしないって事に繋がると思ったので、私は表に出て自分が変わる事こそが、これまでの責任を取る事だと思ったので復帰する事に決めました。

    • 0
    • 4
    • 毎日、アホトピ
    • 22/01/04 15:10:02
    • 1
    • 3
    • 中央本線
    • 22/01/04 15:08:59

    >>2こいつ、毎日糞トピ立ててるよ。

    • 7
    • 2
    • 大井川鐵道井川線
    • 22/01/04 15:07:07

    え?いつ休止してたの?

    • 3
    • 1
    • 小田急小田原線
    • 22/01/04 15:04:15

    大人には責任がついて回るからね
    それがいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ