中国でデリバリー配達員が「麻辣湯に小便」してから届けて大問題に

  • ニュース全般
  • 阪急京都本線
  • 22/01/03 11:43:52

中国でデリバリー配達員が起こした復讐劇が波紋を呼んでいる。

事件が起きたのは、安徽省蕪湖市のとあるマンション。エレベーターに乗り込んできたのは、デリバリー配達員の男。扉を閉めると、防犯カメラの死角でおもむろにしゃがみ込む。

【動画】http://courrier.jp/cj/272522/?gallery&utm_source=yahoonews&utm_medium=photo&utm_campaign=272522

なんとこの時、男は配達していた麻辣湯の中に小便をしていたのだ。用を足した男は、器を振って麻辣湯と小便を混ぜ合わせる様子が映し出されている。

異変に気付いた警備員が住民へ知らせたものの、注文した客はすでに食べた後だった。

中国メディア「新安晚报」によると、男は10日以上も前に被害者から「bad」の評価を受けていたそうだ。たまたま同じ客から依頼が来たので、今回の復讐を思いついたのだという。

ネット上には、「ひどすぎる」「毒を盛るのと同じだ」「もう出前を頼めないよ」「出前にばかり頼っている人にこの動画を見せよう」などのコメントが寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9f260aa53611949327d2e6e845f2396ffa57b37f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/03 17:58:43

    いやー。日本でもこれは真似する人出てくると思うわ。いや、もうやられてるかもね。

    • 0
    • 22/01/03 17:56:25

    排泄物の混入という発想もあり得ないけど、トイレ以外の所で排泄するという行為も有り得ない。

    • 0
    • 12
    • 伊予鉄道本町線
    • 22/01/03 15:14:42

    >>4仕方ないかもね。やられたらやり返せって教えられたり、何か言われたら言い返さないと気が済まないって人も多くなってきてるし、何よりネットでのアドバイスとかもそういうことをするようにアドバイスしたりしてしまう人多いし。

    • 0
    • 22/01/03 15:12:54

    さすが中国ですね。

    • 2
    • 22/01/03 15:09:44

    日本も中韓増えてるし、何するか分からないから気をつけた方が良いよね。

    • 2
    • 9
    • 京成千原線
    • 22/01/03 15:07:07

    金持ちの家を回ってたら、自分の惨めな境遇と比べてそりゃ何かやりたくなっちゃう気持ちは分かるよ

    • 2
    • 8
    • 小田急小田原線
    • 22/01/03 15:03:54

    海外でも日本人のには痰や唾吐いたの入れたりするからねー。

    • 1
    • 22/01/03 15:00:10

    目的がわからない

    • 0
    • 22/01/03 12:51:35

    前にも中国モンで宅配業者が注文品にうんこを入れて届けてる動画を見たことある。

    • 1
    • 5
    • 京王競馬場線
    • 22/01/03 12:16:32

    発想がすごいよね

    • 5
    • 4
    • 上越新幹線
    • 22/01/03 12:04:24

    日本人も近い事するようになってるよね。
    嫌だ嫌だ。

    • 4
    • 3
    • 阪急宝塚本線
    • 22/01/03 12:03:30

    あふれないの?少量しか出ないもんなの?不思議

    • 1
    • 2
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/03 12:01:29

    あちらの国って自分が食べないからってすごいことするよね

    • 7
    • 1
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/01/03 11:49:01

    やっぱ中国人は民度低いな

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ