はじめてのおつかい 泣いて笑って3時間!新春の大冒険SP

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1248件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/12 18:16:14

    視聴率

    12.5%

    • 0
    • 22/01/11 16:14:54

    >>1242
    今録画見ててちょうど3回目行かせたとこなんだけど…3回行かすとかね、マジで酷だわ

    あの母親カラコン?目が寄り目過ぎて違和感

    • 3
    • 22/01/10 23:23:42

    最後の子が苦手。。なんでもかんでも一番じゃなきゃいけないとかちょっと。。

    • 1
    • 22/01/10 01:58:45

    >>1241 顔は不細工だけど口が達者で、ワガママ坊主
    きっとパパ似だ笑  可愛いかったけど

    • 0
    • 1244
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/09 23:54:23

    >>1240
    獅童の子、素直でめちゃくちゃ可愛かったね。
    歌舞伎の子って大変だなと思うけど素敵な歌舞伎役者になって欲しいね。

    • 6
    • 22/01/09 22:19:53

    「誰かの為に」って言いながら、うどん買いに行ってた子、なんか可哀想。あなたとお姉さんは別の人生だから、わがままな子どもらしく生きたら良いのに。

    • 14
    • 1242
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/01/09 17:22:48

    はじめてのおつかい、子供が好きで録画してたやつ観てるけど、お姉ちゃんと弟のやつ大変。
    3回行くのは過酷じゃない?さすがに。
    暗いし人多いし。

    • 13
    • 22/01/09 15:08:00

    だんだん感動しない番組になってきた。
    しっかりしてる子が出るからかな?
    中村獅童の息子は可愛かった

    • 15
    • 22/01/09 15:03:05

    獅童の息子が1番可愛かった!
    あと昔のふたり兄弟のと
    わたしはどうやら男児が好きみたい笑

    • 14
    • 22/01/09 14:57:09

    所さん
    ジャージに、なってる

    • 2
    • 1238
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/01/09 14:42:31

    >>1112違うくない?って方言じゃないからね。
    文法的におかしいからね。
    バカ者言葉だから笑
    母親なら使わないほうがいいよ笑

    • 4
    • 1237
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/09 00:00:43

    中村獅童の奥さん初めて見た
    竹内結子に雰囲気なのか顔立ちなのか似ていると思った

    • 18
    • 22/01/08 22:15:28

    >>1177あの子は話し方可愛かった。あと、うどん買いに行った子も。

    • 7
    • 1235
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/08 22:07:05

    >>1215スーッと終わったね。最後は中村獅童の息子とかで良かったんじゃない。

    • 7
    • 22/01/08 22:06:51

    匿名に執着する人って変わってるよねー

    • 4
    • 22/01/08 22:06:21

    >>1232
    ほんとだね(笑)

    • 0
    • 22/01/08 22:04:53

    匿名って変な人ばかりだよね!

    • 8
    • 22/01/08 22:03:49

    >>1230
    まーた絡みにきた(笑)

    • 0
    • 22/01/08 22:01:37

    >>1228まだ言ってる(笑)

    • 4
    • 1229
    • 東海交通事業城北線
    • 22/01/08 21:59:27

    最後のお母さん、あかりがすごくて泣いたんだって言葉いいね。あんなふうに子育てしたらよかったな

    • 19
    • 22/01/08 21:58:06

    絡まれて困るコメントしなきゃいいのに
    大の大人が子供相手に大人げないことコメントする人がどうかと思うわ

    • 7
    • 22/01/08 21:57:38

    >>1194
    子供にお世辞言っても通じないでしょ。
    子供は本当の事を言うんだから、ほしいって聞かれてもいらなかったらいらないって言うし。
    そういう意味での子供らしさなんだけど。

    • 10
    • 22/01/08 21:56:40

    >>1225
    このトピしか見てないよ‥‥

    • 0
    • 22/01/08 21:56:06

    >>1214
    匿名はどのトピで見かけても誰かのコメントにウザ絡みしかしてないから....

    • 2
    • 22/01/08 21:55:33

    >>1214
    あなたが絡まなきゃ絡まない

    • 1
    • 22/01/08 21:55:20

    39年前の兄弟の大泣きゴールシーンが一番泣けた
    やっぱあの歌がいい。

    • 9
    • 22/01/08 21:54:25

    最後転んじゃったソフトクリームの子か獅童の子が最後がよかった

    • 9
    • 22/01/08 21:54:04

    芯が強くて逞しい子だね。
    真剣な目の女の子と優しい眼差しの街の人たちのコントラストが素敵だった

    • 5
    • 1220
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/08 21:54:00

    お母さん雑巾で涙拭いた?

    • 0
    • 22/01/08 21:53:35

    鯛の酢漬けも買ってたんだw
    マグロ思い出したから買わなかったのかと思ってたら買っちゃったのね。

    • 5
    • 22/01/08 21:53:28

    >>1207
    お母さん本人が、ミカン苦手だって言ってたよ

    • 7
    • 1217
    • 新京成電鉄新京成線
    • 22/01/08 21:53:27

    大人相手に饒舌に話す子なんていないんだから、この子はふつうだよー

    • 2
    • 22/01/08 21:53:16

    お母さんの
    あかりが凄くてないたんだ
    って言い方がかわいい

    • 17
    • 22/01/08 21:53:08

    え?最後なのに一番見ごたえなかった回だわ。

    • 11
    • 22/01/08 21:52:54

    >>1202
    人に絡んでばかり、やめときよ

    • 4
    • 1213
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/01/08 21:52:53

    >>1208わざわざ匿名でおつかれさん。

    • 2
    • 22/01/08 21:52:45

    >>1201
    淡々と話すからっていうより「一番大好きあかりちゃん」ってナレーションつくだけに気が強い子なんでしょ

    • 0
    • 1211
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/01/08 21:52:45

    あれー
    よく頑張ってきたねの歌流れない!!
    あれで泣けるのに!
    今回泣けなかったわ

    • 2
    • 1210
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/01/08 21:52:26

    この子もすごいよ。やっぱり親のほうが泣いちゃうゃぬ。

    • 3
    • 22/01/08 21:52:20

    お母さん泣いちゃったね。
    もらい泣き笑

    • 4
    • 22/01/08 21:52:11

    >>1197
    ママスタしてないでテレビに集中しなよ

    • 1
    • 22/01/08 21:51:55

    >>1188
    うん、我が強そうね。お母さんもミカン食べたいかもよ。

    • 4
    • 22/01/08 21:51:55

    やっぱり方言なの?
    魚屋のおばちゃんもお母さんみたいなしゃべり方してるね

    • 0
    • 1205
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/08 21:51:27

    瀬戸大也の嫁に似てるお母さん気が強そうなとこも

    • 3
    • 22/01/08 21:51:18

    >>1193
    お母さんに似たんじゃない?

    • 0
    • 22/01/08 21:51:18

    あまり人と目を合わせない子だね

    • 1
    • 22/01/08 21:51:16

    >>1191
    それはあなただ

    • 0
    • 22/01/08 21:51:06

    この子、緊張と不安もあるんだと思うけど淡々と話すのと表情が無なのとマスクで可愛げなく見えちゃうね。

    • 2
    • 22/01/08 21:51:03

    商店街の見守り隊(笑)はたのまれたのかな?どう見てもシャッター商店街であんなに人いそうにないけど(笑)

    • 1
    • 1199
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/08 21:50:49

    みかん苦手な方も居るのね

    • 0
1件~50件 (全 1248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ