カットモデルの人ってみんな顔の形が同じだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/12/14 15:45:02

    美人ばっかりのヘアカタログじゃなくて、ブスばっかりのヘアカタログ欲しい。
    綺麗なモデルの見せてこれと同じにとか言っても、ババア鏡見ろよと心の中で思われてそうで笑

    • 4
    • 14
    • 小田急多摩線
    • 21/12/14 15:39:22

    髪型のカタログみたいになってる人はみんな整ってるけどカットモデル自体は誰でもなれるべ
    私学生のころカットモデルでしか髪切ってなかったよ笑

    • 0
    • 13
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/12/14 15:33:16

    そして首。みんな首が細くて長い

    • 4
    • 12
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/14 15:33:05

    >>9 そうしたら、モデルやりたい(笑)

    • 1
    • 11
    • 東海道新幹線
    • 21/12/14 15:31:35

    うちの娘よくカットモデルしていて美容代節約してる。
    インスタに載せる条件で500円。
    美人さんじゃないよ?

    • 0
    • 21/12/14 15:31:30

    >>9
    本当そう! もっとその辺に居る中年出して欲しい指針にならないから

    • 1
    • 9
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/12/14 15:26:15

    ちょいデブの普通のおばさんの髪型がみたい。

    • 3
    • 8
    • 安野屋線
    • 21/12/14 15:21:04

    ほんとだよね
    小顔で頭の形も良くて、あんなのどんな髪型だって可愛くなるわ。
    インスタにいつも上がってくる可愛いショートの動画!可愛い人ばっかりで参考にならん

    • 3
    • 21/12/14 15:17:24

    >>6
    分かる!
    私も見ちゃう。

    モデルを使った雑誌よりも、一般客の変貌ぶりの方が参考になるよね。

    更にその1ヶ月後とかをアップしてる美容師さんも居たりするし。

    • 1
    • 6
    • 京浜東北線
    • 21/12/14 15:12:50

    インスタにお客さんの仕上がりを載せてる美容師結構いるよ!おばさんも載せてるから信用できるわ。
    冴えない男子の髪と眉を整えてビフォーアフター載せてるのとか見てて楽しい!

    • 3
    • 5
    • 都営地下鉄新宿線
    • 21/12/14 15:07:15

    綺麗な形って一握りなんだからあれじゃ参考にならんよ笑
    顔立ち地味でも頭小さかったり、小顔だったりで髪型の問題じゃない人ばかりモデルにしてる。

    残念な人もそれなりに仕上げられないのに美容の師を名乗るなっつーの!

    • 1
    • 4
    • 東海道本線
    • 21/12/14 15:04:28

    丸顔は丸顔じゃない
    癖毛は癖毛じゃない
    ベースもベースじゃない
    みんな可愛い

    • 0
    • 3
    • 東京メトロ南北線
    • 21/12/14 15:04:26

    美容師の友達がモデル探す時はパーツよりも骨格を先に見るって言ってたよ。
    顔が可愛くても顎が引っ込んでたらダメとか、首が短いとダメとか。。

    • 0
    • 21/12/14 15:00:24

    分かる。
    おすすめの顔に面長とかベースとか書いてあっても、サロモの顔が顎がシュッとした小顔だもん
    全く参考にならない。
    あと、サロンの直後のセットじゃなくてその後の自分でのセットの画像も載せて欲しいわ。
    サロン帰りのあの髪型は全く参考にならない。

    • 0
    • 1
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/12/14 14:58:50

    思う。もっと現実に居そうな人をモデルにしてくれないと、わからないのに。痩せて可愛い人なら、とりあえず何でも似合うわ、って思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ