このブーツ欲しい? (2ページ目)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 富山地方鉄道本線

    21/12/01 08:57:03

    いらないねえ。

  • No.8 神戸市営地下鉄北神線

    21/12/01 08:56:52

    旦那さん、これ以外はダメだって?笑

  • No.7 京成千葉線

    21/12/01 08:55:53

    この靴に負けてないトータルコーデが出来れば良いけど、若いYouTuberとかじゃなければ無理そ

  • No.6 京王線

    21/12/01 08:55:42

    要らない

  • No.5 名古屋市営地下鉄鶴舞線

    21/12/01 08:55:12

    いらない
    履いてる人見たらちょっと笑っちゃうかも

  • 広告
  • No.4 石勝線

    21/12/01 08:54:55

    これは嫌だ。笑
    私もヴィトンは好きよ。

  • No.3 東京メトロ東西線

    21/12/01 08:54:31

    いらない。
    子供用かと思うデザインだね。ま、子供にも買わないけど。

  • No.2 東北新幹線

    21/12/01 08:53:48

    子供用かと思った

  • 広告
  • No.1 五能線

    21/12/01 08:53:37

    くっっっそださい
    ヴィトンだろうがダサいものはいらない

51件~59件 (全59件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。