行方不明の営業マン、探すと…営業先で監禁されていた 内縁の妻ら逮捕「勝手に」

  • ニュース全般
  • 東武野田線
  • 21/11/25 15:44:05

埼玉県の東松山署は24日、監禁容疑で東松山市松山町1丁目、無職の男(60)と、内縁の妻(46)を現行犯逮捕した。

レジの店員に下半身露出の疑い ミニスカートの会社員を逮捕「仕事のストレスで」 店員の家族が通報

 逮捕容疑は、23日午後7時半~24日午前10時25分、アパート自室に食品の営業で訪れた20代男性を監禁した疑い。

 同署によると、男性は23日、仲間3人と市内で訪問営業をしていたが、夜になっても連絡がなく、集合場所にも現れなかったことから、仲間が同署に捜索願を出した。翌24日午前、捜索していた署員が容疑者方を訪れると、男性が「助けてくれ」と室内から飛び出してきた。男は「(男性が)勝手に押し入ってきた」、内縁の妻は「(監禁)していない」と容疑を否認しているという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f60d5b7f0bf2167cbf3fce862760c8f3b606aa52

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 鹿児島本線
    • 21/11/25 17:05:01

    訪問販売も命がけだね。

    • 2
    • 21/11/25 16:59:58

    レジの店員に露出、ミニスカートの営業マンが監禁されたのかと思った(笑)

    • 2
    • 4
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/11/25 16:51:17

    ミニスカートの会社?営業?
    一瞬えっ?ってなった笑

    • 1
    • 3
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/11/25 16:50:15

    違う記事だと気付かず一生懸命読み返してしまった。

    • 2
    • 2
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/11/25 16:46:25

    だめだ(笑)
    レジの店員に下半身露出…の部分が気になって、監禁の記事が入ってこない(笑)

    • 6
    • 1
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/11/25 15:47:41

    レジの店員に下半身露出の疑い の部分で意味が分からなくなったら違う記事なのね笑

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ