「本当色々あったけど、おかえり」 市川海老蔵、義姉・小林麻耶との再会を胸いっぱいに報告

  • ニュース全般
  • レバー
  • 21/10/30 14:05:19

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが10月29日にブログを更新。妻の故・小林麻央さんの姉でタレントの小林麻耶さんと久々に家族で食事に行ったことを明かし、「本当色々あったけど、おかえり」と思いをつづっています。

 「本当に、、おかえりなさい、色々あったけれど関係ない、久しぶりに!! 今日は麻耶ちゃんと晩御飯」と感慨深げなコメントを添えて、長女の麗禾ちゃん、長男の勸玄くん、そして麻耶さんの楽しそうな食事風景を公開した海老蔵さん。「本当色々あったけど、おかえり」と麻耶さんを温かく迎え入れており、「二人にとって待ちに待った日きたね、、」と子どもたちもこの日を楽しみにしていたことを明かしています。

 麻耶さんは2020年11月にレギュラー出演していた情報番組「グッとラック!」(TBS系)を降板し、自身のYouTubeチャンネルでは夫のあきら。さんとともに番組スタッフからのいじめがあったと主張。その後は動画を通じて夫婦の仲むつまじい様子を発信していましたが、2021年1月に同チャンネルは終了しており、3月にはあきら。さんとの別居が一部で報じられました。

 以降はブログの更新が途絶える時期もありましたが、現在は更新頻度も元通りになり、舞台出演も決まるなど“目に見える形”でファンに元気な姿を見せている麻耶さん。こうした背景もあってか、海老蔵さんは「よかった、、本当に、、よかった、、心配しすぎて 気絶してました、、とにかくよかった、、本当によかったです。。」と安堵(あんど)の思いを何度も言葉にしていました。

 麻耶さんを心配していた人も多かったようで、ブログ読者からは「ホントにホントに良かった!!!!! この日を陰ながら願っていました!!」「昔の麻耶ちゃんに戻った気がします 麻耶ちゃんも可愛い姪っ子と甥っ子に会えて幸せなお顔ですね」「海老蔵さんの『おかえり』って言葉がすべてですね」「とても心配してました。麻耶ちゃんも嬉しそう」など喜びの声が多くあがっています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb288eb41da3bf219658dead8ca3ad41deb3b032

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/25 18:35:11

    >>24え、まともに育ってないの?どこが?普通の子たちに見えるけど。

    • 0
    • 27
    • 西武豊島線
    • 21/11/25 18:32:21

    >>26
    あ、スピリチュアル旦那とね。
    仲睦まじく歩いてたの。

    • 0
    • 26
    • 西武豊島線
    • 21/11/25 18:31:26

    離婚協議うんぬんの話題が出たあとに仲睦まじく笑顔で談笑しながら同じマンションに帰ってくところを文春に凸られたんでしょ?
    ごく最近。
    そしたら髪をバッサリ切ってサッパリしたスピリチュアル旦那が文春に「答える義務は無い」みたいな事を言ったとか?
    本当に離婚すんの?
    本当に「いつもの正常な麻耶"おかえり"」になったの?

    • 0
    • 25
    • しなの鉄道線
    • 21/11/25 18:16:29

    おかえりってどういう意味だったのか。

    • 0
    • 21/10/30 22:02:00

    子供がまともに育ってない。当たり前か。

    • 3
    • 21/10/30 22:00:32

    さんま御殿で麻耶が出た時に海老蔵がめちゃくちゃタイプ、なんで私じゃなく妹なんだとかぶりっ子しながら堂々と言ってて、公共の電波でよく言うわー(ネタって感じじゃなくガチな感じだったし)すごい姉だなと思ってたんだけどその1年後?ぐらいにそのさんま御殿の収録の時あたりが麻央ちゃん癌発覚した頃と知ってゾッとした。
    麻央ちゃんが許す感じなら別に外野がどうこう言うことではないんだけど、そういうのもあって麻耶が海老蔵に近づいてるの見聞きすると嫌悪

    • 4
    • 22
    • リブロース芯
    • 21/10/30 21:53:37

    海老蔵もいろいろあったけどね。
    大人の事情に振り回されて子供が大変だろうなと思う。

    • 7
    • 21/10/30 21:47:07

    あの性格だからまた「いってらっしゃい」になってまた「おかえり」になる
    繰り返しだと思うんだけど
    依存しないと生きてけない
    42歳でそれって怖すぎ

    • 1
    • 21/10/30 21:29:15

    >>18
    別にそんなふうに偉そうだとか思わなかったけど。

    • 5
    • 21/10/30 21:28:39

    >>18
    あ、義理の姉の間違い

    • 0
    • 21/10/30 21:27:06

    おかえりって、なーんか自分が一番えらいみたいな、戻ってくるのが当然みたいな言い方で、なんかモヤッとするなぁ。
    義理の妹なんだし、子供達が会えて喜んでてよかった、ぐらいでいいだろ。

    • 2
    • 17
    • リブロース
    • 21/10/30 21:19:11

    おかえりマヤ

    • 0
    • 21/10/30 20:53:55

    >>8
    漢字が違うよ
    わざとかな

    • 0
    • 21/10/30 17:30:54

    旦那から会うなって言われてたってこと?

    • 0
    • 14
    • シャトーブリアン
    • 21/10/30 17:12:57

    麻耶ちゃん、まだ離婚してないの?

    • 9
    • 21/10/30 17:11:06

    麻耶さん依存体質なのも自業自得だけど真面目で不器用なんだろうなあ
    でもまだ離婚できたわけじゃないし旦那が何かしてきそう ただでは解放してくれないよなー

    • 7
    • 21/10/30 15:21:20

    なんやかんや良かったね!
    洗脳だったのは本当かな?離婚するまで大変そう。

    • 4
    • 21/10/30 15:20:04

    >>10
    なんやかんやとこじつけて深読みするの好きだね。。

    • 4
    • 21/10/30 15:17:23

    この間の一見で好感度また下がって世間の風向きが変わり始めたから焦って急に麻耶さん出してきたのかな。関心をそちらへ逸らすために。

    • 5
    • 21/10/30 14:48:31

    会わせてなかったんだ。
    子どもたちめちゃ懐いてたから寂しかっただろうね。
    ママいなくなってずっとかわいがってくれてた叔母もいなくなって父親はブログの写真とってYouTube撮影したら子どもには用なしで好きなことてるし

    • 5
    • 21/10/30 14:42:05

    >>4
    何だかんだでね、子供達のことを心から愛してくれるのは、世界で摩耶ちゃんだけだと思うよ。海老蔵の妹さんは、どちらかというとお師匠さん。子供の学校行事とか、全部摩耶ちゃんがしてても、別にもう何言われても気にしないで、家族としてみんなで仲良く楽しく暮せばいいのに。

    • 11
    • 21/10/30 14:23:50

    >>4
    どんな言われ方?

    • 0
    • 6
    • センマイ
    • 21/10/30 14:23:17

    結婚したときも、騒動のときも
    ブログではスルーだったけど、それなりに心配してたんだね
    子供たちのママ代わりだったもんね。また会えるようになって嬉しよね

    • 13
    • 5
    • タチギモ
    • 21/10/30 14:18:33

    >>4麻耶さん、海老蔵さんを非難していたの?

    • 2
    • 4
    • サンカク
    • 21/10/30 14:13:28

    海老蔵さんも優しいね。
    あんな言われ方しても許して受け入れる。
    器が大きいわ。

    • 9
    • 21/10/30 14:11:04

    子どもにはまあ会わせたくないよね…特に旦那さん
    まだ別れられてないよね?

    • 1
    • 2
    • ソトモモ
    • 21/10/30 14:07:53

    会ってなかった事にビックリ。

    • 7
    • 21/10/30 14:06:32

    あらー、、洗脳から解けたのね?
    洗脳されてる人に何言っても無駄だったんだろうね
    距離置いてたんだね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ