カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/02/02 03:18:19
長ネギとツナの和え物、5分で出来るおつまみメニューいいですね
返信
22/02/01 04:03:26
店名を間違えて連呼する恥ずかしさよ・・・ ドーナッツって、なぁに?
22/01/31 19:18:31
>>21 うみの母の事だろう。 >楽に稼げる
22/01/31 18:37:46
>>21 理屈っぽい書き方ですね。 しかも、なぜ自分のことを Ryu1さん と、さんを付けるのか…偉そうな息子
22/01/31 18:02:26
月末恒例のおやつ NEW!2022-01-31 17:10:42 テーマ:ブログ どうも、こんにちはRyu1でございます。 月末です。 早くも月末です。 もう2022年の最初の1ヵ月が終わろうとしております。 月末は会社を飛び出し銀行へ。 銀行の近くにミスタードーナッツがあり、 月末のおやつを買いに立ち寄ります。 喜ばしい事に、毎月購入するドーナッツの量が増えております。 悲しい事に、売上はドーナッツの個数に比例して上りはしません。 複雑な気持ちとドーナッツを抱えつつ帰社。 今月もありがとう。 本当に多発する会社でのヒトコマ。 R『諸々大丈夫?』 社員『はい!頑張ります!』 うん、頑張るのはありがたいんですが、 Ryu1さんの中では、頑張るは給料の範囲内の行為なんですよね。 もう少し結果にこだわって行動してもらいたい。 Ryu1さんはいつもこう考えます。 『もし、今月目標が達成しなかったら、愛する人が死ぬとしたら、 今日、今、どんな行動をとるだろうか』 究極的な立場で考え、 最短で最善のアクションを取ります。 まあ、仕事に対するモチベーションは様々。 別に押し付けは良くない。 ただ、人生はトレードオフの関係にあるので、 楽に金を稼げたり、 楽に地位が上がったり、 楽に自分がなりたい姿になる事はない。 そのためには、それなりの犠牲が必要。 脳内だけでなく、 実際に行動しないと、何も等価交換できない。 #ミスタードーナッツ
2件
22/01/31 16:15:45
鼻っ柱の強いところや、盛りに盛った投稿とか、さすが!親子。 血は争えない。 ラヴイットの投稿なんて、盛り過ぎ。出演してもないのにさ、矢田さんが話に出しただけなのに、さも自社の誰かが出演したかのような大盛り記事。 嘘はだめらしいよ、嘘つきで大洞吹きの母親が年中いってる。
22/01/31 11:08:20
一代さん、大丈夫ですか?
22/01/30 23:50:22
1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
22/01/29 09:29:04
ラーメン千里眼、味の想像がつかないけど見た目のインパクト大
22/01/27 10:34:11
母親の一代さんのブログがストップしたままだから、息子さんのブログ、アクセス数がうなぎ登りみたい。
22/01/26 02:26:16
意味深な内容で気になります。 何があったのでしょうか?
22/01/23 08:24:45
またウーバーイーツ、残念な結果でしたか…。 毎回、何かしら問題ありですね。
22/01/08 07:43:23
立ち呑みたこ焼きやさん、三茶でしょうか? 機会あれば行きたいです。 救急車で搬送されたとの事で心配です。 お大事に。
ぴよぴよ
21/12/10 12:30:32
大阪王将の餃子の焼き具合、三段階の比較、写真付きで判りやすい解説で良かったです。 薄焼きがいいですね。
21/12/09 09:27:15
1日3更新を目指して頑張って
21/11/26 06:55:11
応援機能(投げ銭)が付いたのですね。
21/11/22 12:03:33
いきなりステーキでの店員さんとの会話、面白い。 ちなみに、今、体重どのくらいか、少しだけでもヒントが欲しい。 3桁?
21/11/20 00:28:36
白菜の中華風サラダ、美味しそう。 メディアへの登場、楽しみです。
21/11/18 14:52:15
ryu1君のブログは、もう飯テロ状態、 いつも美味しそうな一品料理や外食写真が、目の保養になっています。 具はどうであれ、新米のおにぎり美味しそう。 アメブロ開設時の実業家部門から、すぐカテゴリー変更して 料理人・料理研究家部門で良かったと思います。
21/11/08 14:56:12
お酒のおつまみも、どんどん紹介して下さい。
21/11/06 13:12:40
外食のお料理写真、美味しそう。 お酒の話題もわかりやすくて楽しみ。
21/11/05 09:03:41
卵とエビのアレルギー大変だね。 カップヌードルのカヤクの中から取り除く作業には驚きました。 そして、またウーバーでの失敗談アレルギー表示が無い件も、他のブロガーには無い視点からの語りで参考になりました。 ryu1くんのブログ、大好きです。
21/10/25 23:44:22
ウーバーイーツのブログ記事、参考になったわ。 りゅういち君、ありがとうね。
21/10/21 22:59:00
忠告しておくね。 息子さんはチェックしてますよ。 誹謗中傷になるような事を書くのはやめてね。
251件~275件 (全275件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:25:34
304
2
26/06/23 00:13:48
293857
3
26/06/23 00:15:40
278
4
26/06/23 00:15:21
61
5
26/06/23 00:19:46
30
26/06/23 00:37:27
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:26:20
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 匿名
22/02/02 03:18:19
長ネギとツナの和え物、5分で出来るおつまみメニューいいですね
返信
No.24 仙台市地下鉄東西線
22/02/01 04:03:26
店名を間違えて連呼する恥ずかしさよ・・・
ドーナッツって、なぁに?
返信
No.23 匿名
22/01/31 19:18:31
>>21
うみの母の事だろう。
>楽に稼げる
返信
No.22 匿名
22/01/31 18:37:46
>>21
理屈っぽい書き方ですね。
しかも、なぜ自分のことを
Ryu1さん
と、さんを付けるのか…偉そうな息子
返信
No.21 匿名
22/01/31 18:02:26
月末恒例のおやつ
NEW!2022-01-31 17:10:42
テーマ:ブログ
どうも、こんにちはRyu1でございます。
月末です。
早くも月末です。
もう2022年の最初の1ヵ月が終わろうとしております。
月末は会社を飛び出し銀行へ。
銀行の近くにミスタードーナッツがあり、
月末のおやつを買いに立ち寄ります。
喜ばしい事に、毎月購入するドーナッツの量が増えております。
悲しい事に、売上はドーナッツの個数に比例して上りはしません。
複雑な気持ちとドーナッツを抱えつつ帰社。
今月もありがとう。
本当に多発する会社でのヒトコマ。
R『諸々大丈夫?』
社員『はい!頑張ります!』
うん、頑張るのはありがたいんですが、
Ryu1さんの中では、頑張るは給料の範囲内の行為なんですよね。
もう少し結果にこだわって行動してもらいたい。
Ryu1さんはいつもこう考えます。
『もし、今月目標が達成しなかったら、愛する人が死ぬとしたら、
今日、今、どんな行動をとるだろうか』
究極的な立場で考え、
最短で最善のアクションを取ります。
まあ、仕事に対するモチベーションは様々。
別に押し付けは良くない。
ただ、人生はトレードオフの関係にあるので、
楽に金を稼げたり、
楽に地位が上がったり、
楽に自分がなりたい姿になる事はない。
そのためには、それなりの犠牲が必要。
脳内だけでなく、
実際に行動しないと、何も等価交換できない。
#ミスタードーナッツ
返信
2件
No.20 親子は隠せないね。
22/01/31 16:15:45
鼻っ柱の強いところや、盛りに盛った投稿とか、さすが!親子。
血は争えない。
ラヴイットの投稿なんて、盛り過ぎ。出演してもないのにさ、矢田さんが話に出しただけなのに、さも自社の誰かが出演したかのような大盛り記事。
嘘はだめらしいよ、嘘つきで大洞吹きの母親が年中いってる。
返信
No.19 匿名
22/01/31 11:08:20
一代さん、大丈夫ですか?
返信
No.18 匿名
22/01/30 23:50:22
1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
返信
No.17 匿名
22/01/29 09:29:04
ラーメン千里眼、味の想像がつかないけど見た目のインパクト大
返信
No.16 匿名
22/01/27 10:34:11
母親の一代さんのブログがストップしたままだから、息子さんのブログ、アクセス数がうなぎ登りみたい。
返信
No.15 匿名
22/01/26 02:26:16
意味深な内容で気になります。
何があったのでしょうか?
返信
No.14 匿名
22/01/23 08:24:45
またウーバーイーツ、残念な結果でしたか…。
毎回、何かしら問題ありですね。
返信
No.13 阪急神戸本線
22/01/08 07:43:23
立ち呑みたこ焼きやさん、三茶でしょうか?
機会あれば行きたいです。
救急車で搬送されたとの事で心配です。
お大事に。
返信
No.12
No.11 匿名
21/12/10 12:30:32
大阪王将の餃子の焼き具合、三段階の比較、写真付きで判りやすい解説で良かったです。
薄焼きがいいですね。
返信
No.10 匿名
21/12/09 09:27:15
1日3更新を目指して頑張って
返信
No.9 匿名
21/11/26 06:55:11
応援機能(投げ銭)が付いたのですね。
返信
No.8 匿名
21/11/22 12:03:33
いきなりステーキでの店員さんとの会話、面白い。
ちなみに、今、体重どのくらいか、少しだけでもヒントが欲しい。
3桁?
返信
No.7 匿名
21/11/20 00:28:36
白菜の中華風サラダ、美味しそう。
メディアへの登場、楽しみです。
返信
No.6 匿名
21/11/18 14:52:15
ryu1君のブログは、もう飯テロ状態、
いつも美味しそうな一品料理や外食写真が、目の保養になっています。
具はどうであれ、新米のおにぎり美味しそう。
アメブロ開設時の実業家部門から、すぐカテゴリー変更して
料理人・料理研究家部門で良かったと思います。
返信
No.5 匿名
21/11/08 14:56:12
お酒のおつまみも、どんどん紹介して下さい。
返信
No.4 匿名
21/11/06 13:12:40
外食のお料理写真、美味しそう。
お酒の話題もわかりやすくて楽しみ。
返信
No.3 匿名
21/11/05 09:03:41
卵とエビのアレルギー大変だね。
カップヌードルのカヤクの中から取り除く作業には驚きました。
そして、またウーバーでの失敗談アレルギー表示が無い件も、他のブロガーには無い視点からの語りで参考になりました。
ryu1くんのブログ、大好きです。
返信
No.2 匿名
21/10/25 23:44:22
ウーバーイーツのブログ記事、参考になったわ。
りゅういち君、ありがとうね。
返信
No.1 シキンボウ
21/10/21 22:59:00
忠告しておくね。
息子さんはチェックしてますよ。
誹謗中傷になるような事を書くのはやめてね。
返信