ホームランバーが復刻、当たりはなんとAmazonギフト券2000円分【アイスクリーム】

  • ニュース全般
  • ヒウチ
  • 21/10/18 13:15:48

くじ入り「復刻版ホームランバー」期間限定発売!当たり景品はAmazonギフト券

2021/10/17 14:00

 懐かしの銀紙デザインが再現されたホームランバーに、当たりくじカードが入った「復刻版ホームランバー(R)袋詰めタイプ バニラ&チョコ 当たりくじ入りパッケージ」が10月25日より全国のスーパー・コンビニエンスストアにて数量限定発売となります。合計10本のホームランバーが入ったセットで、オープン価格で販売予定です。

 ホームランバーは1960年に日本初の当たりつきアイスクリームバーとして誕生したメイトーのロングセラー商品。その味わいはもちろん、当たり付きというドキドキワクワク感が子どもたちの心をくすぐり、駄菓子屋アイスの代表格として長く愛されてきました。

 そんなホームランバーの発売当時の銀紙デザインを再現し「懐かしい」と話題になっているのが「復刻版ホームランバー(R)袋詰めタイプ」。バニラとチョコが5本ずつ入った商品です。

 今回発売されるのは、そんな復刻版ホームランバー10本と当たりくじがセットになった期間限定パッケージ。

 1袋に1枚入っている「ホームランバーくじ」をめくって当たりがでると、景品として合計300名の方にAmazonギフト券2000円分がプレゼントされるとのこと。

https://otakei.otakuma.net/archives/2021101702.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • サーロイン
    • 21/10/20 23:01:31

    久々に食べたくなってきた

    • 1
    • 21/10/19 21:50:30

    私が子供の頃は20円だったよ@40代
    時の流れを感じるなあ

    • 0
    • 21/10/19 09:18:47

    >>13
    ありがとう
    なんと倍になってるとは…!

    • 0
    • 13
    • シマチョウ
    • 21/10/19 09:06:34

    >>12
    近所の駄菓子屋さんで売ってるホームランバー1本60円だったよ

    • 0
    • 21/10/19 09:02:15

    ホームランバーって今いくらなんだろう
    私が10代の頃には1本30円だった

    • 2
    • 11
    • シマチョウ
    • 21/10/19 07:01:54

    >1960年に日本初の当たりつきアイスクリームバーとして誕生

    結構昔からあったのね

    • 0
    • 10
    • リブロース
    • 21/10/19 00:37:10

    え?今は銀紙じゃないの?って思ってぐぐったら袋に入ってるんだね

    • 0
    • 9
    • ウワミスジ
    • 21/10/19 00:16:28

    当たりがアマギフってところに時代を感じる

    • 2
    • 21/10/19 00:10:23

    10本でくじ1枚かぁ。
    もうちょい早く発売してればな。
    今は寒い。

    • 0
    • 21/10/18 23:52:03

    今思うと、よくこれ10円で売ってたなあ
    めっちゃ良心的

    • 4
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/10/18 19:14:22

    おばさんになるとアイスはこれ1本くらいで十分だな

    • 0
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/10/18 15:45:26

    ホームランバーなつかしいなあ

    • 1
    • 21/10/18 15:07:35

    復刻版

    • 0
    • 3
    • ウチモモ
    • 21/10/18 15:05:21

    子供の頃好きだったな
    でもラクトアイスなんだよね

    • 0
    • 2
    • マルカワ
    • 21/10/18 13:30:58

    お値段の割においしいよね、ホームランバー
    高校の頃によく食べてた

    • 3
    • 1
    • ネクタイ
    • 21/10/18 13:19:49

    ホームランバーって今は銀紙じゃないの?
    知らなかったわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ