「イカゲーム」賀来賢人・本田翼・はじめしゃちょー…日本の芸能界でもブーム巻き起こる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/31 19:29:45

    ランキングとかオススメにいつも出て来るから見た。はじめの方は面白かったけど、万人受けするタイプじゃないし、世界中で大ヒットとか絶対ウソ

    • 1
    • 26
    • トウガラシ
    • 21/10/31 19:26:32

    カイジってさ全体的に暗くて見にくいよね。
    イカゲーム見やすいよ。

    • 1
    • 25
    • リブロース
    • 21/10/31 19:21:55

    カイジはバズらなかったね

    • 0
    • 24
    • イカリング
    • 21/10/14 20:27:28

    イカゲーム見てみたけど

    日本のアニメのパクリというか劣化コピーというか
    二番煎じな内容で速攻で飽きた。

    あまり多くの作品を見てこなかった人にとっては目新しいかもしれないけど
    過去に似たような作品を見たことある人にとっては、今さら感でお腹いっぱい。

    • 2
    • 21/10/14 20:20:27

    流行らせたい人がいるんだよね。
    必ず。

    • 4
    • 21/10/14 20:19:54

    ほぼカイジのパクり。カイジ見た事ある人なら全話真剣に見る程にはハマらんよ。全話流し見はしたけど。

    • 3
    • 21/10/14 20:18:59

    >>20
    やっぱりそうなんだね。ありがとう。

    • 0
    • 21/10/14 20:17:11

    >>18
    グロいよ
    同級生、放置子とかクソ親なんだろうね

    • 0
    • 21/10/14 20:15:31

    日本版でやるキャストかと思って開いた
    賀来賢人はともかく他二人はキャストじゃなくてよかった

    • 1
    • 21/10/14 20:14:21

    小3の息子の同級生が話題に出してたらしいけど、これって子供が見るようなもの?グロいんじゃないの?

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/10/14 13:44:11

    カイジとはまた違う

    • 1
    • 15
    • サーロイン
    • 21/10/14 13:22:55

    カ〇ジのパクリね

    • 2
    • 21/10/14 13:02:42

    面白かったよ。
    他人と語り合うほどではないけど。
    グロいけど色々考えることも多い内容だった。

    • 1
    • 21/10/14 13:02:17

    カイジみたいなやつ?

    • 0
    • 21/10/14 13:00:09

    くそつまんない。

    • 0
    • 21/10/14 13:00:03

    くそつまんない。

    • 1
    • 21/10/14 12:58:14

    スプラトゥーンかと思った

    • 3
    • 21/10/14 12:56:07

    >>2
    シーズン2はいつぐらいに配信なんだろ。
    1年くらいかかるのかな??

    • 0
    • 21/10/14 12:54:05

    イカゲーム観てから今際観たらあまりにもつまらなすぎて2話くらいで挫折、、、
    やっぱイカゲームの面白さハンパないわ
    それに韓国は役者が演技うまいよね

    • 0
    • 7
    • ザブトン
    • 21/10/14 11:23:18

    >>5
    トモダチゲームの個人戦みたいな感じ。って聞いたよ

    • 0
    • 6
    • ハチノス
    • 21/10/14 11:22:11

    このタイミングはミーハー

    • 2
    • 5
    • カイノミ
    • 21/10/14 11:20:51

    人狼ゲームかライアーゲームみたいなやつ?

    • 0
    • 21/10/14 11:20:10

    >>2
    あるよーいまだにプロモーションしてるしシーズン5くらいまで行くんじゃない?
    私的には今際の国のアリスシーズン2が秋に始まるからそれ楽しみすぎる。

    • 0
    • 3
    • ウチモモ
    • 21/10/14 11:17:27

    なに、イカゲームって。

    • 0
    • 2
    • シマチョウ
    • 21/10/14 11:15:54

    >>1シーズン2やっぱりあるの?

    • 0
    • 21/10/14 11:11:35

    ハマるの遅いわ。
    シーズン2を盛り上げたいのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ