東出昌大の「熱愛文春砲」に所属事務所がブチギレ!コロナ禍に広島のホテルまで女性を呼びつけ…

  • なんでも
  • コブクロ
  • 21/10/13 17:58:59

東出昌大、1年9か月ぶり「熱愛文春砲」に事務所社長「ブチギレ激怒」で「クビ危機」!新彼女を「撮影中に広島ホテル呼び寄せ」反省ゼロの「女グセ」!!

2021.10.13 17:12

 2020年1月に唐田えりか(24)との3年にわたる不倫が報じられた東出昌大(33)の新たな熱愛を、10月13日付の『文春オンライン』が報じている。

 唐田との不倫の代償として、同年8月には杏(35)との離婚を発表。不倫報道を受け、東出が出演していた4本のCM契約は打ち切りに。違約金は2億円に上るとも言われ、所属事務所が肩代わりしていたという報道もあった。

 東出さんの新恋人のAさんは30歳手前で、アメリカ人の父親と日本人の母親を持つ、滝沢カレン似の美女で、東京・丸の内でOLをしているという。

「まだ、出会ってすぐの5月頃に東出さんのほうからAさんにグイグイいって、翌6月にはAさんに頼み込み、近所に引っ越してきてもらったそうです。以降は毎日のように会っていると記事では報じています。

 それだけではありません。東出さんは10月上旬、撮影のために広島県呉市に滞在していたそうですが、滞在先のホテルにAさんを呼び出したというから驚きです」(ワイドショー関係者)

■「広島のホテル呼び寄せ」発覚で東出昌大に大ピンチ再来

 東出の所属事務所は『週刊文春』の問い合わせに対し、撮影地に呼び出したことが事実だとすれば、今の彼の状況からすれば非常識な行動であると言わざるを得ない。東出については事実確認を行ない、今後の対応を考えていく、といった回答をしている。

「呼んだのは、共演者やスタッフも滞在していたホテルでしょうからね。仕事の滞在先に彼女を呼ぶことも非常識なのに、コロナの件もある。いくら10月に緊急事態宣言が全面解除されたとはいえ、まだまだコロナ対策には十分注意が必要です。撮影とは全く関係のないAさんを現地・広島県呉市にまで呼び出していたとは、ちょっと普通では考えられない行為ですよね。

 実際、東出さんの所属事務所の社長は、今回の件に大激怒しているといいます。最初の“文春砲”から1年9か月ほど。完全復活にはほど遠く、まだまだ厳しい声も多い。そんな禊(みそぎ)の時期に、ですからね……」(前出のワイドショー関係者)

 東出については、子ども1人に対して養育費1か月1万円を提示したという報道もあり、バッシングが巻き起こったことも記憶に新しい。

「何より、所属事務所は不倫スキャンダルで生じた2億円とも言われる違約金を肩代わりし、彼の再出発のサポートをしていたわけです。にもかかわらず、俳優として自覚に欠けることをしてしまった。事務所が怒るのは当然ですよね。

 東出さんには、学生時代から女グセが悪かったという報道もあったわけですが、ここにきてあらためてその部分が露呈してしまったのかもしれません。所属事務所の社長は怒り心頭で、パフォーマンスではなく本当に怒っているそうです。東出さんを巡る状況は非常にマズい。最悪、クビまであるのでは、とささやかれていますね……」(前同)

 東出は、女性問題でまたしても大ピンチを招いてしまうのだろうか!?

https://taishu.jp/articles/-/97919?page=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/18 11:12:42

    養育費も払ってないの?きえろ

    • 1
    • 42
    • インサイドスカート
    • 21/10/17 17:20:41

    わざとこの写真かもしれないけど笑
    どう見てもヒモ顔じゃん。笑
    ほーっとした感じがさ

    • 2
    • 21/10/17 17:15:54

    女の方も東京から広島まで行っちゃうんだから凄いよなぁ。
    変な男に引っかかるタイプ

    • 2
    • 21/10/17 16:47:03

    違約金を払ってもらった事務所に対して申し訳ない気持ちはないのかね。
    事務所に見捨てられたら拾ってくれるところはないと思うよ。

    • 4
    • 39
    • シマチョウ
    • 21/10/17 16:45:22

    養育費払う金はないって言ってるのに女呼ぶホテル代はあるんだね。
    この人まじでちょっと病気なんじゃない?性依存症よ。

    • 8
    • 21/10/17 16:42:11

    うん、さすが謝罪会見を拒否したクズだけあるわ!

    • 5
    • 37
    • ポストセブン 2021年10月14日
    • 21/10/14 15:14:04

    また「匂わせ女子」だった!東出昌大、新恋人の正体とインスタの後始末
    https://www.news-postseven.com/archives/20211014_1698918.html

    • 0
    • 21/10/14 08:40:12

    それでも事務所としては、肩代わりした借金を取り戻すまでは東出を使って稼ぐしかないんだろうね
    内心めちゃくちゃムカついてたとしても

    • 3
    • 21/10/13 20:52:05

    不倫と離婚でイメージダウンしてるんだからまだ行動には気をつければいいのに、呆れるわ。

    • 2
    • 21/10/13 20:50:16

    情けない男。
    恋愛体質なのが更にダサい。

    • 4
    • 21/10/13 20:46:18

    >>31
    東出から女優さんに感染→綾瀬はるかみたいに
    上級と一部から叩かれるとか考えたら確かに、軽率。共演者のブランド落としかねないね。

    • 2
    • 21/10/13 20:43:43

    他のトピは大盛況だね。よく再燃するなぁと思う。

    • 0
    • 31
    • シマチョウ
    • 21/10/13 20:35:50

    >>30
    コロナ禍だからでしょ?
    以前とは状況が違いすぎるわ。
    出演者、関係者はPCR検査とか受けてるだろうに、部外者呼んだら水の泡じゃん。

    • 7
    • 21/10/13 20:28:00

    タレントや芸人やスポーツ選手が、ロケ先や遠征先にセフレや現地妻を呼び出すなんて昔から暗黙の了解じゃん。そんなに騒ぎ立てるほどの事かねぇ。

    • 2
    • 21/10/13 20:14:48

    2億円も肩代わりしてくれた事務所を裏切り、元嫁と子供達も裏切り、それでもまだテレビに出続けるのかな

    • 8
    • 21/10/13 20:13:52

    離婚してるんだから問題なくない?

    • 2
    • 21/10/13 20:13:44

    またここのババアが誹謗中傷的なコメントして捕まることを願うわ(笑)

    • 2
    • 26
    • リブロース
    • 21/10/13 20:11:45

    昔からこんな感じなんじゃないの?
    急に性質変わった?
    見た目さえ良ければやっていける場所なんでしょ、芸能界って

    • 1
    • 21/10/13 20:09:41

    しかしタイミングバッチリだねー考えられてるわ

    • 0
    • 21/10/13 20:08:13

    男って気楽だね
    養育費一万円だっけ笑笑

    • 10
    • 21/10/13 20:04:10

    杏さんは結婚して失敗だったけど離婚して正解だったわ。

    • 12
    • 21/10/13 19:55:34

    「杏の夫」という一番のセールスポイントはなくなるし、
    不倫騒動でスポンサーにお詫び行脚しまくりだし、
    東出の借金は肩代わりしないといけないし…

    そんな中でまたやらかしたら、そりゃ事務所も怒るわ

    • 8
    • 21/10/13 19:20:39

    離婚したから恋愛は好きにすればいいと思うけど養育費が引っかかる
    一万ってなに!?

    • 6
    • 21/10/13 19:11:35

    こんな顔だったっけ?
    なんか有吉に見えたわw
    老けたら崩れそうなタイプの顔

    • 8
    • 21/10/13 19:05:51

    >>10
    ニコちゃん大王か!!

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/10/13 19:03:28

    >>15いや、いらね。

    • 1
    • 21/10/13 19:01:10

    っていうかあの不倫してた女の子、プギャーーだね
    あの子とならまだしも他の女ってww

    • 8
    • 21/10/13 18:59:29

    すごいね!ここまでくると清々しいかも
    このキャラで売れば良いかも
    杏は可哀想だけど…

    • 3
    • 14
    • トウガラシ
    • 21/10/13 18:58:11

    う、うおぉぉーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25589497/viewer?page=48

    • 0
    • 13
    • リブロース
    • 21/10/13 18:36:48

    >>10
    電車なのに 笑いそうになったわww

    • 1
    • 21/10/13 18:36:43

    トピ画のおとぼけ顔がまた腹立つな 笑

    • 7
    • 21/10/13 18:35:34

    事務所は、強引にパイプカットしちゃえ。

    • 7
    • 21/10/13 18:35:28

    脳ミソが股間にあるんじゃない

    • 15
    • 21/10/13 18:31:37

    ある種の病気だよね

    • 18
    • 21/10/13 18:31:09

    救いようのないダメ男だね。

    • 15
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/10/13 18:28:50

    ダミーなんじゃくて本気の?
    もーこの人、プレイボーイ俳優路線に変更か。でもそのためにはもっと演技力磨かないとね

    • 8
    • 6
    • タチギモ
    • 21/10/13 18:27:20

    渡部みたい笑

    • 10
    • 5
    • マルカワ
    • 21/10/13 18:22:52

    懲りないよねー。離婚しても一応自分の子供もいるんだし。少しおとなしくしてたらいいのに。さらにイメージダウンだね。

    • 17
    • 4
    • リブロース
    • 21/10/13 18:20:47

    依存症?

    • 10
    • 3
    • ハチノス
    • 21/10/13 18:20:03

    まだ事務所に借金状態なんじゃないの。よくやるよね
    コンフィデンスマンJPがなかったら放り出したいだろうな

    • 13
    • 2
    • ブリスケ
    • 21/10/13 18:09:53

    きっと治らないよ女癖は

    • 15
    • 21/10/13 18:05:04

    事務所も大変だなー(ヒトゴト)

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ