辻希美の長女が芸能界デビューの可能性

  • なんでも
  • ソトモモ
  • 21/10/10 15:20:41

元モーニング娘でタレントの辻希美の長女の希空ちゃん(13)が趣味のお菓子作りをメインとしたInstagramを開設。辻と夫の杉浦太陽が開設したことを報告すると、フォロワーは一気に20万人を突破した。芸能人の子供ではあるが、顔出しのしていない一般の中学生が20万人超えるフォロワーはすごい数だ。世間の注目が高いことがわかる。

「辻さんは中学1年生になる直前にモーニング娘としてデビューをして人気絶頂期だったということもあり忙しくて記憶もないほどで、学校生活を満足に送れなかった。自身の経験から、子供達には楽しい学校生活を送って欲しい気持ちから子供たちへの、芸能界のデビューには後ろむきでした。しかし、数年前から、親が子供のやりたいことを否定する資格はないんじゃないかという気持ちに変わったそう。芸能界になるなら自分の経験を話してその気持ちが強ければ応援したい。と話しています」とインタビューで語っています
。芸能関係者では、辻さんの長女が芸能界デビューするのではと囁かれています。

希空ちゃんは、小学生の頃は恥ずかしがり屋さんな性格でしたが、ダンスを始めたことで自分に自信が持てるようになり、クラスを引っ張っていく存在になったそう。アイドルにも興味があり、ダンスも上手だという(関係者)

Instagram開設するときに
「顔出しと芸能界入りは未定」と辻は話していたが、未定。ということは芸能界デビューをする可能性もあるということ。辻さん曰く、希空ちゃんとは双子のようにそっくりだそう。

必ずしも芸能界としてデビューをするとは限らないが親子二代でモーニング娘は史上初になり、すごいことでもある。希空ちゃんが芸能界のデビューをするのか、まだ分からないが、注目はあるという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/27 00:24:12

    わい

    • 0
    • 21/10/27 00:19:57

    売れるといいね

    • 1
    • 21/10/27 00:16:34

    インスタ見てきた
    お菓子すごく上手

    • 1
    • 21/10/27 00:10:27

    インスタのフォロワー数凄いね。
    こんだけの数を獲得できるなら事務所側が欲しくなると思う。でもデビューするとなるとやっぱりモー娘しか選択肢はないのかな。他は行きづらいよね。

    • 0
    • 21/10/19 21:40:14

    20年前に比べたらアイドルはそんな需要ないと思う

    • 6
    • 21/10/19 21:37:18

    >>85
    ダンススクールのインスタで顔出されてたけど、太陽そっくりだよね

    • 0
    • 21/10/19 21:32:35

    お母さんを超えられるかな?

    • 0
    • 21/10/19 21:30:51

    そもそも落ち着いた学校生活は無理だよ。母親が家族を大公開して名前も知られちゃってるんだから。
    お勉強は周りのみんなも懸命にしてるから追いつけやしないし。
    むしろ芸能界「しか」行くとこがないってことよ。

    • 5
    • 21/10/19 20:34:26

    一番下が顔出ししてるしデビュー狙ってるのかと思った。勝手にすればいいけど、きちんと勉強はさせて欲しい

    • 0
    • 21/10/19 20:33:07

    あれだけ材料揃えたり調理器具を買うのも大変だな。

    • 0
    • 21/10/19 20:31:38

    娘は器用そうだし他にいい道が幾らでもあると思うんだけど

    • 2
    • 21/10/19 20:18:22

    お菓子作りは相当上手!

    • 2
    • 21/10/19 16:49:31

    デビューは厳しいだろうけど、辻ちゃんのゴリ押しでデビューさせる、でも全く需要がなくて自然消滅のパターンだと思う。お金になって目立つ事なら何でもさせる。娘がデビューしたら娘と一緒にバラエティ番組に出るだろうね、ゴクミの娘と似たような感じで初めだけ取り上げられる。

    • 6
    • 21/10/19 16:44:41

    そもそも芸能界以外の選択肢を提示したり、環境を整えたりしてるの???

    • 4
    • 21/10/19 16:41:42

    いやー辻ちゃんの娘でデビューでしょ。
    難しい気がする。
    キャラもおバカキャラでいったら被ってるし寒いし、母とは逆のかしこいキャラの方が良さそうだけど実際どんな感じなんだろう。

    • 7
    • 21/10/19 16:23:24

    辻さんより、杉浦太陽によく似ていたよね。

    • 1
    • 21/10/19 16:14:57

    >顔出しと芸能界入りは未定
    整形してから、でしょうね

    • 2
    • 21/10/19 16:11:54

    可愛い雰囲気醸し出してるよね。顔見てみたい!

    • 1
    • 21/10/19 16:10:02

    娘がやりたい!って言うならやってほしいな
    色々叩かれるとは思うけど私は応援する
    昔辻ちゃんが一番好きだったな

    • 2
    • 21/10/19 15:55:56

    >>78
    個人的意見だね

    • 0
    • 21/10/19 15:38:33

    大々的に2世として売り出すのはデビューできても後々が大変かも。
    実力と華があればいいね。

    • 0
    • 21/10/19 15:33:12

    二世タレントは相当努力しないと芸能界で生き残っていくの大変そう。

    • 1
    • 21/10/19 15:27:18

    >>68
    すんごい田舎くさくて苦手だわ

    • 2
    • 21/10/19 12:58:17

    希空ちゃんが小さい時に時々ブログに顔隠すの忘れて顔が出ちゃった事あるけど可愛い子だと思ってた
    デビューしたら親子共演が楽しみ

    • 2
    • 21/10/19 09:52:39

    2世なんて沢山いるんだから、別にいいじゃん。
    さらにしっかり実力がありゃ、文句は言えない。

    • 2
    • 21/10/19 09:51:22

    でたでた結局このパターンよね芸能人って。

    • 4
    • 74
    • リブロース
    • 21/10/19 09:50:25

    希空ちゃん、見たい

    • 4
    • 21/10/19 09:47:45

    娘さんのお菓子の出来栄えすごくてびっくり。
    器用なところは辻さんそっくり!!

    • 6
    • 21/10/19 09:10:56

    辻は好きじゃないけど、娘だったら応援するな。辻と違ってしっかりしてそうだし。辻の昔の顔に似てるならきっと可愛いよね。
    辻も整形なんてしなけりゃ良かったのに。

    • 13
    • 21/10/19 09:00:05

    母親と双子のようにそっくり。とか言われたら私ならショックだわ。おばさん顔じゃん

    • 3
    • 21/10/19 08:52:55

    二世タレントうんざりなんだけど、芸能界でしか生きられないよね。ある意味受け皿。

    • 13
    • 21/10/19 08:48:41

    今のモーニング娘って人気あるの?
    アイドルや、ミュージシャンはコロナで皆、表舞台出られない期間ずっと続いて辛い時期らしいし

    デビューするなら今の時期では無いかと、、、

    • 1
    • 21/10/19 08:47:17

    >>57だってめちゃくちゃかわいいもんね

    • 3
    • 21/10/19 08:46:03

    まあ、この人たちの子供が普通の会社勤めできるとは思えないから、芸能関係で生きていくしかないよね。

    • 6
    • 21/10/19 08:44:38

    辻ちゃんの子ってだけでもう叩かれる人生なんだよね。赤ちゃんの頃からネットでは悪口だったし、炊飯器おまるとかなんだか昨日のことのように思い出せるwもう10年も前の事なんだね。
    辻の子だからメンタルは強そうだし、挑戦していいんじゃないかな。黄金期からのモー娘。ファンとしては実際モー娘。に入って話題作って欲しい。ずっとひっそりだけど今も続いてるモー娘。がすごいんだよね。

    • 3
    • 21/10/19 08:44:02

    芸能界の事なんて、素人じゃわからんし、辻ちゃんのが詳しいから、正しい判断をしてあげたら良いね~。中々、悩ましいだろうね。

    • 0
    • 64
    • インサイドスカート
    • 21/10/19 08:38:40

    >>57
    かのんちゃんは顔がかわいいから親の名前がなくてもやっていける子だよ。親もでしゃばらないしね。

    • 9
    • 21/10/19 08:38:34

    やめたほうが
    お母さんと同じように19歳で妊娠発覚とかになりそう
    せめて高校卒業してからでも

    • 9
    • 21/10/19 08:36:53

    良いお母さんだよなぁ辻ちゃん

    • 3
    • 21/10/19 08:35:56

    きそら、今中2でしょ?

    • 0
    • 60
    • トウガラシ
    • 21/10/19 08:34:25

    希空ちゃん3、4年前からずっと13歳じゃない?
    なぜかわたしの記憶の中で全然大きくならない

    • 0
    • 21/10/19 08:33:00

    学生時代しかできない経験もあるとは思うけどね。

    • 5
    • 21/10/19 08:29:06

    本人の為にも、絶対やめておいた方が良いと思うな。騒がれるのは最初だけで、絶対売れないと思うし。親のアンチが凄いから…

    • 16
    • 21/10/19 08:29:03

    野々村真の娘は割りと成功してるね
    ああなりたいのかな。

    • 8
    • 21/10/19 08:19:33

    絶対娘もたたかれる。自分の子がたたかれてたら親としてはつらいよ。後デビューしてもスッと消えそう。

    • 0
    • 21/10/19 08:14:59

    中学生なんだ早いね!
    お母さんとしては複雑なのかな?

    • 0
    • 21/10/19 08:13:48

    いっそうデビューした方が防犯的にもいいのかも?マネージャーとかつくだろうし。

    自宅もバレてたり、SNSしてたり、こんな世の中で怖くないのかな?と思ってた。

    • 2
    • 21/10/19 08:13:35

    もう少し大人になってからデビューしたらいいのに。悪い大人たちがいそうで怖いよ。親も芸能人ならそこは大丈夫か。

    • 3
    • 52
    • シキンボウ
    • 21/10/19 08:12:42

    >>50
    なんだかんだ言われてるけど、私は好きなんだよね。
    羨ましいよ!

    • 0
    • 21/10/19 08:08:21

    コアは整形前の辻そっくり
    のあは昔から太陽に似てるって言われてたよね

    • 3
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ