悠仁様って全然情報出てこないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/07 17:56:45

    >>125
    この写真尋常性白斑に見えるのは私だけ?
    頬、顎、首、肘周りの腕
    色が変じゃない?照明のせいかな

    • 0
    • 21/12/07 17:40:21

    >>174 ね、愛子さまも雅子さまも酷い言われようだったよね。

    • 0
    • 174
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/12/07 17:26:39

    愛子様も色々言われたけど、普通に成人したし
    なんか気にしすぎじゃないかな、、、

    • 2
    • 173
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 21/12/07 17:20:32

    >>4
    眞子さんについても、この最後の文言つきで制限したんだね。
    ホント宮内庁の仕事って何?

    • 2
    • 21/12/05 17:13:17

    いつも手がだらんと前に出てるの、だらしなく見える

    • 2
    • 171
    • 熊本市電田崎線
    • 21/12/04 00:59:39

    >>132
    クソワロタwww

    • 0
    • 21/12/04 00:29:52

    >>145>>169の一致感がすごい

    • 1
    • 21/12/04 00:27:15

    悠仁さまって多分秋篠宮さまに似たんだろうね

    • 3
    • 21/12/04 00:25:10

    >>165
    今の時代は昭和天皇みたいなキャラじゃ無理
    国民から慕われてないと

    • 1
    • 167

    ぴよぴよ

    • 166
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/12/03 22:03:56

    >>53
    家族の誰にも似てないね

    • 2
    • 21/12/03 21:36:20

    >>152
    今の上皇からニコニコ穏やかな天皇だけど、昭和天皇は無表情だったし、用意された言葉を述べていれば良いから悠仁さまも優秀な側近が付けば大丈夫
    ただ嫁選びは難しいだろうね
    優秀じゃ無くていいから国民から愛されるキャラの方を選ばなくてはね

    • 2
    • 21/12/03 21:15:09

    >>145
    椅子やテーブルの脇すり抜け…って秋篠宮も小さい頃テーブルの下に潜ったりしてたよね。

    • 2
    • 21/12/03 21:07:02

    >>160
    ツッコミ待ちなんだろうから突っ込むね

    ねーーーよ!!!

    • 1
    • 21/12/03 21:06:16

    >>158
    目が合ってないね。。

    • 2
    • 161
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/03 21:05:28

    >>159
    入学予定の子迷惑だよね。皇族が来たらのびのびできないし。
    なんで学習院行かないのかね。

    • 3
    • 21/12/03 21:04:20

    >>145
    別にどこにでもいる愛されて育った男の子じゃん。

    • 3
    • 159

    ぴよぴよ

    • 21/12/03 21:01:27

    >>155
    ひさの斜塔って言われてる
    バミ位置から絶対に動きたくなかったみたい。

    • 5
    • 21/12/03 21:01:20

    >>145
    これはいくつくらいの頃の話?
    2歳くらいならまだ有り得るかもしれないけど…

    • 1
    • 21/12/03 20:59:09

    >>153
    いやいや秋家と天皇皇后愛子さまご一家を同列に語らないで欲しい

    • 5
    • 21/12/03 20:32:36

    >>154
    ちょ、これ加工とかじゃなく本当に?
    コントみたいで逆に笑ってしまった。

    • 1
    • 21/12/03 20:29:57

    >>146
    できないと思う

    • 2
    • 153

    ぴよぴよ

    • 21/12/03 20:22:15

    >>148
    ほんとそれ。
    ハプスブルク家もそれでなんとかやってたんだし(笑)

    • 1
    • 21/12/03 20:20:30

    お友達にたいして酷い事してるんだよね
    勉強も全然みたいだし

    • 2
    • 21/12/03 20:18:31

    将来の天皇が秋篠宮家最強のとんでもないモンスターじゃない事を祈るばかり。

    • 6
    • 149
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/12/03 20:16:29

    >>145
    多動じゃん

    • 3
    • 21/12/03 20:13:28

    >>146
    でも実際のところ、何かができるとかできないとか関係ないんじゃない?
    血筋さえあればいいって解釈で動いてるんでしょうし…

    • 1
    • 21/12/03 20:10:58

    お手振りもしたことないし。

    • 3
    • 21/12/03 20:09:28

    秋篠宮の誕生日映像で一緒に写ってるけど、ニコリともしないね。
    あと5年で成人するけど公務先で微笑むとかできるのかね。というか公務できる?

    • 7
    • 21/12/03 20:08:38

    >宮さまとお会いしている時に、紀子さまが悠仁さまを連れて部屋に入って来られた。悠仁さまは元気一杯だった。

     見知らぬ人がいるものだから、余計に照れくさいのかうれしいのか、椅子やテーブルの脇をすり抜け部屋の中を駆け回り、少しもじっとしてはいない。宮さまは走り回る悠仁さまを目で追うだけだ。その目元はゆるみ、楽しんでいるようにも見えた。ついには紀子さまが抱きとめられ悠仁さまを、

    「よおく、考えてみましょうね」

     と諭したが、また、その手をすり抜けて悠仁さまは走り出したのだった。

    • 1
    • 21/12/03 20:06:13

    >>141
    勉強してる姿は、どの皇族も出してないけども…

    • 1
    • 21/12/03 20:03:45

    >>140
    有名人の子は大抵ダウン症か発達障害だから表に出せないんだ、とか言いがかりつけられるよね。
    愛子さまだってそんな言いがかりママスタでもよく見たよね。
    好き勝手言うのどうにかならんのかね。

    • 5
    • 21/12/03 20:01:30

    お察し感はある

    • 9
    • 141
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/03 19:59:27

    >>134
    かなりでまくってたけど。
    悠仁さんって、勉強したり何か書道やってたり、そういうシーン皆無だよね。

    • 6
    • 140
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/12/03 10:17:15

    >>139
    関係ないけどキムタクの子もメディアに出る前はダウン症とか色々言われてたよね、ママスタでも。

    • 8
    • 21/12/03 10:15:19

    出せば粗探しされて障害があるとか
    言われて、出さなきゃ障害があるから出さないと言われて。
    皇族の子供は大変だね。

    • 14
    • 21/12/02 15:43:14

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
    • 137
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/12/02 09:51:13

    >>136
    庇うとかよくわからない。
    何も悪く無い悠仁さまをおとしめるのはやめなさいよ。日本が劣化するのはそういう創価チックなやり口のせいだよ。

    • 9
    • 136
    • 東京メトロ東西線
    • 21/12/02 09:49:25

    >>134
    そんな嘘までついて悠仁さまをかばって…
    よほどファンなの?

    天皇陛下は、昭和天皇の「いずれ多くの人間に見られる立場になるなのだから、子供の頃から衆目にさらされることに慣れるべき」という方針でバンバン表に出て報道されていたじゃん
    秋篠宮殿下もかなりメディアに露出してたよ

    • 7
    • 135
    • 広島電鉄皆実線
    • 21/12/02 03:09:37

    なんかセイキン臭あるよね。

    • 2
    • 134
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/12/02 03:02:24

    元々、皇位継承権を持っている人の情報はあまり表に出ないよ。
    天皇陛下も秋篠宮様も、子どもの頃の映像はあまり出ていなかった。
    黒田さんは結構出てたけどね。

    • 1
    • 21/12/02 02:53:21

    悠仁さまってとんでもない嫁掴みそう。
    ご両親が恋愛結婚推奨で、長女の結婚すら食い止められなかったから。

    • 14
    • 21/12/02 02:49:14

    >>125
    なんか、家庭科の教科書に載ってそうな写真。

    • 11
    • 131
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/12/02 02:46:24

    無理矢理 能力以上の学校に入れたり
    傀儡にするためだけに利用していると
    いつか大爆発が起こるよ

    • 8
    • 21/12/02 02:24:45

     悠仁さまは平成22年、陛下や秋篠宮さまが学ばれた学習院ではなく、皇室で初めてお茶の水女子大付属幼稚園にご入園。現在は同大付属中学校に通学されている。陛下は学者から歴代天皇の業績などを学ばれてきたが、悠仁さまはそうした特別な教育は受けられていない。

    https://www.sankei.com/article/20201109-U5WZKOQURFJSRDJ6IFQFB5S4NY/

    • 0
    • 129
    • 小田急江ノ島線
    • 21/12/02 02:24:13

    もうさ、ここで皆が何と言おうと次の天皇は彼に決まってるんだよ。
    皇室は国民の話なんて聞いてくれないんだから。

    • 3
    • 128
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/12/02 02:21:47

    >>113
    超優秀とか偏差値いくつとか東大に入れるとか書いてる人いるけど、そんなのわからないよね

    • 2
    • 21/12/02 02:21:43

    悠仁さまを落としめるのはやめなさいよ。
    おっとり優しそうな良い坊ちゃんだよ。

    • 0
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ