袴田吉彦が恩人ダウンタウン番組内で再婚発表 〝アパ不倫〟後のオファーに感謝

  • TV・エンタメ
  • ヤン
  • 21/10/08 06:13:39

袴田吉彦が恩人ダウンタウン番組内で再婚発表 〝アパ不倫〟後のオファーに感謝
2021/10/07 23:54東スポWeb

 俳優・袴田吉彦(48)が7日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDXDX秋の2時間スペシャル」で30代の一般女性との再婚を発表した。

 袴田は「最強のプライベート情報!スターのスマホ一斉調査スペシャル」のコーナーに登場。スマホの待ち受け画面をチェックされたことで〝新たな女〟の存在を指摘された。「この女性は誰?」「6月に週刊誌に撮られた人ですか」「本命ですか」と矢継ぎ早に質問が飛ぶと、袴田は「テレビとかで言うのは初めてなんですが、先日…入籍いたしました。再婚です」と告白。サプライズ発表に驚きの歓声があがり、祝福ムードに包まれた。

 収録を終えた袴田は「久しぶりに出演させていただきうれしいです!やっぱり、今の僕があるのはダウンタウンさんのお2人のおかげ。〝袴田事件〟があってから、一番初めに声をかけていただいた。そこからお2人のおかげでテレビに映ることができているので。やっぱりダウンタウンDX、面白いですね」とピンチをチャンスに変えてくれたダウンタウンに感謝した。

 番組での再婚発表について「ダウンタウンさんのおかげなんで、ダウンタウンさんの番組で発表できてよかったです。お互い出演することになってLINEのやりとりをしていた(原田)龍二さんにも黙っていました。あの人、すぐ言っちゃうんで(笑い)」と恩返しの告白だったと明かす。

 視聴者に向けて「番組で私事の発表をさせていただきました。もう二度とああいう事はないので(笑い)、ぜひ応援していただけたらと思います」とコメントした。

 袴田は2010年1月、週刊新潮でグラビアアイドルとの不倫が報じられた。2010年に結婚したタレント・河中あいとの別居を認め、関係修復への意向を明かしたが、同年9月に離婚した。袴田はグラドルとの逢瀬の多くでアパホテルを利用。メンバーズカードを所持し、コツコツとポイントをためるほどのヘビーユーザーだったことから〝アパ不倫〟と呼ばれた。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/12 10:25:02

    不倫相手だった元グラビアアイドル、
    インスタで見たけど、再婚して2ヶ月前に出産したって子ども顔出し、幸せアピール全開だったな。
    3度目の結婚らしいが。

    • 0
    • 21/10/11 01:37:36

    >>8女の敵は女だからね。女には厳しいよ~

    • 0
    • 11
    • トウガラシ
    • 21/10/11 01:35:40

    >>9
    この記事が間違ってる。

    2010年に結婚。
    2014年から別居。
    2017年アパ不倫発覚。

    • 1
    • 21/10/11 01:35:19

    もう10年も経つのか~。

    • 0
    • 21/10/11 01:25:41

    アパ不倫って2010年なんだ
    つい最近かと思ってたわ

    • 2
    • 8
    • ハチノス
    • 21/10/11 01:16:28

    女は一生叩かれるよね
    子ども産んだらその子どもが可哀想だとか

    • 3
    • 21/10/11 01:13:52

    男って不倫離婚でもわりとすぐ再婚するし、
    再婚したことを誰からも非難されなくていいよな

    • 4
    • 21/10/11 01:09:51

    >>5
    わかる。狩野英孝もそんな感じする。

    • 1
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/10/11 01:07:26

    不倫はダメだけど、なんか憎めない人だよね。

    • 3
    • 4
    • マルカワ
    • 21/10/11 01:06:54

    >>1優しいとか何かしら魅力があるんだろうね。知らんけどw

    • 0
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/10/11 01:06:30

    浮気男は嫌だしアホそうだけどいい人そうではある
    DX見てたけどなんか震えてた?喋り方がいつもああなのかな?ちょっと気になった

    • 0
    • 2
    • ハツモト
    • 21/10/11 01:03:39

    私この人タイプだよ。かっこいい。

    • 0
    • 1
    • リブキャップ
    • 21/10/08 06:14:50

    あんな胡散臭い顔してるのになぜモテるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ