ジャガーさん 所属事務所が“JAGUAR星に帰還した”と発表

  • ニュース全般
  • センマイ
  • 21/10/04 21:14:08

ジャガーさん 所属事務所が“JAGUAR星に帰還した”と発表

10/4(月) 17:53
配信
チバテレ
ジャガーさん 所属事務所が“JAGUAR星に帰還した”と発表

「JAGUAR星」からやってきたJAGUAR星人のジャガー(JAGUAR)さん。
 所属事務所は4日、ジャガーさんが“大好きな地球よりJAGUAR星に帰還した”と発表しました。

 発表文の全文は以下の通りです。
-----------------------------------------------
JAGUARが大好きな
地球の皆様へ

令和3年、JAGUAR星人のJAGUARが、
大好きな地球よりJAGUAR星に帰還いたしました。
ここに地球でのご厚誼を深く感謝するとともに、謹んでお知らせ申し上げます。

帰還の具体的な時期と理由に関しましては、
JAGUARの意思により非公表とさせていただいております。

地球での音楽活動、タレント活動、全ての活動において
皆様からの沢山の愛をいただけましたことを、心より感謝申し上げます。

皆様の心の中にいつまでも、
JAGUARの笑顔が届きますように願っております。

夜空を見上げた時、特別に輝く星がございましたら、きっとJAGUAR星です。
「JAGUARさーん!」と手をふっていただけると幸いに存じます。

いつもJAGUARを大切にしていただき、本当にありがとうございました。

尚、JAGUARオフィスは、JAGUARが地球に残していった
多数の作品がございますので、
皆様の窓口として運営を続けさせていただきます。

宇宙最大の愛と感謝を込めて~
-----------------------------------------------

ジャガーさん 所属事務所が“JAGUAR星に帰還した”と発表

 なお、12月からは京成トランジットバスとのコラボレーションで、JAGUARのアナウンスと、JAGUAR星人がラッピングされたバスが運行予定する予定だということです。

 ジャガーさんは1980年代初頭に、チバテレで自前コンサートの告知CMを散発的に打っていたほか、1985年からは、放送枠を買い取り、自ら『ハロー・ジャガー』を制作・主演する5分間のプロモーション番組を毎週放映。
 
 2016年4月には、千葉テレビ放送開局45周年事業の応援団長に就任し、11月には、千葉テレビ社長賞を受賞したほか、2017年4月以降、チバテレ“終身名誉応援団長“を務めています。

 JAGUARさん!JAGUAR星でも、チバテレの応援を忘れないでくださいね。いつでも、また地球に帰還される日をみんなで待っています!

チバテレ(千葉テレビ放送)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7942e998ebc9c7250db9e3b499d4dcf5222d18b9

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/12 22:36:39

    本当に亡くなったんだね

    • 0
    • 21/10/07 12:03:59

    ジャガー さんも見限った千葉

    • 0
    • 21/10/07 08:10:12

    もう夜ふかし出ないの?
    なんの前触れもなくいきなり見られなくなるのは淋しいことだね
    ジャガーさん遠藤憲一に似てるよね

    • 7
    • 21/10/07 07:59:12

    >>75
    最後までキャラを演じきったってことだと思うけど。
    夢のある人なんだよ。

    • 2
    • 21/10/07 07:57:21

    残念。
    JAGUARさんのこと悪く言う人いないよね。

    • 3
    • 21/10/07 07:53:06

    JAGUARさんの天気予報、2回ほど見たなぁ。
    深夜(明け方か?)にやってるからなかなか見る機会が無かったけど、見といてよかった。
    JAGUARさんのライブ付きふるさと納税、一瞬やろうか迷ったな。ふるさと納税ゲットした人、良い思い出になったんだろうな

    • 0
    • 21/10/06 10:48:35

    この人の事全く知らないけど、亡くなったと思わせるような意味深な書き方してかまってちゃんなの?

    • 1
    • 21/10/06 10:45:20

    ジャガーさんですら千葉を見限って脱出したんですね

    • 0
    • 21/10/06 10:44:38

    ジャガーさんですら千葉を見限って脱出したんですね

    • 0
    • 21/10/06 09:23:13

    地主か何か?自分で金出して番組してたんでしょ?千葉で

    • 0
    • 71
    • トウガラシ
    • 21/10/06 09:18:52

    え?なに
    結局亡くなったわけではないの?
    帰還は時期をみて、、とか言ってるから引退ってこと??
    どっちよ

    • 5
    • 21/10/06 08:01:05

    >>68
    教えてくれてありがとう。
    これだけみんなが残念に思ってるってことは、人気のある人だったんだね…。

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 21/10/06 06:44:43

    >>66
    千葉県民じゃないと知らない人は多いよ。
    一時期月曜から夜ふかしに出てたから私は知ってるけど。

    最初に見た時は衝撃的だったわ。

    • 11
    • 21/10/06 06:41:52

    千葉県民は喪中かぁ。

    • 0
    • 21/10/06 06:29:50

    ヤバい、本気で分からない。これだけ派手な人なのに一度も見たことない…。地方番組しか出ないの??関西では活動していなかった??
    私がうとすぎるだけ??

    • 0
    • 21/10/05 23:25:42

    生きてるの?
    生きてて欲しいけど…結構年だよね。
    今日1びっくりしたニュースだったよ。声あげちゃった。好きなんだよなぁ!

    • 1
    • 64
    • トウガラシ
    • 21/10/05 17:50:03

    生きてるしw

    • 3
    • 21/10/05 13:40:39

    千葉にいたくなかったのね。

    • 3
    • 21/10/05 12:42:00

    療養?

    • 0
    • 21/10/05 10:10:37

    ジャガーさん、もしお亡くなりになられたとしてもこういう最期ジャガーさんらしくて最高だわ。かっこいいね

    • 8
    • 60
    • シキンボウ
    • 21/10/05 09:49:19

    文面からして亡くなったんだと思う
    面白い人だった

    • 16
    • 59
    • シキンボウ
    • 21/10/05 09:45:00

    転勤で千葉に行ってから知ったんだけど。すごい人なんだよね。バンドしてる人の中では神様だよ。年齢も分からないけど、なかなかのお年だろうし。ジャガー星で楽しく過ごしてほしいな。

    • 3
    • 21/10/05 09:18:04

    前も急に10年くらい消えてまた急に出てきたりしてたから、コロナ収束した頃に帰ってきそう

    • 3
    • 21/10/05 09:13:28

    いいね。
    明確にしないで欲しい。

    テレビでチラッと見た程度にしか知らないけど、面白い人だね。

    • 6
    • 56
    • シャトーブリアン
    • 21/10/05 09:12:49

    バスが運行予定する予定だということです

    日本語おかしくない?
    記事書いた人もJAGUAR星人か?

    • 8
    • 21/10/05 09:12:04

    お亡くなりになられてたら月曜から夜更かしでは取り扱わないよね。
    事務所移籍や違う理由なら月曜日から夜更かしで視聴者の声に答えてみた件、で扱ってくれそう。

    • 1
    • 21/10/05 09:09:00

    かなりの高齢だよね

    • 5
    • 21/10/05 09:07:02

    >>52何か見た感じ亡くなったっぽいね。
    ジャガーさんの意向なのかもだけどどっちなのか分からないような投稿が逆に一部で批判されてるのにまだ続けるつもりなのかな…
    もうちょい補足説明した方がいいような…

    • 6
    • 21/10/05 03:11:43

    Twitter更新してるから、存命してるでしょって単純に思ってたけど、ずっとwebから投稿してたけど、最近2つはiPhoneから投稿してるから、スタッフが更新してるんじゃないかって話みたい(ジャガーさんの意向で)。

    • 8
    • 51

    ぴよぴよ

    • 21/10/05 02:05:33

    え…
    亡くなったってこと??
    それとも引退?隠居?
    後者であることを祈る

    • 10
    • 49
    • リブキャップ
    • 21/10/05 02:02:11

    ジャガーは病気もしないし年齢もなく、亡くなることもないので心配しないでほしい・・・担当者
    だって

    • 6
    • 21/10/05 01:22:30

    ご冥福をお祈りします。

    • 6
    • 21/10/05 01:09:31

    亡くなってないのなら本人のコメントとか出そうなもんだけどね…
    亡くなったんじゃないの?謎すぎる…
    ちょっとTwitterとか見てくるわ…

    • 2
    • 21/10/04 23:59:09

    亡くなった、、、の?

    • 6
    • 21/10/04 23:57:10

    どなたか存じ上げませんが、ご冥福を申し上げます。

    • 1
    • 21/10/04 23:52:59

    ジャガーさんて起業家なんだ!
    勝手に貧しい人かと思ってた
    独身なのかな

    • 1
    • 21/10/04 23:52:55

    私も文章だけ見たら亡くなったと思ったよ

    • 23
    • 21/10/04 23:51:48

    サザンのミュージックビデオにも出てたよね。結構好きだったよ~

    • 0
    • 21/10/04 23:47:36

    亡くなったように思える文だけど最後の「いつでも、また地球に帰還される日をみんなで待っています!」でわからなくなる。大病で療養生活とかなのかな?

    • 10
    • 21/10/04 23:14:58

    Twitter更新は誰がやったの?

    • 0
    • 21/10/04 23:14:03

    事務所を辞めたのね

    • 0
    • 21/10/04 23:13:38

    >>30 亡くなったよね。文章見る限り。

    • 4
    • 21/10/04 23:12:46

    亡くなったとしか思えない文章なんだけど

    • 20
    • 36
    • リブロース芯
    • 21/10/04 23:12:40

    亡くなったら流石に亡くなったって報道されそうだと思うので、ご病気とかで活動難しいのかなって思っちゃった。残念。

    • 8
    • 21/10/04 23:10:51

    えっ事務所入ってたの?

    • 3
    • 34
    • シャトーブリアン
    • 21/10/04 23:08:04

    夜更かしでやってよー!ジャガーさんて意外にも金持ちなんだよね?

    • 6
    • 21/10/04 22:56:58

    えー!ジャガーさん帰還って!
    夜更かしで最後の姿やってくれないかな、ぜひお別れジャガーさんの特集やって欲しい。

    • 5
    • 21/10/04 22:48:31

    >>23 デザイナーさんかスタイリストさんか何らかの人の事じゃなかったかな?

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ