パート終わっててんやで天丼を食べてきたんだけど

  • なんでも
  • メガネ
  • 21/10/04 16:29:31

お腹減ってたから上天丼にミニうどんのセットとホタテ天2つと〆活穴子天をトッピングしてご飯を大盛りにしたら予想以上に多くて半分も食べられなかった
昔ならこれくらい食べられてたのに
隣に高校生が食べに来てたから、出る時に手をつけてない海老手とホタテ天1つと穴子噛ったところを箸でちぎって綺麗な部分を丼に入れてあげた
40過ぎたら揚げ物を量食べられないね

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/17 16:30:27

    >>34汚いです

    • 0
    • 92
    • シャトーブリアン
    • 21/10/17 16:29:16

    >>80
    ミスドのもある。

    • 0
    • 21/10/17 16:27:09

    赤の他人にそんな事するなんて知的障害あるのかなと思う。

    • 0
    • 21/10/17 16:18:10

    本気で汚い

    • 0
    • 21/10/17 16:12:07

    きたなっ。他人の食べ残しとかいらん

    • 1
    • 21/10/17 15:53:42

    今度はつけ麺トピ立てた?

    • 1
    • 21/10/06 01:57:40

    >>83
    食べ物トピにストーキングしてる人?
    ヤバッ!

    • 0
    • 21/10/04 23:38:56

    何の話?

    • 1
    • 21/10/04 23:37:45

    きったな

    • 2
    • 84
    • インサイドスカート
    • 21/10/04 22:32:55

    〆活穴子?
    活〆穴子じゃなくて?

    • 0
    • 21/10/04 21:11:01

    >>81極貧家庭の夕飯で
    誹謗中傷書き込んだ人とそっくりの文章…こっわ。
    本人だったりして。

    • 1
    • 82

    ぴよぴよ

    • 21/10/04 19:22:34

    コロナ禍に増えた嫌がらせ&炎上トピ

    • 1
    • 21/10/04 18:54:38

    マクドナルドで食べかけを渡す主https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3904234
    他にもあったはず。

    • 2
    • 21/10/04 18:10:41

    大正生まれのおばあさんなのかな?
    他人の食べ残しなんか要らんから。

    • 2
    • 78

    ぴよぴよ

    • 21/10/04 18:07:34

    超きめぇ

    • 4
    • 76
    • リブキャップ
    • 21/10/04 18:01:03

    きっと、その高校生は泣いていたと思うよ。

    せっかく美味しく食べてた天丼に、残飯入れられたんだから。

    • 8
    • 21/10/04 17:55:30

    手を付けていないとはいえ他人の残したものなんぞ食べたくないよ。
    非常識すぎるでしょ。

    • 9
    • 21/10/04 17:54:05

    見ず知らずのババァから、そんなの入れられたらもう食べられないじゃん。テロ?

    • 2
    • 21/10/04 17:51:38

    >>46
    えっ…。

    主さ、何回食べ掛けの物を見ず知らずの人にあげるトピ立ててるの?毎回、主がおかしいって書かれてるよね?なんで懲りないの?

    • 0
    • 21/10/04 17:48:31

    え、こわい
    噛んだところちぎったっていらないし気持ち悪いおばさんだよ

    • 2
    • 21/10/04 17:46:45

    また あいつか
    凝りもぜずよくやるなぁ

    • 3
    • 21/10/04 17:46:03

    昔ならこれくらい食べられてたのに
    までなら、うんうんって読めたけど、残りが頭おかしくて笑った。釣りですよね?

    • 1
    • 21/10/04 17:36:36

    >>67
    うちは家族ならやるよ。

    • 0
    • 68
    • リブロース
    • 21/10/04 17:36:36

    釣りだと思うけど
    ものすごく迷惑

    • 0
    • 67
    • リブロース
    • 21/10/04 17:33:57

    >>34 その男の子、他人でしょ?
    家族ならわかるけど
    家族でも今はやらないかな。コロナもあるし
    汚いよ・・・
    触った触らないっていう問題じゃないよ
    非常識だわ

    • 0
    • 21/10/04 17:29:12

    愛美の釣りトピ

    • 0
    • 21/10/04 17:25:49

    つまらないよ。
    あたおかおばさん

    • 1
    • 21/10/04 17:23:25

    戻ってきたら天ぷらが増えてる…店員に確認すると「隣りの中年女性が残った天ぷらを入れていった。知り合いではないのか?」という。
    知り合いではない。まだ食べかけだったのにこんな気持ち悪いことされてもう食べられない…高校生はお茶を飲み気持ち悪い天丼をそのままに帰って行った。

    きっとこんな感じで高校生は殆ど食べてない天丼のお金払って帰ったんだろうな。かわいそう過ぎる。

    • 5
    • 21/10/04 17:22:30

    >>46
    あまりじゃなくて絶対やったらいけないでしょ。
    自分がいない間に天ぷら増えてたら怖いし、知らないおばさんが勝手に丼に乗せたって気持ち悪くない?
    しかもこのご時世で、知らない人と食べ物シェアするって、万が一コロナうつしたらどうするのよ。

    • 0
    • 21/10/04 17:22:00

    主も30才年上のおじいさんから無言で丼に天ぷらを入れられたら食べられますか?

    • 1
    • 61
    • マウントFUJI
    • 21/10/04 17:21:05

    自分だったら、身も知らない人に例え綺麗だとおもってても入れられてたら
    店員に、注文したものじゃないものが入ってるから交換してくれって言うとおもう
    店側も客側にも迷惑かな

    • 2
    • 21/10/04 17:18:33

    コロナ関係なく嫌だわ。家族間だけにしといて

    • 3
    • 21/10/04 17:17:11

    >>41

    あげた???
    何だよその上から目線。
    相手がくれっつったのかよ?

    • 0
    • 21/10/04 17:16:28

    前もこんなトピみかけたことある。懐かしいー

    • 2
    • 21/10/04 17:15:35

    >>53無駄になったと思う。

    • 0
    • 21/10/04 17:15:27

    >>46

    気をつけるとかじゃない。

    常識と非常識の問題。

    あんた、非常識。

    • 2
    • 21/10/04 17:13:56

    気持ち悪いこんなババア
    勝手に人の丼にモノ入れるって頭おかしいよ
    入れてあげたじゃないよ
    本当に気持ち悪い思考と行動

    • 6
    • 21/10/04 17:11:55

    >>46

    釣りじゃなくて 本気でやってたの?

    • 0
    • 21/10/04 17:10:57

    戻ってきた高校生の反応気になる

    • 0
    • 21/10/04 17:02:32

    >>47
    まきさん逮捕

    • 0
    • 21/10/04 17:02:09

    >>46 ねえ 本当の話なの?
    ちぎった箸は綺麗な箸?

    ていうか、あなたのやってる行為、テロだよ

    • 5
    • 50
    • シキンボウ
    • 21/10/04 16:58:53

    釣りだと信じたいわ

    このご時世にありえない話。
    嫌がらせじゃん。
    食べきれなかったらそのまま残すわw

    • 5
    • 21/10/04 16:58:24

    ちょっとした細菌テロだと思う。こわい。

    • 4
    • 21/10/04 16:57:40

    >>34
    じゃあ穴子は何で切り離したの?自分の箸?新しい箸?

    • 1
    • 21/10/04 16:57:19

    >>46
    え?
    高校生が席を立ってる隙に勝手にしたの?

    • 3
    • 21/10/04 16:55:53

    >>41
    お茶を入れに行ってたからわからない
    良かれと思ってあげたんだけどあまりしてはいけないことだったんだね
    これからは気をつけます

    • 1
    • 21/10/04 16:54:41

    誰かこの虚言癖の特定頼むー(笑)

    マスコミに流して~!
    こんなご時世にこんな事する奴、取り上げられんじゃね!?(笑)

    • 3
    • 44
    • リブロース
    • 21/10/04 16:54:02

    >>34 他人の食べ残しはどんな状態だろうと汚いね

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ