夫婦で夜な夜なapexやってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/02 13:46:48

    >>6ダブハン取れるのすごい!!尊敬!

    私は先日、エーペックス始めて1年半で、初めての2000ハンマー取れて嬉しかったよ(笑)

    しかもランクで取れた(笑)

    • 0
    • 21/10/02 11:45:44

    >>7
    エイムの感度合わすの難しいよね…
    遅く設定するとすぐやられてしまうし、早く設定する全然合わせられない
    でも皆早めに設定してるしそれできちんと撃てるなんて凄いと思うわ

    • 0
    • 7
    • ウワミスジ
    • 21/10/02 11:43:42

    やりたくて頑張って練習したけど2人とも脱落した。
    APEX難しすぎる涙

    • 0
    • 21/10/02 11:41:56

    >>4
    ダイヤはもう運だと思ってる。笑
    旦那さんすごいね!
    ハンマーはタブハンバンガとレイスとオクタンだけで他は使いこなせないや

    • 0
    • 21/10/02 11:40:52

    >>3
    子供も含めてって楽しそうでいいな
    子供はフォートナイト派
    ダイヤは難しいよね

    • 0
    • 21/10/02 11:37:23

    今シーズン初めてのプラチナ昇格したよ~。
    ダイヤ目指したいけどまぁ無理だな。

    旦那は全キャラハンマーチャレンジして見事に達成してた。

    • 0
    • 21/10/02 10:48:59

    夫婦+息子で3人でやってるよ
    プラチナが限界だわうち

    • 0
    • 21/10/02 10:46:48

    >>1
    同じだ
    ダイヤからはエイムが本当に上手い人ばかりで私も気が付けばプラチナ

    • 0
    • 21/10/02 10:45:35

    ダイヤまで上がったと思ったらすぐプラチナまで下がってしまう沼夫婦

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ