14年前の強盗強姦容疑で逮捕 56歳会社員の男、兵庫県警

  • ニュース全般
  • ネック
  • 21/09/23 22:37:55

 2007年に面識のない当時22歳の女性宅に侵入し、性的暴行をして現金を奪ったとして、兵庫県警は23日、強盗強姦の疑いで、兵庫県姫路市の会社員大塚修一容疑者(56)を逮捕した。公訴時効(15年)は来年7月だった。大塚容疑者は「全く覚えがない」と否認している。

 逮捕容疑は07年7月6日午前2時20分ごろ、兵庫県加東市内の女性の自宅アパートに侵入し、就寝中だった女性に刃物を示すなどして現金約4万4千円を奪い、性的暴行をした疑い。

 捜査1課などによると女性は1人暮らしで大塚容疑者と面識はなかったという。被害に遭った当日に警察署に届け出た。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a57909fd4f73c93e54af12e78c9a2b7dc1d3b31f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/23 23:24:17

    大塚容疑者は今年7月、岡山市の民家に侵入し現金約14万円を盗んだとして、岡山県警に窃盗容疑で逮捕された。その際の鑑定結果が加東市の女性宅で採取された遺留物と一致し、大塚容疑者が浮上した。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a66cfeeee53ddf2f4340efb81aa456921e560d9b

    • 0
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 23:23:32

    >>1別件逮捕でDNAだか指紋だかが一致したってニュースで言ってたと思う。他にも余罪出てきそうな奴だな。
    覚えがないって言っても、被害者はずっと苦しんでるんだから罪は重いよね。

    • 2
    • 21/09/23 23:20:00

    >>1
    別件でこの容疑者が逮捕されてそこにあった残留物からDNA鑑定とかで一致したっぽい
    14年前の事件の捜査はしてなかっただろうけど、こうやって何度も犯罪繰り返してたから逮捕にいたった
    覚えてないって時点で認めてるようなもんだしね
    普通はやってません!だもん

    • 2
    • 21/09/23 23:17:59

    死刑で

    • 3
    • 2
    • マルカワ
    • 21/09/23 23:15:07

    今年は悪が表に出る年。
    未解決事件もそう。
    もっと解決して欲しい

    • 3
    • 21/09/23 23:04:35

    なぜ14年もかかったんだろ??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ