Sexy Zone菊池風磨、SixTONESのラジオ出演に感慨「仲間の番組に…」

  • なんでも
  • ハツモト
  • 21/09/12 04:52:43

9/12(日) 4:25
オリコン

菊池風磨が『SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル』にゲスト出演
 人気グループ・Sexy Zoneの菊池風磨が、11日放送のニッポン放送『SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル』(毎週土曜 後11:30)にゲスト出演。

ジャニーズ事務所の同期で、ファンの間では“ふまじゅり”の愛称で呼ばれる仲良しコンビである田中樹、同じく親交の深い森本慎太郎との共演に喜びの声を上げた。

菊池は、田中と森本に対して「あんたたちさ、始まる前からしゃべってるじゃん。1時間くらい。仲いいよね。オレ、グループのラジオの時、始まる前、一点を、フローリングを見つめながらだから」と笑い声で指摘。田中が「(番組スタッフが)芸能人が来てくれたと、はしゃいでいる」との感想を口にすると、菊池から「あんたたちの方がナウいって」とのワードが飛び出し、田中と森本からツッコミを受けた。

田中は改めて「お前らはしっかり根付いた感じがあって、芸能人に会ったみたいな感じが」と今回の共演にコメント。菊池も「Sexy Zoneも(ニッポン放送で番組を)やらせていただいたりしたからさ。変な感じなのよ。
今回はSixTONESの番組でしたけど、小さい頃から知っている仲間の番組に来るって、すごい感慨深い」とかみしめていた。 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/17 16:35:43

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 21/09/12 16:58:16

    >>27
    スノーマンラウちゃんに殺○予告して記事になったのはストーンズファンだよ

    • 1
    • 27
    • シマチョウ
    • 21/09/12 16:34:33

    >>20
    ストのファン悪いイメージないわ。
    悪いのはスノファンでしょ

    • 0
    • 21/09/12 16:32:02

    3人がずっと笑ってるから聞き取れないところも多かったけど、楽しいラジオだった!
    毎週やってほしい

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 21/09/12 11:36:07

    このオールナイトニッポンなかなか面白かった。
    ジャニーズがチン皮の話する!?(笑)
    風磨っておっぱい大好きだからおっぱいどんだけ連呼するかと思ってたら、おっぱい一言も言わなかったぞ(笑)

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 21/09/12 08:10:25

    >>19
    昔は10代デビューだからね
    今までのグループって10周年でまだ20代だからな
    SixTONESは10年たったら結構歳だよね

    • 0
    • 21/09/12 08:09:11

    SixTONESもセクゾもなんかのってるからいいじゃん

    • 1
    • 21/09/12 08:07:07

    >>13
    なんでキスマイ巻き込むの??

    SixTONESとかいきなりキスマイソロラジオに滝沢がぶっこんできて

    偉そうにしていたクソグループのくせに、後輩や先輩いじめ散々やってきたくせに

    ファンもクソ

    • 3
    • 21/09/12 08:04:04

    10年もたないってどういう意味?10年以内に解散したグループなんかいた?

    • 1
    • 21/09/12 08:02:24

    先輩をバカにする人いるからイメージ悪いグループだな

    • 5
    • 17
    • マウントFUJI
    • 21/09/12 08:02:14

    >>13
    SixTONESなんか10年もたないよ
    田中なんかもう「解散したら中居みたいな司会を30歳までにやりたい」って
    言って中居に飽きれられてたし

    • 5
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/09/12 07:59:53

    さっさとデビューできてもそのあとスキャンダルだらけになるのとどっちがいいんだろうね

    • 0
    • 21/09/12 07:59:42

    >>11
    それでも下積み時代も仕事貰えてデビューまで至ってるんだから立派なもんだよ。
    いつまで昔の素行叩き続けるの?笑
    SixTONESトピになると毎度過去持ち出すのもう飽きたんだけどw同じことしか言わないよね

    • 1
    • 21/09/12 07:58:41

    >>8
    キスマイはソロで無理だもんね
    とりあえずジャニーズにいたらいいや~みたいな感じの人達のイメージ
    だいたい辞めてくのって自分に自信あってやりたい事やりたくて辞める人達だしね。

    • 1
    • 12
    • シマチョウ
    • 21/09/12 07:57:54

    >>10
    別にそうなったらそうなったでいいし知らんわそんなことまで。
    なにが言いたいんだか…

    • 0
    • 21/09/12 07:57:49

    >>7
    下積み長いのは素行悪すぎたからよね、しかもまともにレッスンしないから
    ダンスの先生に呆れられるくらいダンス揃えられなくて
    「お前ら揃えなくて良いよ」って呆れられたグループ

    • 3
    • 21/09/12 07:55:53

    >>7
    分からんよ
    オレイケてるわ!って感じでソロでやってける!で辞めてくジャニーズが今までもいたからね。

    • 2
    • 9
    • シマチョウ
    • 21/09/12 07:55:04

    >>6
    ジュニア時代から素行悪くてカスジュの代表で、ジャニーさん生きてたらデビューずっとできなかったからね、直談判何回もしても断られたの田中が言ってたし
    田中の兄貴も「カスジュ」って言われたの事実なのに逆切れしてたし。

    • 2
    • 21/09/12 07:54:12

    誰も脱退してないグループの方が珍しいじゃん。キスマイはすごいな。

    • 2
    • 7
    • シマチョウ
    • 21/09/12 07:50:06

    >>6
    SixTONESってメンバーとしての下積み長いし、デビューからスタートしたような薄っぺらい仲じゃないからそんな簡単に辞めないと思うけどな。
    そんな数年で辞めるならもっとむかしに辞めてると思うわ

    • 2
    • 21/09/12 07:46:00

    田中の兄は未だになんかおかしいし、高地の親も政治に対して過激派なリベラル思想みたいだし京本は犯罪者だし絶対ここのグループは数年以内に誰か辞めると思うわ。
    KATーTUNと同じ末路を辿りそう。

    • 2
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/09/12 07:41:13

    >>2
    めっちゃ仲いいよ

    • 0
    • 4
    • ウワスジ
    • 21/09/12 07:28:07

    >>2
    名前出ないがもう1人いたよね?
    親が芸能人の

    • 0
    • 3
    • リブロース
    • 21/09/12 07:21:18

    radikoで聞くわ、風磨くん好きー

    • 2
    • 2
    • リブロース
    • 21/09/12 06:08:45

    北斗くんとか髙地くんとは仲良くないの?

    • 0
    • 1
    • ナカバラ
    • 21/09/12 05:49:41

    ほんとSixTONESと仲いいよねー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ