四千頭身・後藤、舞台女優との交際認める 結婚質問にしばし沈黙「なかなか攻めた方が…」

  • TV・エンタメ
  • シンシン
  • 21/09/08 13:13:17

四千頭身・後藤、舞台女優との交際認める 結婚質問にしばし沈黙「なかなか攻めた方が…」
2021/09/08 11:45ORICON NEWS

 お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実が8日、都内で初エッセイ『これこそが後藤』(講談社)発売記念会見を開催。7月に「文春オンライン」で、舞台女優・柚木亜里紗との半同せい熱愛が伝えられたが、交際について事実上、認める発言が飛び出した。
 同書の中に“恋愛”について書かれているかと向けられると「書いております。ただ、連載となっておりますので、去年あったこと、パン屋さんの女の子に恋をしたとか、花火の前で告白したことなどが書いてあります。先々月あたり、報道を出させていただきまして(笑)。その女の子にこの本が渡る瞬間、きょう取りに予約したものを行くと聞いておりますので、パン屋のところだけでも塗りつぶしていただきたい」と照れ笑い。
 交際女性とパン屋の女性は別人とのことで「パン屋さんの女性(のエッセイでは)最後の最後にダイレクトメッセージお待ちしていますと締めくくっているんですが、これだけはフィクションでやらせていただいております」と笑わせた。結婚について向けられると「気分屋さんなので、今結婚したいと思った時にしたら、バツがつく可能性があります…」としばし沈黙し、「なかなか攻めた方が…危ない」とすぐさま話題を打ち切っていた。
 同書は、後藤が生い立ち、家族、お笑い、趣味、恋愛につづったエッセイで、俳優のムロツヨシ、作家・武田綾乃氏との対談も収録されている。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/09 08:49:38

    >>21
    土岐田麗子ね!

    • 0
    • 21/09/09 08:38:23

    >>18高垣麗子だっけ?
    どっちも消えちゃったね…

    • 0
    • 21/09/09 00:21:13

    お似合いだな

    • 0
    • 21/09/08 23:11:05

    彼女ググッてみたけど、かなりお似合いだなと思った。意外性がまるでない。きれいなギャルみたいなのだったらびっくりだったけど。
    今、四千頭身低迷してるから結婚には至らなそうだね。

    • 0
    • 21/09/08 23:07:56

    何となく、はねとび時代の堤下とモデルの彼女思い出した

    • 2
    • 17
    • リブロース芯
    • 21/09/08 23:04:22

    報道を出させていただきましてって自分から出したの?w

    • 2
    • 21/09/08 22:30:07

    >>11
    これ可哀想。
    自分なら泣いてしまう。

    • 2
    • 21/09/08 18:33:01

    さっきなんかの番組で見たけどぼそぼそ言うのに加えて滑舌まで悪くなって何言ってんだか全くわからなかったわ。何をしたいのかちゃんと決めて3人で頑張ればいいのに。なんかキャラも立ってないし良くわかんない人だね

    • 5
    • 21/09/08 18:29:54

    彼女の顔ググったけど、
    鼻が森ななにそっくりだね。

    • 0
    • 21/09/08 18:14:30

    童貞かとばかり思ってたわ。

    • 1
    • 21/09/08 18:13:31

    彼女、背ちっちゃいんだねー

    • 0
    • 11
    • リブロース
    • 21/09/08 18:13:22

    へえ~

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 21/09/08 16:55:06

    オリンピックで入賞した人が元カノの人?

    • 0
    • 7
    • サーロイン
    • 21/09/08 16:50:57

    興味なし。

    • 6
    • 21/09/08 16:45:12

    >>4
    同じくググってワロタ

    • 0
    • 5
    • サンカク
    • 21/09/08 15:50:08

    この人とかムロツヨシとか何か苦手。
    どこが苦手か分からないけど何かがイヤ。

    • 4
    • 21/09/08 15:45:51

    >>3ググったらガチだったw

    • 0
    • 3
    • ハチノス
    • 21/09/08 13:38:41

    >>1 小手伸也に似てるね

    • 2
    • 2
    • センマイ
    • 21/09/08 13:33:55

    第7世代って枠にはまって出れてるだけで、この先、生き残れるかは微妙な感じだよね。
    彼女の方は、有名人だからってだけで付き合ってんじゃないの?かりそめ天国に出てるあの暗い家族がついてくると思ったら結婚まではどうかな…

    • 11
    • 21/09/08 13:27:55

    おや!彼女可愛くなかった

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ