元「E-Girls」須田アンナ&YURINO“密フェス”参加謝罪も…視聴者からは厳しい声が

  • ニュース全般
  • ソトモモ
  • 21/09/07 23:29:57

元「E-Girls」の須田アンナ(23)とYURINO(25)が6日、自身らのYouTubeチャンネル「アンエンユリ」を更新。愛知県常滑市で8月に開催された野外音楽イベント「NAMIMONOGATARI2021」への参加を改めて謝罪したが、批判が殺到している。

【写真】20年に所属事務所を退所した須田アンナとYURINO

 2人は“密”フェスとも揶揄されるこのイベントに観客として参加しており、マスクを非着用で楽しんでいる画像がSNSで拡散され、波紋を呼んでいた。1日に両者とも、感染対策が不十分だったことをSNSを通じて謝罪し、動画配信を停止していた。

 そして、6日に「1週間お休み頂いてました」というタイトルで動画をアップ。「みなさん、どうもこんにちはアンエンユリです!いえ~い!」と笑顔でピースサインを見せると、須田は「このご時世にしてはいけないことをしてしまって。ここ数日、チームの皆さんとゆっくり何度も深くいろんなことを話して、考える時間になりました。もちろん私たちもヘラヘラしてたわけではなく、その事実に向き合って反省もしたし、どうするべきかの話し合いをしてきました」と、話す。

 しかし、通常の配信と変わらぬ明るい様子に、視聴者からは「納得のいかない腑に落ちない動画でした」「流石に数年来のファンでも理解できない言動を繰り返されています」「大好きだった2人だったので悲しい」「なんで笑ってるの?」「叱ってくれてる人のコメントを受け止めて欲しいです」などと、批判が殺到。7日20時現在で、高評価数1700に対し、低評価数は約4倍近い6600となっている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3970da8a5edb171eb7f22d805659f6074c015d05

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 39
    • サーロイン

    • 21/09/16 23:31:08

    >>35
    参加したからっていうより、マスクしてなかったのが大きいんじゃない?

    • 0
    • 21/09/16 23:29:49

    あれ??
    E-girls好きだったけど、こんな…アレな顔だった?
    ハツラツとして爽やかで元気なイメージだったんだけど…

    • 0
    • No.
    • 37
    • シャトーブリアン

    • 21/09/16 23:27:04

    すごーく頭が悪くて常識がない人間なんだってのは分かったよ
    何度も謝罪動画出して炎上商法なのか周りにもまともな大人が居ないのかって思ったけど、このフェスに行って開き直ってた時点でもうアレだもんね

    • 0
    • No.
    • 36
    • クラシタ

    • 21/09/16 22:46:44

    また謝罪したんだね。てっきりまた何かやったのかと思った

    • 0
    • No.
    • 35
    • リブキャップ

    • 21/09/08 16:23:50

    出演者皆参加しただけで謝罪させられてるの何か気の毒ねw
    反コロナイベントとか事前に伝えられてたなら出たやつも悪いけど。
    声出せとか煽ってた奴らは言語道断。
    真木蔵人はマスクしてない客に怒ってたみたいでちょっと印象変わったw

    • 0
    • No.
    • 34
    • セキズイ

    • 21/09/08 16:14:35

    スダンナやらかしたんだね。仕方ないか。地でそのキャラだし。

    • 1
    • No.
    • 33
    • タチギモ

    • 21/09/08 16:08:15

    ゆりのって誰と思って画像調べたけど、一時期長瀬智也と噂あった人だよね?
    本当か知らないけど続いてたら長瀬可哀想だね

    • 0
    • No.
    • 32
    • クラシタ

    • 21/09/08 15:29:39

    ゆりのって子は犬抱っこしながら煙草吸ってTikTokしてた子だよね?
    常識ないし犬かわいそうに

    • 1
    • 21/09/08 15:24:41

    なんかここだけやたら、一般人なんでしょほっとけばとか有名人じゃないのに何でトピ立てるとか言ってる人居るけど、トピ立てられたら余程マズかったんだね

    元E-girls「ヘラヘラ謝罪」に批判殺到 密フェス参加で反省動画を公開も...コメント大荒れ「流石に呆れた」

    って記事もあったわ

    • 3
    • 21/09/08 15:23:57

    彼氏がUber eatsしてる人?

    • 0
    • No.
    • 29
    • セキズイ

    • 21/09/08 14:49:23

    >>25
    本当だね!一般人だわ。
    この子今何してるんだろ?って調べたら何処の事務所にも所属してないみたいだし。

    • 1
    • No.
    • 28
    • センボン

    • 21/09/08 14:29:30

    E-girlsが消えた理由が何となくわかった笑。

    • 5
    • No.
    • 27
    • ザブトン

    • 21/09/08 10:44:14

    何故イェーイとピースしたのかしら…

    • 5
    • No.
    • 26
    • ウワスジ

    • 21/09/08 09:59:45

    レスラー?強そうだね

    • 5
    • 21/09/08 09:56:18

    一般人なんでしょ?ほっとけ

    • 2
    • No.
    • 24
    • ハチノス

    • 21/09/08 09:52:16

    首太くて有名な人だ

    • 4
    • 21/09/08 05:36:12

    フェスやる人もいれば行く人もいるでしょ。

    • 5
    • No.
    • 22
    • セキズイ

    • 21/09/08 05:33:00

    地元が錦糸町あたりの子だっけ?

    • 0
    • No.
    • 21
    • セキズイ

    • 21/09/08 02:49:05

    アンナて名前からバカしか居なくね?

    • 9
    • 21/09/08 00:26:35

    >>17
    ダンスもヒップホップも悪くないし悪いイメージを払拭しようと頑張ってた人達の努力を一瞬にして壊したね
    更に謝罪もまともに出来ない態度でやっぱりこんな人達ってイメージを植え付けちゃった

    • 7
    • 21/09/08 00:23:05

    知らない女だけど頭悪いんだろうなってのは分かった

    • 13
    • No.
    • 18
    • ネクタイ

    • 21/09/08 00:22:30

    須田アンナって、昼ドラに出てた時と随分見た目が変わってしまった

    • 3
    • 21/09/08 00:21:46

    やっぱり小さい時からダンスなんてやってたら非常識になるんだね…親もダンスなんてさせずに常識学ばせたら良かったのに。

    • 11
    • No.
    • 16
    • ネクタイ

    • 21/09/08 00:21:43

    所詮こういう輩だと再認識するわ
    謝罪の意味も分かってないようだしマスクなしで密フェス行くような人間はこういう輩

    • 8
    • 21/09/08 00:19:29

    >>14
    キーワードまで入れて必死だね…

    • 2
    • No.
    • 14
    • リブロース芯

    • 21/09/08 00:16:32

    >>11
    顔が好きなだけw別に常識求めてない

    この話題今更なんだもんw

    • 0
    • 21/09/08 00:12:36

    須田アンナってどんどんガタイがでかくなってない?

    • 6
    • No.
    • 12
    • シマチョウ

    • 21/09/08 00:11:38

    須田あかりと土屋アンナなら知ってるけど。
    ニュースにするほど有名な人?

    • 4
    • 21/09/08 00:09:13

    >>7
    こういう痛いファンが必死に火消ししてるんだ

    • 4
    • No.
    • 10
    • ブリスケ

    • 21/09/08 00:01:55

    誰だか存じ上げませんがお疲れ様。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ウワスジ

    • 21/09/08 00:01:12

    え、観客?

    反省したのに動画の始まりが
    いえーーーい

    なの?

    • 5
    • 21/09/07 23:57:33

    出演者じゃなく客かいw

    • 2
    • No.
    • 7
    • ミスジ

    • 21/09/07 23:52:23

    YURINOが好きでインスタフォローしてるから知ってたけどママスタなんて辛うじてアミ知ってるくらいなんだからトピ立てなくてもいいのに

    • 0
    • No.
    • 6
    • セキズイ

    • 21/09/07 23:51:10

    再生回数が増えれば収入になるなら見ないに尽きる。誰かわからないくらいだし時間の無駄

    • 6
    • No.
    • 5
    • カイノミ

    • 21/09/07 23:50:19

    E-girlsってなんとかあみって人しかわからない。
    ただ、この方達が残念な人っていうのはよくわかった

    • 7
    • No.
    • 4
    • ウチモモ

    • 21/09/07 23:39:13

    反省なんてしてないよ
    参加してた人って自分達はちゃんと考えてやってる間違ってないって主張してたのに思った以上にフェスが炎上してニュースで連日取り上げられて謝罪しとかないとヤバイことになりそうだから形だけ謝罪してるだけ
    これに参加して開き直ったストーリーあげて叩かれてた人はこの須田って女の開き直りツイートをリツイートしてた
    その後火消しの為に一応謝罪したけど、私も人間です傷付くから暴言や酷いDM送るのやめてって付け加えてて呆れた

    • 5
    • 21/09/07 23:34:35

    この動画見てないけど謝罪動画?なのに
    イェーイって…反省してないでしょ。
    とりあえず謝罪しとけばいいやー的な感じなんだろうね。本心はなんとも思ってない。

    • 8
    • No.
    • 2
    • ネック

    • 21/09/07 23:33:58

    小さい頃からLDHで辞めて弾けすぎて変な方向に向かってるなぁと思ってたんだよね…
    なんだろう…残念だなぁと思う。

    • 5
    • No.
    • 1
    • リブキャップ

    • 21/09/07 23:32:15

    あらまー………

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ